<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

少しは・・・???

もうすぐ8ヶ月になるさららですが、相変わらずチビッコです~!でも、少しずつ成長はしてるようで体重も900グラムになりました♪そして、毛もすこーし伸びつつあります♪本当に微妙ですけど・・・(笑)
e0088654_1223451.jpg

e0088654_12232841.jpg

e0088654_12235631.jpg
ね、きもーち伸びてきてる感じでしょう??そう思いたいのですが・・・(汗))))

だけど、悲しいことに何故か首の前が相変わらずツルツル。。。伸びてくるのかしら・・・???
e0088654_12284353.jpg

うるるもあまり、毛量のない子なのでやっぱりふたりともサプリを飲ませようかと思ってます。ただ、欲しいのが今欠品中みたいで・・・。早く入らないかしらん~~(><)

『あたしなりに、おおきくなってるですよ♪』
e0088654_12305592.jpg

e0088654_12311145.jpg


必死で、私がさららの毛の伸び具合を写真にとってるのをソファの上から静観しているうるるくん♪
『さららってからだはちいさいけど、たいどはおおきいですよね!かーさん!』
e0088654_1232538.jpg

本当にそうだよねーー。態度でかすぎとゆーか、図太いよねっ(笑)

それに、なんか身体のわりに顔大きいような・・・(汗)
e0088654_12364255.jpg

顔の大きさは、あまりうるると変わらないなぁぁぁ~~~~(爆))))
[PR]

by urumama-k | 2007-08-31 12:37 | うるさら日記

可愛いです~~☆

6月にFa*Faさんでオーダーしていたキャリーと、7月下旬に発売されたVOYAGE FOR LALAさんのキャリーです♪
e0088654_9403123.jpg


Fa*FaさんとNozomiさんのコラボキャリーをオーダーするには、パーティーに参加するか月に一度発売されるのをゲットするかなんです。が!!6月にお買い物をするとオーダーできるというなんとも嬉しい企画があって、たまたまその時期に私もお買い物をしたので憧れの入手困難キャリーをお願いできることになって・・・。だけど、どうしようかな~~どんなのがいいかな~~なんてのんびり考えてたらあっという間に選べる生地が少なくなってしまって。可愛い柄もたくさんあったのですが、私がオーダーしようと決めた時に残ってた柄物の生地で気に入ったものがもうなかったので、土台生地を2色使ってオーダーしました。この時は、まだMiDuさんのゴールドキャリーを購入する前だったので、夏だしゴールドと白の組み合わせもいいかなーーと思って決めました。あと、アルファベットチャーム(うるるのUとさららのS)とハートのパッチとボンボンをお願いして出来上がってきたキャリーです♡
e0088654_9563957.jpg

e0088654_9565981.jpg

軽いし、自立してるし、持ち手の長さもぴったり。とても、気に入りました♪しかも、世界にこれひとつしかないっていうのもまた魅力です~☆上の写真は、うるるしか写ってませんがさららが中に入ってます♪

そして、7月下旬に発売されたLALAさんのブラック+ホワイトドットキャリー。以前にも、発売されたんですが気が付いた時はsold outになっていて・・・。再販されたら、絶対買う~と思ってたんです。ところが、発売された日私は知り合いのお葬式に行ってまして・・・。shimaさんが『再販されてるよ~!』というメールをくれてて、終わってからすぐに連絡!shimaさんは無事ゲットできたとの事。。。だけど、やはりかなりアクセス集中してるらしくサイト自身になかなか繋がらずエラーばかりでてたらしく・・・。まだ帰れないなら、替わりにチャレンジしれてくれるとなんとも優しいお言葉!図々しくお願いしたのです。何度もトライしてくれてやっと繋がっても結局『在庫なし』の表示がでるらしく・・・。仕方ないかと諦めたんです。が!!家に帰ってやっぱりあきらめきれず、PC開いてエラーになろうが在庫なしになろうが何度も何度もチャレンジしたんです。『sold out 』の文字がでてなかったので、もしかして・・・と思っていて。そしたら、なんと精算画面がでたんです~~!!もう、PCの前で大喜びしました♡なんかわからないけど、買えた~~とshimaさんに電話したら凄く喜んでくれて♪よかったーーーと胸を撫で下ろした次第です~~(笑)!しかも、neeneさんの分もゲットすることができて(neeneさんも外出中だった)♪3人とも、無事買えて本当に嬉しかったです~~♪(^-^ )♪

LYCEE DOTSのカラー&リードとあわせて♡
e0088654_10323256.jpg


大きくて、収納も多く高さもあるのでゆったりしてます♪ふたり入っても余裕☆
e0088654_1035393.jpg


うるるは、本当にキャリー好きです~♪
e0088654_10361956.jpg


両方とも、とっても可愛くて♡
e0088654_10491683.jpg

2チー飼いになって、やはり軽いキャリーにこだわるようになり。。。MiDuさんで購入した2つのキャリーとともに新たなこの2つのキャリーもお気に入りになりました☆おでかけが、ますます楽しくなりそうです~♡あと、シルバー系や赤系も欲しいかもです。。。shimaさんは、赤のみとシルバーのみのを2つオーダーしてるそうなので見せてもらうのも楽しみ~♪見たら、絶対私も特に赤が欲しくなるかも・・・(^~^;)


そして、LALAさんのアクセサリーも届きました♪2周年記念のノベルティで頂いた、マリンキーホルダーとお揃いのマリンネックレスです♪これ、とっても軽い素材で出来てるので小さいさららも大丈夫です♡
e0088654_11164371.jpg


うるるは持っているLYCEE DOTSのカラー&リードも、再販されたのでさららのを購入♪お揃いになりました♡素材が、少し変わったようで比べてみると微妙にレースの色とか質感が違ってて面白いです~~!!写真では、わからないと思いますが・・・。
e0088654_11211229.jpg



お揃い・・・と言えば、いつものメンバー(shimaさん・neeneさん・ikuちゃん)でも(わんこ達じゃなく、ママ達です♪)お揃いアイテムが出来た模様??neeneさんが、先日お会いした時にしていた【Kenneth Jay Lane】の『いちごネックレス』がとっても可愛いな~~と思ってて。shimaさん・ikuちゃんも前々から欲しいと思ってたネックレスだったらしくもう購入したそうでKeikoさんも買っちゃえ~!とshimaさんが、言ってくれたので私も買っちゃいました~~^^♪ジェシカの靴に続きまたまたneeneさんのまねっこしてしまいましたわ~~!!本当、すっごくおしゃれなんですよねーーneeneさんって♡
e0088654_11283286.jpg

e0088654_11284891.jpg

neeneさんは赤、shimaさんはクリア、ikuちゃんはりんごちゃんの赤、で私は黒・白のお洋服が多いので白にしました☆

ハートモチーフも最近気に入っていて・・・。すっごい安物ばっかり(ピーコさんが見たら、いい歳してそんな安物するなんてっ!安物でも可愛いのは、若い子だけなのよっ!と怒られそう・・・爆)ですが、結構気に入ってます♪
e0088654_11354751.jpg
この3つの私のネックレスより、うるさらのネックレスのほうが高いです(苦笑))))


だけど、うるさらとちょっとお揃いっぽくていいかもーーと密かに喜んでる親バカな私です♡
e0088654_11365914.jpg

このうるさらのトレ・クール、Fa*Faさん限定で白があったんですけどどうしよう・・・と悩んでる間に売り切れちゃったんですよね~~。あの時、やっぱり買っとくべきだったと未だに後悔しています~(><)!もちろん、このアクアとピンクも充分可愛いですけど♪オーナー用のネックレスも販売したらいいのになあ・・・といつも思うのですけど。。。
[PR]

by urumama-k | 2007-08-25 20:45

湯布院旅行~2日目(おでかけ後編)・最終日~

e0088654_162529.jpg
大観峰から阿蘇山の火口へ。登山道路の料金所でもらったパンフレットに『火山ガスに注意してください!!』と書いてあり、なんだか物々しい・・・と思いつつ火口へ到着。

車から降りて、歩いて火口付近に行きます。と、その時知り合い発見!!なんでこんなとこで会うのかなあ・・・と驚きました~☆私達、たびたびこういうことがあるのです。昔、ディズニーランドでも知り合いと遭遇したことがあって・・・。パパと思わず『スゴイよね~!』と・・・(笑))))

そんなことはまあ、さておき。火口からは、煙がもくもくとでてます~~。地球が生きてるのね・・と思いました。こんな所に来る事ってそうはないので、ほーーーすごいな~とは思いましたが、まあ感動するとかそういう感じではなかったです~~(^-^;)
e0088654_0572719.jpg

e0088654_102538.jpg

e0088654_165376.jpg

e0088654_124271.jpg
e0088654_1245442.jpg

お盆休みだったせいか、観光客がいっぱいでした。特に韓国人の方や中国人の方のツアー客が多かったですよ~~!特に、韓国語が飛び交ってました~!

そして、気が付けばもう15時過ぎだったので帰ることに。湯布院まで約80キロ、また山道を走りながら旅館へ戻り、到着したのは16時半前でした~!

湯布院も、昼間も雨が降ってたそうですが私達が戻った頃には晴れ間が少しでてました。お部屋から撮った由布岳です♪
e0088654_122852.jpg


17時からの食事の前に、パパとうる兄はお部屋の露天風呂へ入り、汗を流してました~!うる兄もまだ、今のところこういう写真も撮らせてくれます~~♪
e0088654_1191965.jpg


玄関から撮ったお部屋!
e0088654_127452.jpg


そして、17時になったのでお食事です~!うるさらも一緒に、お食事処へ。まずは、ビールから~♪

e0088654_1294913.jpg
e0088654_132619.jpg

e0088654_1323277.jpg
e0088654_1325510.jpg

e0088654_1331113.jpg
e0088654_1333174.jpg

e0088654_1335799.jpg
e0088654_1342553.jpg

e0088654_1355921.jpg
e0088654_1363818.jpg

e0088654_137266.jpg
e0088654_137222.jpg


この日のお料理も、とーーーーっても美味しい♪豊後牛をはじめ、鶏団子のお鍋や、うなぎに鱧とバラエティに飛んでます♪写真は撮ってませんでしたが、もちろん美味しいご飯とお漬物とお味噌汁も~~☆

お腹いっぱいになり、お部屋に戻ります~。順番にまたまたお部屋の露天風呂に入り、DVDの貸し出しを始められたそうなので借りて『チャーリーとチョコレート工場』を見て・・・。のんびりしていると、お夜食のサービスが・・・!もちろん1日目も持ってきてくれてまして写真は1日目のものです~。美味しいおにぎりを握って持ってきてくださいました☆
e0088654_1583661.jpg


私は、この日もフット&バック&フェイシャルマッサージを~~^^

e0088654_203058.jpg
エステルームです♪ここで、1時間半たっぷりとオイルマッサージをして頂きました!もう、気持ちよすぎでほとんど寝ていたような気がします・・・(^0^)

お部屋に戻ると、もうパパは爆睡してました~~!うる兄は、メールしたりしてましたが眠かったらしく少ししたら寝てしまいました。私は、また温泉につかり少しお酒を飲んでから眠りについたのでした。。。

最終日の朝。
e0088654_29285.jpg


この日は、いいお天気!眩しすぎる朝日です♪その朝日で日光浴するうるるとさらら☆
e0088654_214296.jpg


8時から、朝食です~。
e0088654_2145346.jpg

もちろん、もりもり食べましたよ!どれもこれも美味しかったです☆パパとうる兄はごはんおかわりしてました♪

部屋に戻って、うるさらにもごはんを食べさせたら帰る準備。その後は、しばらくのんびりお部屋で過ごし11時前にチェックアウトです。。。今回も本当にくつろがせていただき、一壷天さんますます大ファンになりました!女将さんやスタッフさんの心暖まる素敵なおもてなしや心遣いにもとっても感激しましたし・・・。本当に、わんこと一緒にこんな素敵に過ごせるなんて他にはそうそうないかと思います。今後、うるる一家はお休みのたびに一壷天さんに訪れそうです~~!!ちなみに、お正月の予約は9月1日からだそうですので、行ってみたい!と思われた方は是非問い合わせてみてください♪

帰りに、春にも行った『Papipapa』さんでお茶を飲みました。ここで、ブログでお付き合いさせていただいてるお友達が前日に来てたことを知り、しばし唖然とし・・・。福岡の方なので、わざわざ湯布院に来て~といえずお会いするのを断念していたのですが、まさか来ていたなんてーー!こんな事なら、思い切ってお声をかけていればよかった・・・と後悔しました。。。

そんな、残念な気持ちを残しつついざ帰路へつき・・・。
e0088654_238461.jpg

e0088654_239787.jpg

うるるもさららも、帰りの車の中でも本当におりこうさん☆もちろん、休憩はこまめにとりました♪

湯布院を出たのは、12時過ぎ。帰りは、混む事もなくスムーズだったので兵庫県に入ったのは19時過ぎくらいだったかと・・・。
e0088654_242318.jpg

今回も、本当に楽しい旅でした♪やっぱり家族旅行っていいなーーと改めて思いました。うる兄も楽しんでいたようだし、本当に良かったなと思います。そして、こんな素敵な旅行に連れて行ってくれたパパに本当に感謝してます(^^)♪ありがとう!!そして。。。冬の旅行も、また今から楽しみです~☆
[PR]

by urumama-k | 2007-08-24 09:00 | 旅行

湯布院旅行~2日目(おでかけ前編)~

夜中に、結構雨が降っていました。起きると、外は曇り空。。。早起きして、お部屋の露天風呂に入りのんびりして8時から朝食の為、本館へ。しばし、うるさらはお部屋でお留守番です~。
e0088654_341542.jpg


朝食も、また豪華~!我が家の朝食って、パンをちょろっと食べる程度なんですが何故か旅館やホテルに来ると、もりもり食べれるのはなんでなのかな~~(笑))))
e0088654_3231068.jpg

e0088654_3233317.jpg
e0088654_3235031.jpg
甘いものが、ちょっとあるだけで幸せな気持ちになるのは何故???(笑)!!おなかいっぱいになり、苦しい~~といいながらお部屋へ戻ります~~(爆)))
e0088654_332666.jpg

e0088654_11554982.jpg


2日目は、色々考えた結果阿蘇山へ行くことに~。長崎観光か福岡観光に行く??なんて話もしていたのですが、この暑い時期街中はうるさらは歩いたりできないから(昼間のアスファルトは無理ですものねぇ・・・)やっぱり緑の多いところのほうがいいかな~と言うことになり・・・。いろんな絶景スポットをまわるドライブに出発☆

やまなみハイウェイを走り、まずは『朝日台レストハウス』で人気のソフトクリームを♪うるさらも、少しだけね・・・!!
e0088654_330848.jpg

e0088654_3302661.jpg


お次は、『九重‘‘夢’’大吊橋』へ~~。
e0088654_3384344.jpg
おお~!なんかスリルありそう~と、ウキウキしながら橋へむかったらな・なんと!!【ペット禁止】の文字が・・・。えーー??なんで??と思いつつ。けど、仕方ないですもんね。渡ることなく、橋だけを撮ることになってしまいました。
e0088654_3421666.jpg


車に戻り、また出発!牧の戸峠を越えて大観峰を目指します~!
e0088654_114830.jpg


山道を走るのですが、雨が降ってきて。。。霧も結構でてました。峠を越えても、まだ雨は降っています~。
e0088654_1172239.jpg

e0088654_1173990.jpg


このあたりは、牧場地帯?なようで放牧されてる牛や馬がすぐ横に!!(写真は牛だけですが・・)
e0088654_1194311.jpg

e0088654_1110247.jpg


進んでゆくと雨も止み、少し明るくなってるところも・・・。
e0088654_11115150.jpg

e0088654_11121237.jpg


阿蘇の山並みが一望できる【大観峰】に到着です~!
e0088654_11142945.jpg

e0088654_11151093.jpg


車を停めて、展望台のほうへ歩いていきます!
e0088654_1124893.jpg


この日は、お天気がこんな感じだったので気温も上がらず涼しくて。うるさらも、楽しそうに歩いてました。そして、どこにいっても『うわーー!!可愛い~~♪親子ですか??』とたくさんの方に声をかけてもらいました♪特に身体がまだ小さいさららは、おねーさん方に人気でした(笑)
e0088654_11263799.jpg


我が家の、可愛いお子たち。
e0088654_11321916.jpg


目の前に、阿蘇の山並みと広がる緑の世界!!
e0088654_11325950.jpg

e0088654_11333239.jpg

e0088654_11335534.jpg

e0088654_11375369.jpg


そして、この旅行で唯一のみんなで撮った家族写真です♪
e0088654_11381382.jpg


うる兄が、『小腹減った~~!』と言い出し・・・。私は、朝食をしっかり食べたおかげであんまりお腹すいてなくって『お母さんは、あんまりすいてないわぁ~』と言うと・・・。うる兄は、パパにこっそりと『とーさん!!あの食いしん坊のかーさんがお腹すいてないって言うてる~~!おかしいっ!!』と耳打ちしたそうで・・・。パパは爆笑・・・^^; で、売店があってウィンナーやとうもろこしなどなど売っていたのでまたまた中途半端にちょこちょこ買って食べたら、またそれでお腹が膨れてしまい(苦笑)))この日も、きちんとお昼は食べずで終わってしまったのでした・・・(爆)

せっかくここまで来たのなら、阿蘇山の火口も見に行こうということになり車に戻りまたまた出発♪
e0088654_1215171.jpg
e0088654_11493194.jpg



阿蘇山火口と、旅館に戻ってからの2日目の夕飯はおでかけ後編にて・・・。
[PR]

by urumama-k | 2007-08-21 12:00 | 旅行

湯布院旅行~1日目~

12日から、2泊3日で湯布院へ行ってきました~♪春にも、行ったのですがその時に泊まった旅館の一壷天さんがお気に入りになったので今回またお世話になることに。。。

前日に、うるるとさららのキャリーを準備して置いてたらまだ行かないのにさっそくキャリーに入ってしかも寝ている(笑)うるるとさらら・・・!!
e0088654_2333470.jpg


帰省ラッシュで高速道路も混むだろうと思ってましたが、今回2泊3日なので慌てる事もないかと早朝5時に出発しました。
e0088654_2373084.jpg


車に乗るなり、爆睡のうるさらです~~。今回、シートエクステンダーという座席の隙間を埋めるクッションを買ったので、後部座席はなかなか広々。うるさらが落ちる心配もないし、うる兄も足をのばせて快適だそう!
e0088654_25311.jpg


さららにとって、初めての長時間ドライブなのでこまめに休憩をとったり広島に入ってから渋滞があったりで結構時間がかかり・・・。春に行った時は、宮島のサービスエリアまで3時間ちょっとで行けたのですが今回は5時間ほどかかりました。

とってもいいお天気でしたが、暑かった~~!

e0088654_2514175.jpg
e0088654_2515751.jpg


ご覧の通り、綺麗な芝生の広場があるのでしばしお散歩・・・。
e0088654_2561479.jpg

e0088654_2563133.jpg

e0088654_2565333.jpg


宮島をバックに、ぱちり。
e0088654_2575826.jpg

e0088654_2581233.jpg


1時間ほど、休憩して出発!お昼すぎに関門橋を渡りました~~!
e0088654_324280.jpg


九州に入ってからも、またまた渋滞に巻き込まれ・・・。2時間ちかくノロノロ。。。途中、また休憩したりしてたので結局湯布院に到着したのは16時でした~~!

湯布院インターから、一壷天さんまではすぐです~!やっと、到着♪
e0088654_372765.jpg

e0088654_38468.jpg

e0088654_382577.jpg


本当は、着いたらラウンジでウェルカムティーのサービスがあるのですが、わんこと一緒にお食事の場合は17時からなのです。あまり時間がなかったのでとりあえずすぐお部屋へ。スタッフのみなさんに笑顔で迎えていただき、なんだか暖かな気持ちになりました♪

e0088654_312621.jpg
e0088654_3122459.jpg

e0088654_3125115.jpg
e0088654_3134396.jpg

e0088654_3141852.jpg
e0088654_3151138.jpg


寝室になってる和室は、わんこNGです。(和室以外はOKですよ~!)うるるは『入ったらダメ』といえば入らずに春もちゃんと持っていったベッドで寝たのですがさららは無理だなーと思ったので、この際旅行用にソフトケージもおふたりさん分購入しました。折りたたみ式なので、持ち運びも便利だし収納もしやすいのでこれはとてもお薦めです~!セットしたらこんな感じです♪

e0088654_17313215.jpg
この中に入ってたのは、寝る時と朝食はお留守番なのでその間くらいでしたけどね~~!だけど、これは買って正解だなーと思いました♪

荷物を、片付けたりしてたら17時になったのでお食事処がある本館の『壷中居』へ。
e0088654_318179.jpg


お昼ごはんを、まともに食べてなかったので(変な時間に、練り物のてんぷらとかを休憩の時に食べたりしてたのでお昼どきにおなかがすかず、結局昼食は食べてなかった・苦笑)お腹ぺこぺこ~~!さっそく、いただきまーーーす★

e0088654_8442638.jpg
e0088654_8451282.jpg

e0088654_8453662.jpg
e0088654_8455666.jpg

e0088654_8461561.jpg
e0088654_8463497.jpg

e0088654_8474073.jpg
e0088654_8475775.jpg

e0088654_8481893.jpg
e0088654_8484654.jpg

e0088654_8491170.jpg
e0088654_8493786.jpg

e0088654_850284.jpgこの日は、お魚づくし♪なにもかも、うまうま~~なのですが特に美味しかったのは鯛のあら炊き!実は、私は煮魚苦手なんですけどこれは綺麗~に食べちゃいました!こっくり甘辛いお味がたんぱくな白身にばっちりあってて・・・。パパとうる兄は、先にごはん持ってきてもらってました~~(笑)))茶碗蒸しも、ものすごくなめらかで上品な出汁がきいてて本当に美味しい!ごはんも、ぴかぴかつやつやでうまーなんです♪とにかく!!なにもかもとても美味しかったです☆

うるるもさららも、いい子にしてました♪


そして、デザートはラウンジに移動していただきました♪
e0088654_912926.jpg


食事の後、温泉にのんびりつかり私はフットマッサージをしてもらいにエステルームへ。その後、お部屋でもパパと一緒に整体マッサージもしてもらいまして心地よい気分で眠りについたのでした。。。2日目は、阿蘇山へ・・・。旅行のお話が、しばし続きますがお付き合いくださいね~!!
[PR]

by urumama-k | 2007-08-18 09:20 | 旅行

くっつき虫♪

e0088654_1426893.jpg

                   見つめあうふたりです(笑))))

さららは、相変わらず強いです・・・。お転婆です・・・。激しいです・・・。うるるに、負けません。歯向かいます。オモチャも、ごはんもスキあらば横取りしようとします・・・。だけど。。。やっぱりうるるのことは大好きなようで、いつもくっついて歩いてます(笑))))うるるの行くとこ行くとこについてゆき、くっついてます~~♪

ソファでくつろいでるうるるを見つけ、すぐさま自分も側に行きうるるの前へ。(このあたりが図々しい・爆)
e0088654_14325529.jpg


ちょっかいかけます(爆)
e0088654_14332830.jpg

e0088654_14334898.jpg


いつでもどこでもとにかく、うるるの側にいきます。。。
e0088654_1435641.jpg

e0088654_14353157.jpg

e0088654_14422469.jpg

e0088654_1442571.jpg
ふと、気がつくとこうやって一緒に寄り添って寝ております~!

さららは、うるるを頼りにしてるみたいだからお兄ちゃん面倒みてあげてね~~!
e0088654_14475191.jpg
うるる『・・・・・・・。』

さらら、あんまりお兄ちゃんにエラソーにしてはダメよ・・・。
e0088654_14501693.jpg
さらら『ふふん♪』   聞いてなさげですね・・・(-0-;)))爆

でも、本当に仲良くなってくれて私もとっても嬉しいです。優しいうるると、お転婆さららだけどなかなかいいコンビのようです♪本当に、ふたりになってよかったな~~とつくづく思ってます~!



そして。。。うるる一家は、明日から春に行った湯布院へ行ってきます~~!なので、これから色々準備もしなきゃなので、また後日みなさんのとこには遊びに行かせていただきますのでよろしくです~~♪さららにとって、初めての旅行!楽しんできま~す♪

そうそう、旅行前にネイルもチェンジ!今回も、ミルクママに素敵にして頂きました☆

今回の旅行は、MiDuさんで買ったゴールドのキャリーを持っていくのでネイルもちょっと派手だけどゴールドラメにしてもらいました~~!ところどころに、シルバーラメもいれてもらいストーンとぷっくりハートのアート♪アクセントに、赤のストーンをおいてもらいました!思っていた以上に素敵に仕上がったので嬉しい~~☆ミルクママ、いつもありがとうございます♪来月も、楽しみにしてますね~~!!!



ではでは~!みなさんも、お盆休み楽しんでくださいね~~~☆
[PR]

by urumama-k | 2007-08-11 15:07 | うるさら日記

はんなり京都♪

昨日は、毎度おなじみバビハニちゃん&neeneさん・ペコラムちゃん&ikuちゃん・ユキちゃん&shimaさん・うるさら&私の食いしん坊隊で京都の素敵なイタリアンへ行ってきました♪

京都らしい風情たっぷりの町屋のお店です。一見、イタリアンには見えないですよね~~!こちらは、奥にある中庭のテラスでわんこと一緒に美味しいお食事をいただけます♪屋根があるので、完全に日陰になってますから意外とこの時期でも大丈夫です♪昨日は、貸切状態だったのでゆっくりできました~~!
e0088654_1131486.jpg

e0088654_11344454.jpg

e0088654_1135933.jpg

e0088654_11352883.jpg

e0088654_1135502.jpg

e0088654_1136867.jpg

e0088654_11362485.jpg
お店の方は、みなさんわんちゃん好きな方が多いようでとっても優しくしてくださいました♪わんこ達に冷たいお水ももってきてくれます☆

お腹ぺこぺこだった私達は、さっそくパスタランチをお願いしました♪
e0088654_11392263.jpg
e0088654_11393635.jpg

e0088654_11395596.jpg
e0088654_11403038.jpg

e0088654_11405598.jpg
e0088654_11412141.jpg

9種類の前菜とパン2種。少しずついろんな種類のものが食べれるのはとっても嬉しい~~♪どれも美味しかったです☆私とneeneさんは、サルシッチャとゴーヤのアーリオオーリオのパプリカを練りこんだタリアテッレ。ikuちゃんは、海老のトマトソースのイカスミを練りこんだタリアテッレ。shimaさんは、うにとあおさ海苔のイカスミを練りこんだタリアテッレ。パスタもとってもうまうま~~でした♪ソルべは、パッションフルーツ♪さっぱりしてて夏にはもってこいです~~!わんこと一緒に来れて、しかもこんな美味しいイタリアン食べれるなんて。。。京都は、いわゆるドッグカフェじゃなくてもわんこOKのいところが結構あるんです~。どうしても、ドッグカフェはお食事がうーーーん・・・・・ってゆーのもあるので(もちろん美味しいところもいっぱいありますよ~~!!)、こういった一般のお店でわんこOKのところは本当に有難いです☆

わんこ達も、おやつを食べてみんなお腹いっぱい~になったところで撮影タイム~~(笑))))
e0088654_1254440.jpg

e0088654_1262867.jpg

e0088654_127977.jpg

e0088654_1281687.jpg

e0088654_1291758.jpg

e0088654_12105323.jpg
みんな本当に可愛い~~♪(親バカでごめんなさい・・・汗)

このあと、京都FRに寄ってわいわい楽しく色々見て。。。FRを出た後は、私が行ってみたいなーと思っていたカフェがあったのでそちらに行ってみることに~~!!車で移動する事15分ほどで到着☆
e0088654_1217636.jpg

e0088654_1217286.jpg
e0088654_12174696.jpg

e0088654_12184541.jpg
e0088654_1219623.jpg

こちらのカフェも、ドッグカフェではありませんがわんこOKです♪店内OKなのはうれしいです~!凄く、雰囲気のある素敵なカフェでした^^しかも、スイーツもとっても美味しくって♪HPで見たときから、絶対よさそう!と思っていたので来て大正解でした☆ここでも、おしゃべりはとまりません~~(笑)!わんこの話は、もちろんですが自分達のファッションの話でも盛り上がり!!昨日は、ネックレスや靴の話から海外の話にまで発展して・・・!こんなふうに、楽しく過ごす事が出来るお友達ができたのもわんこのおかげなんですよね。。。感謝・感謝です!この日も、気がついたら17時になっててあわててお開きになったのでした~~(笑))))ikuちゃんとは、京都駅でバイバイして私達は高速に乗り帰路についたのでした。。。昨日も、本当に楽しかったです☆次回のおでかけも、また楽しみです~♪ここも行かなきゃ、あそこも行かなきゃと候補がいっぱいで・・・(笑)!!次回は、どこになるかな~~???

e0088654_17191463.jpg

帰りの車の中で、爆睡するうるるとさららです♪shimaさんにいただいた写真なんですが、寄り添ってるのがいい感じと思い追記しました☆
[PR]

by urumama-k | 2007-08-07 12:40 | おでかけ