<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

美容院

今日は、パパと美容院へ行ってきました。もう10年くらい、ずっと同じ方にパパも私もお願いしてます~!6年前に、独立されて北堀江にお店を構えられてまして。。。私の髪の毛は、細くてクセっ毛で。。。パーマかけてないのですが、みんなにかけてると思われるほど巻かなくても巻き髪っぽくなります。だけど、湿度の高いこの時期はもう本当にクリクリになってしまうので、今日はストレート(矯正??)とナノスチームをかけながらトリートメントをして頂きました~!うるさらも、連れて行ってOKなんですが今日は私がかなり時間がかかりそうだったので、お留守番してもらいました。。。

予約時間より、少し早く着いたのでしばし待ってるときにお店の中から撮った入り口です~!
e0088654_2210418.jpg


ストレート・・・といっても、なんか張り付いたようなぺったんこになるのは嫌なので、アイロンを当てるのも根元はフンワリさせながら伸ばす・・・と言った具合でなかなかややこしいのですが上手くしていただきまして・・・。ストレートのあとは、ナノスチームをあてトリートメント剤を浸透させること数回。パサパサっぽくなってた髪がしっとりしました~~!

                           びふぉー


                           あふたー
違い、わかるでしょうかねえ???(苦笑) 自分では、かなり満足~(笑)))しばらくは、朝のブローも楽になりそうです★

15時前に終わったんですが、もうお腹ぺこぺこだったのでランチへ行きました♪美容院から、車で3分??程走ったところにある【ムゼオデッラフォリーナ】へ。ここは、日曜日のランチは13時から16時までしてるんです♪有難い~~★3つコースがあるのですが、黒板メニューから選ぶ事ができるCコースをお願いしました♪

e0088654_22511358.jpg
フルーツトマトとモツァレラチーズのカプレーゼ。チーズはミルキーでウマウマ♪ただ、トマトがフルーツトマトのわりにかなり酸っぱかったのがなんとも残念だったなぁ。。。

e0088654_230539.jpg
ボロネーゼ。お肉がたっぷり・量もたっぷりで、しっかりした味!がっつり系です~♪美味しかった~~★

e0088654_23102183.jpg
ジェラート。あっさりしたミルクですが、うまうまでしたよ~♪前にディナーでいちどお友達と来た事があり美味しいわぁ~と思ってたんですが、今回のランチも良い感じでした♪パパも満足していたのでまた行きたいな~と思います♪


家に帰り、いい子で待っててくれたうるさらを走らせてあげたいな~と思ったので西宮浜へ~。
e0088654_23231336.jpg

e0088654_2323281.jpg
カメラのホワイトバランスを屋内モードに変えたまま撮ってしまったのですごく変な色の写真になってしまってました~(汗)))青い~~!!

あわてて、ホワイトバランスを調整して(笑)~~。。。
e0088654_23294633.jpg

e0088654_23322697.jpg

さあ!これから走ろう!歩こう!!と思ったところに、雷がなり雨がぽつぽつ。。。なので、ろくにお散歩できないまま帰るハメになってしました~(涙)!だけどお家に帰ると、雨はすっかりやんでたので(苦笑)結局そのまま近所をお散歩しました~~☆なんだか、消化不良な感じの西宮浜だったのでまた近いうちに行きたいと思いま~~す♪

さららが、ものすごい寝方をしていたのでパチリ。
e0088654_062172.jpg
すごいへそ天ですぅ~~~(爆))))

でも、とても気持ち良さそうに寝ております~~(笑)!
e0088654_073147.jpg


うるるはハウスで、お行儀よく寝んねです。。。
e0088654_09057.jpg
さららの大胆で豪快なところもなんだか憎めずとっても可愛いのですが、こういううるるの控えめさというかいじらしさがなんとも可愛いなあと思うんですよね・・・。両極端な性格のふたりですが、結構これが仲良くしているのでそういう姿を見てはほのぼのしています~♪
[PR]

by urumama-k | 2007-07-29 23:37 | 日々のこと

リベンジ~!!

ずっと前から、行ってみたいな~~と思っていたカフェ。わんこも、テラスならOKと知り先日いつものメンバーで行くはずだったのですが、雨が降ったので結局その日は違うレストラン(もちろんこちらもとってもお気に入りのお店です~!)に行ったので、今回リベンジで(笑)またみんなで集合して行ってきました♪心配してたお天気でしたが、晴れ~~!!11時半オープンなんですが、1番乗りした私達です~♪
e0088654_1274570.jpg

e0088654_12877.jpg

こちら、グルメブログでもよくでてくるカフェなので当然人気店!混むだろうと思い、オープンぴったりに行ったのですが大正解!!あっという間に、満席になりました。

いつもの仲良しメンバー♪
ユキちゃん&shimaさん☆
e0088654_12134486.jpg


バービーちゃん&ハニーちゃん&neeneさん☆
e0088654_12142225.jpg


ペコちゃん&ラムネちゃん&ikuちゃん☆
e0088654_1215317.jpg


そして、うるる&さらら&私です☆
e0088654_12153593.jpg

e0088654_12155363.jpg


さっそくランチを注文!こちらは、カフェなんですけどランチセットは身体に優しい和風メニューが人気なんです♪
e0088654_12191654.jpg
このお豆腐が美味しい!塩とお出汁(冷たい)がついてるのですがお塩で食べるのが断然うまうまでした♪

e0088654_12205486.jpg
あっさり薄味の上品なお味のおかず3品と十穀米とお味噌汁とお漬物ととろろ♪

e0088654_12243812.jpgごはんにとろろをかけて♪美味しい~~!私、とろろ大好きなのでとっても嬉しいです!美味しいので、みんなおしゃべりも忘れて?もくもくと食べてました(笑)))わんこ連れだと、どうしてもパスタやサンドイッチなどの軽食系になってしまいいつもだとあきてしまうんですよね~。なのでこういったお店はかなり貴重!ただ、あくまでもお店の方の好意でわんこと一緒でも入れてくださってるのでくれぐれもマナーはきちんと守らないと。。。というより守って当たり前ですね。

みんな、キレイ~に完食!そして、もちろんスイーツも・・・(笑)))スイーツも和風テイストなんです♪
e0088654_1242230.jpg
私とneeneさんは手前の煎茶のブリュレ、shimaさんとikuちゃんは抹茶のケーキ♪両方とも、とっても美味しい~!ブリュレは、ほんのりお茶の味がしてなんとも優しい感じでした♪ランチもスイーツも美味しい上にとってもリーズナブル。かなりお気に入りのお店になりました~!今度、パパも連れてきてあげなきゃだわ~♪

ちびちびコンビ(笑)の2ショット♪
e0088654_137222.jpg


うるさらも仲良く♪
e0088654_1373295.jpg


美味しいランチを堪能したあとは、みんなでお店のすぐ前ににある(というより、お店自体が隣接してるって感じです♪)公園をお散歩♪昨日は、日差しはありましたが湿度が低かったからか、木陰にはいると涼しくて気持ちいい~~!
e0088654_1332980.jpg


集合写真を撮ろう~と、並んでもらいましたが全員となるとなかなかね~~(笑)
e0088654_13101726.jpg

e0088654_13112675.jpg

e0088654_13114914.jpg

e0088654_1314311.jpg

e0088654_13153767.jpg

e0088654_1316231.jpg


でも、みんな頑張ってなんとか撮れました☆
e0088654_13135161.jpg


お散歩の後、喉が渇いたのでまたカフェへ♪
e0088654_13222814.jpg

e0088654_1324422.jpg

e0088654_13225140.jpg

e0088654_13232917.jpg

ここで、またまたおしゃべりが盛り上がって~!わんこのことから、カメラやパソコンの話まで(笑)!shimaさんは、パソコンに詳しいのでみんないろいろ質問して~(笑)))色々、勉強になりました♪ついつい、話に没頭してたらあっという間に17時!慌てて??解散となりました~!昨日も、とっても楽しい1日でした☆みなさん、ありがとね~♪また、次回も楽しみにしてま~す☆
[PR]

by urumama-k | 2007-07-24 13:35 | おでかけ

My favorite ♪

今日は、久しぶりに関西は晴れた~って感じです♪明日から、またお天気よくないらしいので今日は洗濯しまくり!(ってゆうか、うちは3人家族なのに、何故か毎日洗濯は最低2回!なんでも洗ってしまえ~と思っている私です 爆) 肌布団も干したし、シーツも洗ってなんだかスッキリしましたが2階は暑かったです~(><;)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

題名の通り最近の私のお気に入りを、今日は紹介~~~!!

まずは。。。キャリーです♪MiDuさんで、少し前に白×黒キャリーを購入したのですが可愛いし機能性もよくとっても気に入ったのです♪以前に、もう紹介済みなのですがこちら!
e0088654_1617204.jpg
そして♪
先日、またまた新しいお色のゴールドキャリーが発売されて・・・!すご~いツボにはまったので迷わず購入♪一昨日、届いたのですがこれまたとーーーっても素敵♡もう惚れこんでしまいました!このキャリーにあわせて買った自分用のバッグとともに、この組み合わせにしばらく嵌まりそうです♡
e0088654_16241420.jpg


お次は。。。ネイル♪3週間~1ヶ月に一度MILKママにお家に来てもらって毎回素敵なネイルをしてもらってます♪もちろん、ネイル中のおしゃべりもとっても楽しみ!昨日も、来ていただいたのですが今回もまたまた素敵にして下さいました♪
毎回、どんな風にするかを考えるのも楽しいです~!

私らしく(爆)、もぐもぐのお気に入りはというと。。。ひとつは、ツナときのこの和風スパゲッティ♪よく、お昼に作って食べてます~(笑)!
e0088654_16344249.jpg
実は今日のお昼も作ったんです♪キャベツもあったので、入れてみました。なんか色が無くってあんまり美味しそうには見えないのですが・・・(苦笑)緑が欲しかったですねぇ・・。刻みネギか青しそ入れたらよかったなぁ(汗)))

もうひとつは♪暑くなってきたこの時期、ついついアイスが食べたくなりますが今我が家で大流行してるのはこちらです~!
e0088654_1638734.jpg
パピコのオレンジマンゴー!チョココーヒーも好きなんですけど、今は限定のこればかり(笑)))さっぱりしてるし、なんか懐かしい味というか昔よく飲んだフルーツ牛乳のような味です!夏の間だけだと思うので、是非是非お試しを~~☆

色々、お気に入りはありますが・・・。でも。。。なによりもいちばんのお気に入り・・というか大切なのはもちろん!うるるとさらら♪本当に可愛くて可愛くて仕方ありません♪そうそう、先日トリミングに行ってうるるは少し顔周りをカットしたんです♪体重も計ってもらったら、うるるは1.9キロ、さららは800グラムでした~!!

カット前。
e0088654_1645234.jpg


カット後。
e0088654_16455339.jpg
少し、切ってもらっただけなんですがなんか幼くなったな~と思うのですが、どうでしょうか???

e0088654_1653984.jpg
我が家の宝物のおふたりさん♪毎日、私達を癒してくれてありがとう。本当に感謝してます♪少しでも長く一緒に過ごせることが、私にとって一番の願いです。。。。。
[PR]

by urumama-k | 2007-07-19 17:00

連休は。。。

3連休は、みなさんどんな風に過ごしましたか??台風の影響でお天気もイマイチ・・・な予報だったので、なんとなくおでかけ計画も特にたてずでしたがその日の気分で動いた3日間でした!

まず、連休初日の土曜日。めずらしく、うる兄も3連休です。3日間特に約束もなかったようで一緒に行動してました。久しぶりかも??午前中は、パパとうる兄はバッティングセンターへ。午後はうるさらもみんな一緒に大阪までブラッとドライブ!ってゆーか私が大丸に行きたかったので連れてってもらいました。うるさら共々、よく一緒に遊んでいるバビハニちゃんのママ・neeneさんが、先日お会いした時にとっても可愛いパンプスを履いていて。どこかで見たことあるような・・・と思ってたんですが思い出せずだったのでどこの靴~??と聞いたんです♪聞いてあ~~~っ!!と!【Jessica Simpson】の靴だったのです♪雑誌やネットで見てて可愛いなーと思ったりしてたのですが店舗で実物は見たことはなくって。で、大丸に入ってるとneeneさんに教えてもらったのでさっそく行ってまねっこさせてもらっちゃいました!!しーかーもーー☆セールで半額になってたので大人買いしちゃいました♪

neeneさんと同じパンプス~!色違いを2色。neeneさんはゴールドだったので、私は黒と白を♪
e0088654_2318926.jpg
ちょっと写し方が悪いので、見えにくいのですがウェッジソールなのでかなり高さはあるのですがとっても歩きやすいのです♪

それと、先日ベージュゴールドのバッグを買ったのでそれに合わせた色のミュールも~!
e0088654_2319851.jpg
セールのおかげで、3足で1.5足分のお値段で買えてなんだか嬉しかったです♪

で、夕方から前記事で書いたように私は飲み会だったので送ってもらいました~。

日曜日は、もうみんなでダラダラゴロゴロと過ごし・・・(笑)夕方、パパとデパ地下に行って色々おかずを買ってお酒も買って~、家飲みーー^^

そして、連休最後の今日は『海ふれ』にお散歩行こう~~と出かけました♪が、その前に腹ごしらえ!カレーな気分だったので、【カンテ・グランデ】へ。

うるるは、キャリーで大人しく。
e0088654_2338469.jpg


さららは、私の膝の上で。
e0088654_23391045.jpg


みんな、タンドリーチキン定食!スパイシ~~♪
e0088654_2345235.jpg

e0088654_2346391.jpg
e0088654_23461790.jpg


パフェ好きのパパのリクエストで、『日替わりパフェ』を1つ頼んだのですがこれが大きくてびっくり!
e0088654_2348455.jpg

e0088654_2349055.jpg
うる兄の手と比べてみました!ちなみに、うる兄は私より手大きいです!ってゆーか、ケーキが4つものってるんですから大きいのわかりますよね~(笑)))) 1つでも、3人で充分堪能できました!

そして、海ふれへ~~!
e0088654_2352960.jpg

e0088654_23522922.jpg

e0088654_23525415.jpg


うるる、とっても嬉しそう♪さららも、お散歩やっと上手になってきました♪
e0088654_23533735.jpg

e0088654_2354988.jpg

e0088654_23543626.jpg

e0088654_23545798.jpg
ドッグランも、あるので行ってみたのですが草がボーボーで綺麗に管理されてなかったので結局ちょっとしか遊ばず、広場をあっちこっちお散歩~!そして、こちらに来る途中にあったホームセンターの屋上にもドッグランがあったのでそちらにも行ってみました!
e0088654_23582477.jpg

e0088654_23584772.jpg
綺麗なのですがコンクリート。。。今日は、曇ってたので大丈夫だったけど晴れてたら夏は無理ですね~~・・・。スプリンクラーはあるので、水は撒けますけど・・・

パパと連れ立って歩いてます!
e0088654_003494.jpg

e0088654_005227.jpg


可愛い女の子が、さららのことをとっても気に入ってくれてたくさん抱っこしたりナデナデしてくれました♪
e0088654_043683.jpg

e0088654_05473.jpg

『ちっちゃーい!可愛い~~♪欲しい~~!』とベタ褒めしてくれて、とっても嬉しかったです♪でも、この女の子のとこのヨーキーちゃんも小さくてとっても可愛いかった~♪

ひとしきり遊んで、帰ろうかーーと車に乗ると雨が降ってきました。帰りの車の中では、おふたりさん爆睡。。。
e0088654_915734.jpg

e0088654_921449.jpg

久しぶりに、家族みんなで過ごした連休でした♪のんびり過ごした・・・って感じでしたけど楽しかったです☆さ、明日からまたガンバロウ!!が。。。この週末から、いよいよ夏休み突入です・・・。ぎゃーーーー!!(爆)))


晩御飯。納豆をパパが食べてると・・・・・
e0088654_0121574.jpg

納豆大好きなうるさらは、パパのお茶碗をガン見してました~~~!!!
[PR]

by urumama-k | 2007-07-17 00:16 | うるさら日記

またまた集合☆

昨夜は、久しぶりに調律師として働いていた時の楽器店の先輩・同僚たちと飲み会でした♪うる兄が小学校に入った頃に、会社もやめたので6年ぶりくらい??に会いました~。久しぶりにみんなと会って、いろんな話をして飲んで食べて。。。気がついたら、5時間たってました(笑)))久々に会っても、まるで毎日会ってるかのような普通~な感じがとても心地よくって楽しかったです♪次回も、楽しみ~~☆


台風の影響で、朝から雨だった金曜日。またまたみんなで集合!!ハニーちゃんにプレゼントをまだ渡してなかったのとちょっと気になるカフェに行ってみようということになっていて・・・。でも、そこのカフェはわんこはテラスのみ。屋根はあるけど、結構雨が降っていたのでちょっと無理やね~ということになり急遽変更し、心斎橋の個室になってるレストランへ行きました♪こちらのお店はゆっくりできてとってもくつろげるんでお気に入りなんです♪

改めて~~!ハニーちゃん、おめでとう♪
e0088654_13245889.jpg

バービーちゃんも、もうすぐお誕生日なのでお揃いでプレゼントです♪これで7チーみんなお揃いになりました♪
e0088654_1328232.jpg

お家に帰ってから撮影した写真を頂きました♪ふたりともとっても似合っていて可愛い~♪

おなじみメンバー!ユキちゃん♪さららと2ショットも!
e0088654_13403861.jpg

e0088654_13422246.jpg


ペコちゃん&ラムネちゃん♪
e0088654_1343622.jpg

e0088654_13445479.jpg


そして、うるさら~~
e0088654_13455830.jpg

e0088654_13461215.jpg


集合写真も少しだけ・・!(全員ではないですが・・・)
e0088654_1464239.jpg
e0088654_1471439.jpg


お料理も♪とっても美味しかったです☆

e0088654_14102672.jpg
e0088654_14103925.jpg

e0088654_14105740.jpg
e0088654_14111295.jpg


大満足ランチを終えお店をを出た後は、久しぶり【Fa*Fa】へ~~!
お洋服、いろいろ着させてもらって!!さららサイズのお洋服をたくさんだしてもらってとっかえひっかえ(苦笑) さらら、疲れてる??
e0088654_14151448.jpg

あれやこれや試着させてもらった結果、選んだのはパリエロのスマイルカバーオール♪でも、うるるサイズがなかったのでFa*Faではさららのだけを購入し、お家に帰ってからネットで探して無事うるるのもゲットしました!ずっと雨の一日でしたが、みんなでおしゃべりやお買い物♪とっても楽しかったです☆次回、リベンジのカフェランチも楽しみにしてまーーす♪


ではでは、その無事おソロでゲットしたスマイルカバーオール♪赤ちゃんのロンパースみたいで可愛いのです★振り向きポーズは、うるるしか出来ないのでまずはうるるひとりで♪
e0088654_14204918.jpg


じゃ、さららもがんばって~~^^
e0088654_14212529.jpg

e0088654_14214349.jpg

e0088654_14215831.jpg

お疲れ様!!このあと、おやつのボーロをパクついたおふたりさんなのでした☆
[PR]

by urumama-k | 2007-07-15 14:32 | おでかけ

我が道をゆく。

        このお方、どうしてこんな格好でお水飲んでるのでしょうか???
e0088654_950973.jpg

うるるの、フードボールなんですけど・・・(汗)))初めて、この姿を見たときはびっくりしましたよ! お外では、なんともしおらしく大人しく振舞っているさららですが、家では小悪魔・・・いやもとい、悪魔です(爆))) うるるが遊んでいるおもちゃを、片っ端からとりあげ(またとられてもボーッとしてるうるる。。涙)、うるるを抱っこしたりナデナデしてると割り込んできて『あたちもーーー!!!』と言わんばかり。うるるが、もう少し、怒ってくれればいいのですが小さい子だと認識してるのか?あきらめてるのか?多少の威嚇はするものの、さららが降参するような怒り方をしないので、彼女は調子に乗る一方で・・・。

うるるが、自分のハウスに入ってくつろいでるところに割り込んで入ってもうるるは怒ることなく・・・。
e0088654_1001292.jpg

e0088654_1003120.jpg

e0088654_1004727.jpg

仲良くしてくれるのは、とっても嬉しいのですがどうもさららに押され気味のうるる。マウンティングも、時々トライしてますがさららに一喝されてやめてしまう肝っ玉の小さいうるるが、なんだか私は愛しいのですけれどね~。

ベッドも、すっかりさららのもののようになってしまってます・・・・
e0088654_1083968.jpg

e0088654_1085574.jpg


でも、さららはうるるのことが大好きなようでそばにいつもいます。番人のようです(笑)!
e0088654_1012117.jpg

e0088654_10121755.jpg


なんだかんだいってもさららは、うるるを頼ってるようですけどね~~!!
e0088654_1013473.jpg

e0088654_10131953.jpg

ふたりに、毎日癒されているうるる一家です♪それにしても、このさらら胴長っ(笑)))
[PR]

by urumama-k | 2007-07-12 10:20 | うるさら日記

何故か集中。。。

一昨日は、七夕でしたね~♪夜、空を見ましたが星はよく見えなかったのが残念でした~~。この日は何故かいろいろ集中した日でして朝からパパとバタバタしていた一日でした。

うる兄は、夏季総体が始まり試合だったので朝から野球です。パパと私のこの日の予定は13時からシャネルの秋冬コレクションショー、15時からエルメスのセール、そして18時からEXILEのライブというなんともハードな予定(笑))))

うるさらは、しばしお留守番です。11時半に家を出てまずはショーの会場である大阪国際会議場へむかいました。ショーの前に、お隣のリーガロイヤルホテルでお昼ごはんを食べることにしたのでコーヒーハウスの『コルベーユ』に行きました。ここの【海の幸のピラフ】は、とーっても有名!すっごく美味しいんです♪昔、働き始めた頃に会社の先輩にご馳走になってから大ファンになったこちらのピラフはたくさんのシーフードが入っててうまうま~なのです♪長いこと食べてないな~と思い、この日久しぶりにいただきました!!
e0088654_282587.jpg

e0088654_284111.jpg
蟹の爪もゴロゴロ入ってます(笑)!!もちろん、普通の蟹の身もいっぱい!あと、あさり・帆立の貝柱・えびがもうゴロゴロと~~☆ボリュームもあり、おなかいっぱいになります♪久しぶりに食べましたがやっぱり美味しかったです~♪ デジカメ忘れて、携帯で撮った写真なのであまり美味しそうに見えないのが悔しいです・・・。

お腹も満たされ(笑)、ショーの会場へ。夏になったばかりなのに、もう秋冬ものです~。写真は、撮らなかったので今回は画像はありません・・・。会場に入ってから10分ほどしてショーが始まりました。モデルさんの、まゆげが異常に太くてびっくり!太いまゆげ、また流行るのでしょうかね・・・???あと、コート類も七分袖や五分袖など袖が短いものが結構多かったです。そして、ワンピースにスキニーやレギンスというコーディネイトもまだまだこの冬も流行るようです~。まあ、シャネルのお洋服なんて買えませんがショーを見るだけでも、色々勉強になりとても楽しかったです♪うへーと思ったのはメンズのペンギンの絵がでかでかと描かれているセーターが、なかなかインパクト強かった~(笑))))でも、あのセーターを着こなせる人はなかなかいないと思いますが・・・(爆)
e0088654_2275397.jpg

ちなみに、このカタログ見たらレディースもペンギンセーターがありましたわ~~(笑)))

ショーが終わり、お次はセール会場へ向かいました。エルメスのセールは、いつもお洋服や靴がメインなのですが、今回はちょっとした布製のバッグ類があってびっくりしました(*0*)バーキンやケリー・エブリンなど有名どころのバッグはもちろんでてませんけどね~。って、このあたりが出たらものすごい奪い合いになりそうで怖いですけど・・・(苦笑)))サンダルなんかも、何個か手にしましたがイマイチこれ!というのがなかったので靴はなにも買わず、結局私はエールバッグのポシェット2個組み(蓋とショルダーをつけかえれるようになってるもの)のみ。パパは、冬用のキャップと仕事用に使えそうな(書類とか入りそうな)バッグとネクタイを。
e0088654_8571340.jpg

1時間ほどで、お買い物を済ませいったん家へ帰り部活から帰ったうる兄とうるさらをおばあちゃんちに連れて行きました~。今回のライブは、近所のお友達の娘さんが高校生でEXILEのファンクラブに入ってるので声をかけてくれたんです。なので、とれたチケットは2枚のみだったのでうる兄は今回は留守番に・・・(鬼~な親・爆)

e0088654_913952.jpg


お子たちを、おばあちゃんにお願いし再び大阪へ。
e0088654_9141265.jpg

e0088654_9142669.jpg

EXILEは、数年前にも一度私はライブに行った事があり今回は2度目です。メンバーも変わって、初めてのツアーだったようですがノリノリで楽しかったです~♪ヴォーカルのATUSHIくんもポリープの手術したとは思えないほど声量もあり上手かったし、去年オーディションで選ばれた新メンバーのTAKAHIROくんも、なかなか上手いしなんとも可愛い~(笑)))もちろん、バックのパフォーマー?のみなさんのダンスもとてもカッコよくって!あんなに踊れたら、気持ちいいだろうな~~と思いました。私もあんなふうに踊れるものなら踊りたいわ~(爆)!!それにしても、やはりEXILEはファンの年齢層が若い!!そんな中に混じって、オジサン・オバサンの私達も頑張って立ってましたよ~~(笑)♪本当に、楽しかったのでまた行きたいです~♪

約2時間半のライブのあと、車を停めてたニューオータニでごはんを食べておばあちゃんちにお子たちを迎えに行ったら、うる兄はこのままおばあちゃんちに泊まるというのでうるさらだけを連れて帰り、充実したハードな一日を終えたのでした。。。

おばあちゃんちでも、粗相もなくいい子でいてくれたうるるとさららです☆
e0088654_9303439.jpg

『こんどは、ぼくたちもどこかつれてってくださいよ!!』って、言われてる気がしました~(笑)))お留守番、ご苦労様♥♥
[PR]

by urumama-k | 2007-07-09 09:33 | おでかけ

お誕生日会ウィーク【ハニーちゃん編】

月曜日に続き、金曜日はまたまたお誕生日会でした♪この日の主役は、ハニー姫です♪小さいハニーちゃんだけど、2歳になりました~!!
e0088654_15413724.jpg


参加メンバーは。。。

主役のハニーちゃん&いつも控えめな優しいお姉ちゃんバービーちゃん&neeneさん♪
e0088654_1547914.jpg


今回のホスト役で、色々予約やセッティングをしてくれたプーくん&プーママさん♪
e0088654_15441875.jpg


約半年ぶりにお会いした、又左くん&ウェンブリーくん&ゆりさん♪
e0088654_154522100.jpg


今日も美人な癒し系ユキちゃん&shimaさん♪
e0088654_15483232.jpg


そして、うるさら。
e0088654_15493120.jpg


今回は、初めて ‘西’へ遠征!約1時間半ほど車で走り到着したのは【えるみたーじゅ】さんです♪
e0088654_15523427.jpg
この日の天気予報は朝から雨・・・。だけど、私達は何故かいつも予報は雨でもなんとかもって帰る頃に降りだすのです~~。でも、さすがに今回は梅雨だしな~~と思ってたんですがなんと朝は陽がさしてて!!すごーーいと思いました~~!誰か、強力な晴れ女か晴れわんこがいる模様です♪(^-^)♪

美味しそうなメニューがいっぱいありますが、何故か全員オムライス(笑)))そして、もちろん甘いものもいただきましたよん~~(笑)
e0088654_1558051.jpg
e0088654_15581960.jpg

とろとろ卵のオムライス、とっても美味しかったです♪

恒例の集合写真を撮りましたが、8わんことなるとなかなか難しい~~(><)
e0088654_1604625.jpg

e0088654_162739.jpg

e0088654_1623141.jpg

e0088654_1655293.jpg


せっかくなので3ショットも撮ってもらいました♪
e0088654_1664049.jpg


いつもながら、みんなでわんこのお洋服や用品やケアのことで色々情報交換など話はつきません~(笑)お部屋を貸しきりにしてもらってたので、本当にゆっくりできました♪
このあと、美味しいジェラート屋さんに連れて行ってもらったのですがぽつぽつ雨が降り出したのでテラスで食べる事が出来ず、結局車の中で食べて解散となりました。写真、撮る前にジェラートは食べちゃった・・・(爆)とっても美味しかったので、また行きたいです♪

帰りの車で、爆睡するうるさらですが・・・。
e0088654_1612862.jpg

さらら、何故にそんなしんどそうな格好で寝てるのかしらね・・・(爆))))

また、みんなで集まるの楽しみにしてま~~す★




【おまけ】

撮ってもらった写真で、気に入ったのがあったのでご紹介♪

ゆりさんが、デジイチで撮ってくれた写真がとっても素敵だったのでいただいちゃいました♪
e0088654_16142165.jpg

e0088654_16143682.jpg

こんな素敵な写真見ると、ますますデジイチ欲しくなる・・・!!

neeneさんが撮ってくれた、さららのお尻も~~(笑)))
e0088654_16154379.jpg


バービーお姉ちゃんに寄り添うさららです♪
e0088654_16175550.jpg


がっつきうるると、うらやましそうに眺めるさらら。
e0088654_16211458.jpg


私も、もっともっと写真撮るの上手くなりたいです♪がんばろう~~!!
[PR]

by urumama-k | 2007-07-04 16:25 | おでかけ

お誕生日会ウィーク【ペコちゃん編】

先週は、お誕生日会ウィークでした♪月曜日は、京都の『ニンナナンナ』でペコちゃんのお誕生日会!!とはいうものの、2ヶ月遅れなんですが・・・。ごめんね(><)ペコちゃん!!
e0088654_1835341.jpg

参加メンバーは、いつものお買い物&ランチツアー隊の面々~(笑)))

主役のペコラムちゃん♪
e0088654_18173248.jpg


バビハニちゃん♪(withうるさら~~)
e0088654_18183755.jpg


ユキちゃん♪(withここでもうるさらーーー笑)
e0088654_18185855.jpg

実は、この日私はまたもカメラを忘れてたのでみんなからいただいた写真デス~~・・・。

私達のランチ~~!ニンナナンナといえばエビフライ!先日、家族で来た時は普通のエビフライにしたんですがこの日は車えびのフライのセットです~~♪(4人ともこれでした~!)
e0088654_18235468.jpg

ボリューム満点です!!もう、おいしすぎーー!もちろん、完食でっせーー(笑))))

お祝いのケーキも、分けてもらいわんこたちもガッツガッツ!!
e0088654_18272165.jpg
うるる、怖すぎ・・・(--;)

さららも、せっかくだからちょっとだけね・・・!
e0088654_18282680.jpg
って、さららも怖い~~~。。。

おなかいっぱいになったので、みんなでお外で遊びましょう!この日、みんなに会うのが初めてのさらら。さっそく洗礼です~(笑))))お姉ちゃんたちに、可愛がってもらうのよーー^^
e0088654_18323332.jpg

e0088654_18324920.jpg

e0088654_1835231.jpg


うるるが、う○ちをしたので拾ってジップロックに入れてたらみんなおやつが出てくると思ったらしく私のまわりにわらわらと集まってきて・・・(笑)『なになに~~?おやつ??』
e0088654_18371488.jpg


自分のう○ちbなのに、ちょーだいーーーと来るうるる~~(爆)!!
e0088654_18411329.jpg


最後に、恒例の集合写真です♪
e0088654_18422836.jpg

やっぱり、さららがまだ写真難しい~~。。。がんばって修行しないとだわ~~!!


もうひとつのお誕生日会の様子は、また次回・・・!!
[PR]

by urumama-k | 2007-07-03 18:50 | おでかけ