<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久々ランチデート♪

              shimaさん&ユキちゃんと久々にランチに行きました♪
e0088654_11192613.jpg

shimaさん一家とは、全く同じ家族構成で・・・。1歳違いのひとり息子がいて!わん友でもありママ友でもあり・・・!うるるやユキちゃんの話だけでなく、お兄ちゃんたちの話も色々。。。うちも、春から中学生・・・ということで1年先輩のお兄ちゃんがいるshimaさんに勉強のことや思春期のことなどお聞きしたいことがあり、ランチしながらおしゃべりすることに~~♪

で、以前から行ってみたいねーーと話してたカンテ・グランデへ♪こちらは、その昔【ウルフルズ】のメンバーがバイトしていた有名店なので、もう随分昔から知ってはいたのですが、行った事はなくって・・・。最近わんこOKということを知り、行こう行こうと話していたんです~~♪インドカレー、大好きだし☆
e0088654_11405137.jpg

e0088654_1141743.jpg
e0088654_11412280.jpg

緑やお花がいっぱいで、とっても素敵なお店です!

今日も可愛いユキちゃん♪
e0088654_11474517.jpg


『ぼくもなにかたべれるですか??』状態のうるる!
e0088654_11532772.jpg


で、なにするーー??と色々悩みましたがいろんなのが食べれる【タンドリーチキン定食】を♪タンドリーチキンとカレー・チャパティ・プラオ(チキンの炊き込みごはん)にヨーグルトがセットになってます。これに、チャイとケーキもプラス~(笑))))
e0088654_11535781.jpg

e0088654_11541344.jpg
e0088654_11542798.jpg

インドカレーといえばナン!のお店が多いのですが、こちらはチャパティ。ナンよりも薄い感じですが美味しい!!このセットのチャパティは中にバターが塗ってあるだけのものなんですが、単品のはお砂糖やメープルシロップや練乳がかかっている甘いのもあるんです!今度は、そっちも食べてみたい~~!ケーキは、タルトタタンです♪りんごがしっかりあめ色で美味☆下のパイもサクサクです♪

おしゃべりしながら、写真もパチパチ(笑)!


顎のせうるる♪偶然『べえ~~』が撮れました!
e0088654_12313569.jpg


そして、ユキちゃんと2ショット♡
e0088654_1218031.jpg


ユキちゃんに、チューをせまるうるる~~(笑)ユキちゃん、引いてます・・・(爆)
e0088654_12185173.jpg

エロオヤジのようなせまり方してはダメよ~、うるる!もっと女心をお勉強しましょう(笑))))

そして、なんだかこんな会話してそう・・・と思う写真があったので3コマ劇場!!
e0088654_1221656.jpg

e0088654_12214482.jpg

e0088654_12315649.jpg

なんとなく、こんな感じ?と思い・・・。しょーもなくってゴメンナサイ~~!私、関西人のわりにセンスないわ 爆 あ、でも一応うるるの名誉の為!!決して、お耳も身体もクサくはないので誤解しないでね~~♪

まあ、こんな写真を撮りながら色々おしゃべりしていて気がついたら15時過ぎ~~!!お店もゆっくり出来る雰囲気だったのもありついつい長居しちゃいました!この日は、早めにお互い帰らなければいけなかったのでこれでお開きです♪

そして、最後にお店の入り口のお花いっぱいのところで2ショット箱乗り写真ーー!!
e0088654_12403742.jpg

shimaさん、色々お話聞いてもらって&教えてくれてありがとね~~♪次も楽しみにしていま~す♡
[PR]

by urumama-k | 2007-03-31 12:43

もぐもぐでーす♪

食べ物写真が、たまってるので本日ひとつめの記事はもぐもぐで(笑)♪
まずは、先週の晩御飯に作ったドリア☆この日の具は、えび・帆立・ブロッコリー・アスパラ・玉ねぎ。普通、ドリアにするにはケチャップライスだったりバターライスですがカロリーもあがってしまうので普通に白ごはんでしました♪私は、ドリアよりグラタン派なのですが我が家の男子はドリア派です~。
e0088654_304747.jpg

ホワイトソースって、結構難しいのですが私はとっても簡単な方法でするのでラクチンです♪普通は、ホワイトソース作ってそのなかに別に炒めた具材をいれてとかですが私はそれをいっぺんに(ひとつの鍋で)します。洗い物、少しでも少ない方がいいものね(笑)

で、私は平日の夕飯はなるべく炭水化物抜きをしてます。とはいっても、外食したりもしてるので必ずってわけではないですが・・・。ここんとこ、外食も多かったし~~。なのでうちごはんの時は、なるべくするようにしてますので、おふたりはドリアでしたが私は温野菜サラダ。私、ブロッコリーの茎が大好きなんです~~(笑)!
e0088654_313637.jpg


でも、もちろん次の日のお昼にちゃーんと食べました♪私は、マカロニグラタン♪マカロニ見えるようにちょっとホジってみました(笑))))
e0088654_3142838.jpg


そして・・・。
2月の義兄のお誕生日のお祝いに、焼肉ご馳走するねと約束してたのですがやっと先日行くことが出来まして。約1年ぶりに、行った【但馬屋】でーーす♪我が家3人と義兄・義母5人です。
e0088654_3194148.jpg

e0088654_319545.jpg

e0088654_320966.jpg
e0088654_3202757.jpg

e0088654_3221083.jpg

e0088654_322229.jpg

もう、本当に美味しかったーー!!但馬屋さんは、メスの未出産の牛のお肉しか使わないそうです。未出産牛は肉質がとてもやわらかく美味しいので高いそうです~。子供産んじゃうと、ガタッと値段が下がるそうで・・・。このステーキは神戸牛のイチボというところのお肉です。塩・胡椒だけでさっと炙ってくれるのですが絶品でした!!もちろん、これ以外にもいろいろもっと食べてますが、食べるのに必死で写真忘れてて・・・。しかも、デジカメ忘れてたので携帯で撮ったのでいまいち美味しそうさが伝わりにくいかもですが・・・。すごい人気店でして、行ったのは土曜日だったので開店の4時前には行ったのですがすでに10組ほどいて・・・。私達が出るときは、みなさん2時間待ちとかでした~~!!いやー、本当に美味しかったです☆

で、その義兄が仕事で東京に行っててお土産にサダハル・アオキのケーキを買ってきてくれました♪元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんの旦那様なのは、有名ですね!実は、2年前のエルメスのクリスマスパーティーのお土産のケーキがサダハル・アオキのケーキだったのですが、その時はまだ私もあまり知らなくってふーーんって感じで食べたのですが・・・。その直後くらいから、よく名前をお見かけするようになり。大阪にはお店がなくそれ以来食べてなかったので今回食べる前にワクワクしました♪
e0088654_338970.jpg
e0088654_3382692.jpg
e0088654_3384127.jpg
3人で、少しづつ分け分けしながら、食べたのですが3つとも美味しかった~~♪私は、特にカシスのんが気に入りました☆あーあ、大阪か神戸にお店が出来たらいいのになぁぁぁ。。。東京は、美味しいお店がいっぱいあって本当にうらやましいです~~~。。。

と、まあなんだかんだと美味しいものづくししているので炭水化物抜きも、あまり効果もなさげですが(苦笑)とりあえずガンバリマス!!!

e0088654_10352545.jpg

『せいぜいがんばってくださいよ、かーさん!』って言われてるようだわ・・・(汗))))

義兄からプレゼント♪
[PR]

by urumama-k | 2007-03-27 10:35

おさんぽ日和

ここ数日、春らしい暖かくていいお天気が続いてますね~~♪21日の祝日も、晴れていて気持ちのいい日だったのでお昼から新西宮浜ヨットハーバーにお散歩に行きました☆
e0088654_15535036.jpg


お昼ごはんを、食べてなかったので近くのコンビニでパンやらを買い込んでまずは腹ごしらえ!近くにカフェが何件かあるのですが、この日は夕方お寿司に行くことになってたのでお昼は軽く済まそうということになって(笑)
e0088654_15544089.jpg


うるるはクレクレ攻撃。。。
e0088654_1556129.jpg


私が食べてるサンドイッチをガン見しとります・・・(苦笑)
e0088654_15561842.jpg


この日は本当にいいお天気♪
e0088654_15584734.jpg
e0088654_1559346.jpg

e0088654_15592327.jpg


うるるのお散歩に来たはずなのに、いきなりキャッチボールを始めたふたり。。。
e0088654_1612446.jpg


なので、うるると私でお散歩開始~~!!
e0088654_1622716.jpg


パパたちが気になるようで、しきりに見てます。
e0088654_1653083.jpg

e0088654_1654797.jpg


『抱っこ~~~!!』
e0088654_1665864.jpg


うる兄たちを、呼びにいくうるる。
e0088654_1682250.jpg


桜は、もう少し先になりそうですね・・・。
e0088654_16112238.jpg

e0088654_161246.jpg


走れ~~~~!!!!!
e0088654_16124496.jpg

e0088654_1613164.jpg


たくさんわんちゃんにも、会いました♪
e0088654_16142011.jpg

e0088654_16143838.jpg


e0088654_1615361.jpg

これから、おでかけシーズン♪行きたいところはたくさんあるので、色々計画しなきゃで~す!久しぶりに、ゆっくりお散歩してうるるも楽しかったようです。帰りは、車の中で爆睡してました~♪
[PR]

by urumama-k | 2007-03-23 16:20 | うるさら日記

卒業式

e0088654_18311834.jpg

                    今日は、うる兄の卒業式でした。

e0088654_1832860.jpg

e0088654_18351642.jpg

9時半から、式は始まりました。手を引いて、入学式に来た時からもう6年たったのね~としみじみ・・・。小さな手だったのに、いつのまにか私よりも大きな手になりました。

e0088654_18374997.jpg

卒業証書をもらったあと、ひとりづつ言葉を言います。大きな声で、はっきりと言えてました。これから、きっと今までよりももっともっと苦しいことや辛いことがあるかもしれないけれど、自分を信じて未来へ一歩づつ歩いていってほしいと思います!!

e0088654_18452094.jpg

e0088654_18455175.jpg

男の子軍団~~(笑)!卒業証書って、今は筒に入れるんじゃないのね~~~!!この他にもたくさん写真を撮りました!女の子と撮ってるのは全部可笑しな顔になってたうる兄(笑)))恥ずかしいのかな~~???

家族でもパチリ!!
e0088654_18515229.jpg


そして、うるるからもお祝い♪
e0088654_18523488.jpg


                  うる兄、本当に卒業おめでとう~~!!

無事に終わりホッとしました。。。でも、きっとこれからが大変なんだろうなぁぁぁと思いますが一緒に悩みつつ(苦笑)、私も頑張ります!とりあえずは、4月からのお弁当が恐怖だわ~(笑)!
[PR]

by urumama-k | 2007-03-20 19:00 | うれしいこと

食べてまっせ~~(笑))))

昨日の朝、友達からメールがあり急遽ランチに行くことに。お互いの誕生日に、お祝いランチに行くのですが1月の私の誕生日のランチがのびのびになってて行けてなかったんです~!どこ行こう??と相談した結果、韓国ランチに決定☆私がよくチェックするグルメブログでとっても気になった石焼ピビンバがあって~~!もともと、私はピビンバ好き・・・ってことはなくって焼肉に行っても冷麺頼んでしまうほうなんです~(麺好き発揮・笑)!そんな私の心が揺らぐほど美味しそうなピビンバを求めて大阪はうつぼ公園付近へ!!

私が、いそいそと準備してるとうるるはお留守番を察知して早々とハウスの中へ・・・。
e0088654_14312391.jpg

『かーさん、はやくかえってきてくださいよ・・・。あ、おやついれてってくださいね』って感じ??コングにおやつを入れて渡し、行ってきます~~~!

うつぼ公園あたりは、ランチの時間は付近のサラリーマンやOLさんでいっぱい!!思ったより時間がかかり、お店に着いたのは12時ジャストだったんですがすでにいっぱい!私達が入ってちょうど満席になり、ひと足遅かったかたは並んで待ってました~~!でも、回転は速いのでさほど待ち時間は長くないと思います。いやーしかし、韓国料理って女の人にやっぱり人気なんですね~。8割?9割は女子でした!!
e0088654_14365783.jpg


目的のピビンバと、チゲうどんランチを頼みわけわけして食べる事に♪ここは、とり放題おかずもありまして・・・。この日は、キムチ・サラダ・チャプチェ・チヂミでした♪

e0088654_14385131.jpg

e0088654_1439690.jpg

このおかずたちも、うまうま♡特に、チャプチェとチヂミがよい~~~☆

そして、待つこと数分ピビンバがやってきました♪あまりの美味しそうさに、写真撮る前に混ぜ混ぜしてしまい・・・(涙)。ぐちゃぐちゃで申し訳ないですが混ぜ混ぜして、石鍋にごはんをくっつけてる画像・・・。

e0088654_1442078.jpgこのお店のごはんは、古代米の黒米なんですがモチモチしてて癖がなく美味しい☆甘辛く炒めたミンチがたーーっぷり!最初、甘くて後から辛味がきます。ヤンニョンジャンもたっぷり入れて♪今まで食べたピビンバの中で一番好きです~!ちょっと嵌まりそう・・・☆

e0088654_14441126.jpgこちらは、チゲうどん☆こちらにも黒米ごはんがついてます~!

e0088654_14452253.jpg平べったいうどんですが、コシがかなりありモチモチ♪スープの辛味もいい感じでうまうま☆食べてると、身体もポカポカしてきます。寒い日でしたが、うっすら汗ばんでくるくらいでした!

ピビンバもチゲうどんも、とっても美味しかった~!他にも、色々たくさんメニューがあるし夏は冷麺もあるみたいだしこれからちょくちょく通ってしまいそうです♪しかも、お安い!!ピビンバは700円、うどんは800円!とり放題おかずもついてですよ~!(^0^)!やっぱり大阪にくると、CPのよいお店がいっぱいなのでわざわざ行く価値がありです♪いやーー、ホント美味しかった!!

そして、この後梅田に移動しヨドバシカメラでうろうろ~~!お茶しようということになり、コムサカフェへ♪
e0088654_14543971.jpg

e0088654_1454548.jpg
e0088654_1455919.jpg

お茶までご馳走になっちゃいました☆Wさんありがとねー♪いやーやっぱり、ここのタルトも美味しいです~~♪ちなみに、私はいちごとチョコナッツのタルトです!

そしてお茶のあと、お洋服見たりお買い物をして帰路についたのでした~~~!!

お土産に、ドーナツを買いました。揚げてるんじゃなく、焼いているドーナツなんです♪今日、ひとつ食べましたがあっさりしてて、ベビーカステラ風って感じ??私は、すきです☆
e0088654_1511464.jpg


昨日は夜も外食!パパがホワイトデーのプレゼントになにか買ってくれると言ってたのですが、4月のはじめにうる兄の卒業の記念に旅行に連れて行ってくれることになったんです♪(本当は海外に行きたかったけど、うるるもいるしパパも平日は休めないのでまた温泉に行きます♪)なので、もう今回はなにもいらないです~と、めずらしく辞退しましたところ(笑)じゃあごはんおごったげる~と言ってくれたので、ご馳走になりました♪最近、近くに生パスタのお店ができ友達がお昼そこで働いてるので、ちょっと前にランチに行ったらなかなか美味しいのでそこに行きました♪でも、またついつい食べてしまい撮った写真はこれだけ・・・。

e0088654_15144929.jpg
e0088654_1515447.jpg

もっと他にも色々頼んでたんですが・・・!!ここも、安くて美味しい♪しかも近いし♪パパもうる兄も気に入ったようです♪ごちそうさまでした☆



なんだか、ここ数日寒いですけど春物のお洋服をついつい買ってしまってます・・・(苦笑)春物といっても、私はやっぱり黒・白ばかりですが・・・(汗)!今年は、チュニックワンピースとレギンスが流行ってますよね♪で、私もこの春3枚目のワンピを買いました~^^
e0088654_15213494.jpg

もちろん、レギンスとあわせます♪神田うのちゃんプロデュースの『Tuche』のレギンス(8分丈)がとっても履き心地がいいので気に入ってます♪あと、エナメルのオープントゥのパンプスが欲しいので、また探しにいかなくっちゃだわ~~☆
[PR]

by urumama-k | 2007-03-17 15:50

触発されて・・・(笑))))

ここ数日、冬に逆戻りしたの?と思うくらい寒いですね・・・。暖冬だったのに、今さら何故寒くなるの?って感じなんですが・・・。寒いと、やっぱり【鍋】が食べたくなり。。。こちらのロンドン美女軍団のみなさまが集まってお鍋大会しているのを見て、私も猛烈に食べたくなってしまったので我が家も昨夜はお鍋でした~~(笑)))逆輸入って感じ???
e0088654_10165965.jpg

もちろん、我が家愛用ポン酢もこれで。
e0088654_10181036.jpg

e0088654_10193397.jpg
e0088654_10194896.jpg

一番好きな、豚肉団子(自家製ですよん☆)と鶏肉の鍋です~~!鶏は、昆布と一緒に水から炊いてるので出汁もでてお肉もホロホロ~~♪うるるも、鶏肉のニオイで鼻をヒクヒクさせておりました~!昨夜の〆はラーメンで♪冷凍中華麺を使ってます☆でも悲しいことに私は今、夜は炭水化物は極力抜いているので(昼は、炭水化物祭りかいなってくらい食べてる・爆)、ラーメンはガマン・ガマン。。。(涙)

いや~、やっぱりお鍋は美味しい☆お野菜もいっぱい食べれるしね♪ワインも美味しかった・・・!←炭水化物抜いてる意味あるんかしら??(爆)


昨日は、うる兄が塾だったので帰ってくるまで食べるの待ってました。なので、もちろんうるるもごはん待ちでして・・・。
e0088654_102641.jpg

ジッと待っております~~!そして、私がうるる~~♪と呼んでもこんなシケたお顔をしてるのですが・・・。
e0088654_1027029.jpg

『ごはん、食べようか!!』というと。。。
e0088654_10285687.jpg

目が違いすぎ!!さすが、食いしん坊だわ~~。誰に似たのかしら???(え、私??)このあと、ようやくささみ入りカリカリごはんを数秒で食べたうるるなのでした♪



先週、またまたネイルをみるくママにして頂きました♪去年の暮れから、ずっとスカルプだったので今回爪の為にもちょっとお休みして、バイオジェルにしてもらいました。卒業式も控えてるので、今回は上品におとなしめで・・・(笑)!!春らしく、桜色ピンクのグラデーションにラメとパールをのせていただきました♪『男の人ウケのいいネイルですよ!!』と、みるくママが言った通りパパも今回のが一番好きだと言ってました~~!
e0088654_10364588.jpg

e0088654_1038384.jpg

久しぶりに短い爪になり、色々用事もしやすいです(爆))))今回も、可愛いネイルにしてくれてありがとね~~♪みるくママ!!次回は、この反動で派手派手にしてしまいそうだわ~~(笑)
[PR]

by urumama-k | 2007-03-13 10:41 | 日々のこと

花里カープ

                3月11日に、無事【花里カープ】を卒団しました。
e0088654_912942.jpg

e0088654_918895.jpg
e0088654_9181856.jpg

e0088654_9183033.jpg
e0088654_9184285.jpg

e0088654_9191059.jpg
e0088654_9192324.jpg

e0088654_9194177.jpg
e0088654_9195638.jpg

e0088654_9201788.jpg
e0088654_920321.jpg

e0088654_9204965.jpg
e0088654_92148.jpg

e0088654_9212057.jpg
e0088654_9262159.jpg

e0088654_9213531.jpg
e0088654_922137.jpg

e0088654_9221844.jpg
e0088654_9231411.jpg

e0088654_923283.jpg
選手12名と監督・コーチ7名です。

1年生の頃は、ユニフォームもダボダボだったけど本当にみんな大きくなりました。今後、みんな野球は続けるとのこと。それぞれ、道はちがってゆくけどカープで学んだことを忘れずにこれからも頑張っていってほしいです。

監督・コーチも、このチームは多いんです!それだけ、熱心なお父さん達だったってことで。。。6年間、毎週土・日休みの日なのに子ども達の面倒をみてくれて本当に感謝です。ありがとうございました!!そして、ご苦労様でした☆

そして。。。一緒に頑張ってきたお母さん達。。。母達も、みんな仲良くて協力的で本当に楽しく子ども達を応援してきました。このメンバーだったから、私も5年半続けてこれたんだな~と思います。ホントに、みなさんありがとう♪これからは、今までのように毎週会うこともなくなるけどみんなご近所さんだし(笑)、これからもよろしくお願いします☆

球団のフロントの皆さんや野球連盟の方たちにも感謝・感謝です!!


本当に、うる兄のおかげで素晴らしい経験と思い出ができたことを心から感謝してます。子どものおかげで私もいろんな勉強ができて幸せです!こういう気持ちを今後も大切にしていきたいと思っています。

e0088654_9482775.jpg
e0088654_9484426.jpg



みんな、ありがとう♪そしてこれからも、ガンバレ~!
[PR]

by urumama-k | 2007-03-13 10:00

いよいよ・・・

1年生の2学期から野球を始めたうる兄。5年半が過ぎ・・・。今日、【花里カープ】での練習は終わりました。
e0088654_21134911.jpg

明日、いよいよ卒団式&謝恩会です。
5年半・・・。長かったような短かったような・・・。色々な思いはありますが、そのあたりはまた明日が終わったら気持ちを書きたいと思っています。


今日は、準備でバタバタしておりました。
e0088654_21154023.jpg

紙のお花もいっぱい作りました!!なんだか、懐かしいでしょう???(笑)


とにかく、明日は泣いても笑っても最後。しっかりと見届けて私達もうる兄と一緒に『卒団』してきます。


パパも私も、大泣きだろうなぁぁぁ・・・。。。
[PR]

by urumama-k | 2007-03-10 21:30

初☆訪問・京都F&R♪

またまたご無沙汰です♪今日は、長~~い記事になります~!みなさん、お付き合い下さいませね☆

先日、ずっと行きたいと思っていたF&R京都店にshimaさん&ユキちゃん・neeneさん&バビハニちゃん・ペコママさん&ペコラムちゃんと、行ってきました♪いいお天気に恵まれ暖かい日!びゅーんと京都まで、高速ひとっ走り~~(笑))))ついこの間、私もやっと車につけたETCデビューでもありました~~(笑))))パパの車にはついてたけど、私のにはつけてなかったのでずっとつけて~~とパパに言ってたのです!で、たまたま点検などありディーラーにだしたのでその時についでにETCもつけてもらいました!いやーー、やっぱり便利☆土・日や夜間は割引になるし~~!!高速、乗る機会も増えそうです♪

まずは、カフェで腹ごしらえです~~!!

ユキちゃん♡
e0088654_2315488.jpg


バービー&ハニーちゃん♡
e0088654_23163718.jpg

e0088654_2317688.jpg


ペコちゃん&ラムネちゃん♡
e0088654_23192663.jpg

e0088654_23193941.jpg


うるる♡(と、私・爆!久々2ショット~~!!)
e0088654_23203461.jpg

e0088654_2434297.jpg


そして、食べたランチは。。。
e0088654_23233885.jpg

みんな、日替わりのポークカツ☆美味しかったです!このメインに、サラダ・ライス・飲み物がついて800円台!!(はっきりした金額忘れました・汗)!とてもお得なランチでした!

e0088654_234033100.jpg

コーヒーカップに、店名が入ってて(笑)しかもカタカナ!なんだか、可愛いくて思わず写真と撮っちゃいました♡

がっつりランチをいただいて、F&Rに向かう前にちょっとみんなで集合写真に挑戦!!しかし。。。
e0088654_23474550.jpg

e0088654_23504621.jpg

う~~ん、なかなかむずかしい~~(苦笑)!結構、人が通る場所だったのでみんな横を通る人がとっても気になるようで。。。おお~~!チワワいっぱい~!可愛い♪と言われるなか必死で撮影する私達~~!!親バカ炸裂です~~(爆)!!

e0088654_2359538.jpg


大騒ぎの撮影会??のあと、F&R京都店へ♡
e0088654_031445.jpg


とっても、広くて明るい店内♪入った瞬間4人ともFRマジックにかかり(笑)あーでもないこーでもないとお洋服やバッグや小物を見てまわり・・・!それぞれ、悩みながらのお買い物♪結局2時間弱、お店にいました(爆)

私はお洋服とブランケットをゲット♪shimaさん・ペコママもお洋服を購入~☆neeneさんは、かごバッグをずっと悩んでいたのですがサイズや柄のことがありこの日はとりあえず見送りました。。。せっかくなので、買ったお洋服にお着替え~~(笑))))
e0088654_192797.jpg

e0088654_195493.jpg

e0088654_11099.jpg


そして、甘いものを食べるため(笑)カフェへ向かいました♪ペコママが案内してくれたのですがこれがまた大笑いな案内で~~♪ペコママ、可愛いすぎでした♡
e0088654_202694.jpg


ペコママお薦めのフレンチトーストをみんな注文♪

e0088654_213874.jpg
e0088654_215565.jpg

e0088654_221217.jpg
e0088654_223055.jpg

見ての通りすごいボリューム!びっくりするくらいのアイスクリームと生クリームがのってます☆おすすめだけあって、本当に美味しかったです♡みんな完食!!でも、さすがにお腹いっぱいになりましたよ~~(笑))))

こちらでも、集合写真に挑戦!!
e0088654_265023.jpg

e0088654_272466.jpg


みんな本当に可愛くて♡
e0088654_29565.jpg

e0088654_210139.jpg

e0088654_2104171.jpg

e0088654_2105899.jpg

e0088654_2111349.jpg


美味しいモノ食べて、大好きなお店でお買い物して、楽しいおしゃべり!そして、可愛いわんこたち♡本当に、幸せなひとときでした♪気がついたら、夕方。。。なので、解散となりまたまた高速でびゅーんと帰路についたのでした。。。

帰り道に京都タワーをパチリ!!
e0088654_2164388.jpg


本当に楽しかったでーーす!また、お買い物&美味しいモノ食べるツアー行きましょうね♪

戦利品です♪
e0088654_219844.jpg

Classic Aqua F&R Teeとブランケットです♡両方とも可愛い♡よいお買い物ができて、満足・満足です♪
[PR]

by urumama-k | 2007-03-04 02:23 | おでかけ