カテゴリ:うるさら日記( 100 )

堀江でブラブラ♪

GW前半の最初のお休みの日。特に予定もなかったので、堀江に行ってランチ&ぶらぶらお買いものに♪
e0088654_9104660.jpg


まずは、ランチへ。お初のカフェ♪
e0088654_9134122.jpg


うるるは、私の隣でキャリーイン♪
e0088654_9145674.jpg


さららは、パパの隣の椅子に敷いたカフェマットの上でおすわり♪
e0088654_9225880.jpg


ランチは、パパはプレートランチ。私はパスタランチ。パスタのほうが、美味しかったかな~。
e0088654_9175211.jpg


ケーキもついてます。カプチーノもおいしかった♪
e0088654_9262224.jpg


うるさらにも、おやつをいただきました♪ ドッグカフェではないのに、サービス満点~!!しかも、この胡麻クッキーかなり美味しかった!(ちょっと食べてみた 笑)
e0088654_9254218.jpg


おやつ待ちのうるる&さらら♪
e0088654_9392874.jpg

クッキー、ガン見中・・・

ランチ後は、ぶらぶら堀江を散策。洋服見たり、靴見たり。旅行の時にかぶっていく帽子が欲しいとパパが言うので、お気に入りの帽子屋さんへ。
e0088654_9302829.jpg

パパは、キャップを3個購入。私も、買おうかと色々かぶったけどこれ!と思うものがなかったのでこの日は買うのやめました。。。

堀江は、わんこに対して寛大なお店が多く普通のカフェでも入れるところが多いし、今回お買いものした帽子屋さんをはじめ、靴屋さんやお洋服のショップもキャリーに入れてれば入れるところが多いんです!とってもありがたいことです♪ ただ、やはり休日はかなり人が多いですけどね・・・(*_*;  でも、ぶらぶらするには最適だし大好きなところです~^^
[PR]

by urumama-k | 2008-05-19 09:18 | うるさら日記

お買いものと散歩

大阪・帝塚山にある、色々こだわりを持ってる感じのオーナーさんがいる(生食フードや、無添加シャンプーやアロマ製品などなど・・・)わんこグッズのショップにパパ&うるさらと行ってから、阪神高速湾岸線でびゅーんとひとっ走りして、おなじみ西宮浜へお散歩へ~!
e0088654_7423837.jpg


途中で見える、天保山の観覧車。
e0088654_7434699.jpg


とってもいいお天気!
e0088654_7454267.jpg


夕方だったけど、わんちゃんたくさんいました~!以前、F&Rでお会いしたことあるチワワちゃん&パパ・ママさんにも偶然会って、声をかけていただきしばしおしゃべりしたり・・・。でも、写真撮るの忘れてました(T_T)

お散歩開始♪
e0088654_751112.jpg

e0088654_752439.jpg

e0088654_7535090.jpg

e0088654_7562017.jpg

e0088654_757161.jpg

e0088654_7575578.jpg


この時期、本当に気持ちいい♪
e0088654_7595425.jpg

e0088654_811272.jpg

e0088654_815332.jpg

また、お散歩に来ようね☆

帝塚山のお店で買ったのは・・・。
生食フードを買ってみました!食べるかな・・・?と思いましたが、うるるもさららも普通に食べました。
e0088654_852297.jpg


アロマのクリームと、無添加のシャンプー&リンス。このシャンプー、なかなか良いです!
e0088654_885416.jpg

e0088654_881823.jpg


お店の方も、すごーくいい方で色々事細かく説明してくれます。また、近いうち行きたいなと思ってます!


お友達のところで、よく見かけた【デコチョコ】♪ 遅ればせながら、我が家も3月初めに注文して4月初めに届きました♥
e0088654_8124352.jpg

でもでも、これってこの包み紙捨てれないので結局まだひとつも食べてません。ずっと、このままで置いておくことになりそうです・・・(^_^;)
[PR]

by urumama-k | 2008-05-14 08:00 | うるさら日記

兄妹そろって・・・

せまーい、このスキマが好きなよう・・・(苦笑)
e0088654_162966.jpg

e0088654_171363.jpg

e0088654_194617.jpg

e0088654_110415.jpg

意外に、落ち着くようで代わる代わるココに。。。(笑)
[PR]

by urumama-k | 2008-05-14 01:00 | うるさら日記

病院

4月のはじめ。

フィラリアの検査&お薬をもらいに&狂犬病の接種のため病院へ。

診察室で、落ち着かないおふたかた・・・
e0088654_1173423.jpg

e0088654_118640.jpg

ふたりとも、注射で泣かずにえらかったよーー!!!

終わって、待合室でお会計待ちのときのおふたりさん。
e0088654_1203193.jpg

はいはい♪ 帰ろうね~! お疲れさま。
[PR]

by urumama-k | 2008-05-14 01:00 | うるさら日記

初♪合同お散歩~!

妹のべビちゃんとうるさらとで、近所の公園で初!合同お散歩♪
e0088654_1482511.jpg

e0088654_149229.jpg

e0088654_1495852.jpg

うるさらも、ベビーちゃんだということを認識しているようで。ぐずぐずべビちゃんが泣いても特に反応もせず。ただ、母乳の匂いは気になるらしくお鼻くんくんしてました~!お散歩、とっても楽しかったねーー!また、一緒に行こうね♪

姪っ子べビちゃん、もうすぐ2か月になります~!この写真は、まだ1か月ちょいくらいの頃ですけど・・・。
e0088654_1523987.jpg

先週末にも会ったのですが、ずいぶんプクプクになってました♪ お祝いにプレセントしたバギー(マクラーレン)喜んでもらえてよかったです\(^o^)/
[PR]

by urumama-k | 2008-05-14 01:00 | うるさら日記

2月中は・・・・・

ブログをお休みしてた2月。中旬は、ちょっと事情があり外出できなかったのでお家でまったり~な日々だったのですが、初旬と下旬はいつものメンバーでおでかけしてました♪

ユキちゃんお気に入りのカフェに、みんなでランチに♪とっても素敵なカフェ!私も、お気に入りになりました♪
e0088654_15383763.jpg

e0088654_154038100.jpg

e0088654_15415953.jpg

e0088654_15474488.jpg

e0088654_15482332.jpg

e0088654_1549993.jpg

e0088654_1550261.jpg



大好きだった西宮のコモド。うるるをカフェに連れていくようになって、2番目に行ったのがコモドさんで。(初カフェはバルカヴェーラさんでした)リニューアル後は、わんこNGとなり(涙)思い出あるカフェだったので残念で・・・。なので、最終日にもみんなで行きました~。日曜日だったんですが我が家とバビハニちゃんちのパパは用事があり欠席でしたが、ユキちゃんとぺコラムちゃんちはパパさんも一緒♪
e0088654_15571349.jpg

e0088654_1558427.jpg

e0088654_15585310.jpg

e0088654_15593874.jpg


カフェのあとは、西宮浜で少しお散歩もーー!
e0088654_1614055.jpg

e0088654_1622110.jpg

e0088654_1631872.jpg

この日は、雪が降ったり止んだりで寒い日でした(><)


そして、またまたとある日にお気に入りカフェで集合!
e0088654_166635.jpg

e0088654_1673262.jpg

e0088654_169176.jpg

e0088654_1610562.jpg

e0088654_16104444.jpg

e0088654_16112214.jpg


ランチの後は、piconeさんへフードやおやつを買いに♪集合写真、撮らせてもらいました!
e0088654_16145093.jpg



そしてそして・・・。2月の最終日の29日は、Fifi&Romeo神戸店の閉店日。最後に、店長さんをはじめスタッフさんに会うため&ごあいさつに行きました。
e0088654_1617467.jpg

e0088654_1618241.jpg

e0088654_1619423.jpg

この空間も、もう今はないんだ・・・と思うと本当に残念だしさみしいです。

この日、店長さんもスタッフさんもずっとうるうるされててこちらもうるうる・・・。本当に、いろいろとお世話になりました。これからも、買ったお洋服を大切にずっと着せていくつもりです。


出かけられない時期が、2週間弱くらいあった割にはこうしてみると出かけてたなーと思いました(笑)!この週末もそうでしたが、やっと暖かくなってきておでかけしやすい季節になってきたので春の遠足??やお散歩の計画をみんなでしなきゃです~!!
[PR]

by urumama-k | 2008-03-10 16:25 | うるさら日記

オフ会とひなまつり

2日の日曜日は、お友達のSachikoさんが運営している愛犬とおでかけし隊のオフ会にうるさらとパパと参加してきました♪

Sachikoさんとコジパパさんにお会いするのも久し振り!!そして、たくさんのわんちゃん達~♪全員は、写真も撮れなかったのですが・・・(涙)
e0088654_211153.jpg
e0088654_21506.jpg

e0088654_22493.jpg
e0088654_233776.jpg

e0088654_245722.jpg
e0088654_255386.jpg

e0088654_263614.jpg
e0088654_27174.jpg

e0088654_28304.jpg
e0088654_2957.jpg

e0088654_295557.jpg
e0088654_2105846.jpg

e0088654_2115156.jpg
e0088654_2142267.jpg

e0088654_2145821.jpg

ホストであるSachikoさんちの長男コジちゃんを、撮れてなかった私・・・(; ;)なにやってんだか・・・。。。

お知り合いの方はもちろん、初めましての方ともいろいろお話できたし、危険回避ゲームやコジパパとじゃんけんゲームなどもあり、あっという間の2時間半でとても楽しかったです♪

参加されてたみなさま、ありがとうございました!また、ご一緒できるの楽しみにしてます~~♪

プレゼントまで用意してくださってました♪たくさん、ありがとうございます!
e0088654_2234739.jpg


Sachikoさん、パパさん、いろいろと本当にありがとう&お疲れさまでした!可愛いわんこ達にとーっても癒されましたし、うるさらを可愛がってもらえて嬉しかったです♪

また、ランチご一緒できるの楽しみにしてます~!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



そして、3日はひなまつり♪
去年のひなまつりの時、もうさららは生まれてましたがまだ我が家にお迎えはしてなかったので今年がうちの子になってはじめてのひなまつり♪ってことで、私の雛人形を飾って一緒に記念撮影をしました!
e0088654_251223.jpg


お雛様の間に入って・・・。雛人形と大きさ同じくらい???
e0088654_2532781.jpg


男の子だけどうるるもね♪ うるるが、大きく見える!!
e0088654_254166.jpg


我が家の、お内裏様とお雛様です♪
e0088654_2552832.jpg


家族みんなで、楽しいひなまつりでした!
[PR]

by urumama-k | 2008-03-04 00:30 | うるさら日記

美人姉妹に遭遇♪

土曜日の朝、起きたら頭が痛い・・・(; ;)頭痛持ちな私は、毎月必ず痛くなる時期がありまして。目が覚めたときに『頭いた・・・』っていうことほど不快なことはありません~~(><)パパとランチに出かけようと言ってたので、即薬を飲んでしばし横になってました・・・014.gifその間、パパは洗車に~。2時間ほどしたら、随分痛みも治まったのでイソイソと出かける準備をしていたらさららはひとりオモチャと格闘中~~~003.gif
e0088654_2463126.jpg

写真を撮るのに、ちょっと私が近づいたら強欲さららは『このオモチャはあたちのよーー・ガルル~~』とそれはもうこんな小さいカラダなのにイッチョマエに怒ったりします(汗)))外では本当にいい子を演じているさららなので(爆)、会って抱っこしたりしたことある方は信じられないかもですが、実はかなりの性悪女です017.gifこの、イケズそおお~~なお顔をご覧ください~(爆)
e0088654_20351761.jpg

『うるるのものは、あたちのもの。あたちのものは、あたちのもの!』って感じでしょうか・・・トホホ(泣)

『もうボクはなれたですよ、かーさん!』って感じで、ソファからまったりさららを見てたうるる♪
e0088654_19254879.jpg


うる兄は、午前中の部活から帰ってきて友達と遊びに行ったので、パパ・私・うるさらとでランチへ。水曜日に、お誕生日会をした『Door to Door』さんにパパは行った事なかったし私もとてもお気に入りカフェになったので、岡本へ~~。

車を停めて、お店まで歩きます~。
e0088654_19241487.jpg


さららは、キャリーの中。写真、ボケてます・・・(汗)
e0088654_1927507.jpg


お店に入ると、入り口付近にあるトリミングルームでとーーーーっても可愛い小さなトイプードルちゃんが、ふたりカット中でした053.gifパパと、『わあ、可愛いプードルちゃんだよね~~!』って話してたんです。そしたら、案内された席がたまたまその2プーちゃんのパパ&ママさんだったんです~005.gifこれも、なにかの縁?だったのかその2プーちゃんのママも大のフィフィロメファン016.gifすっかり、フィフィロメのお話から盛り上がっておしゃべりに花が咲きました~(笑))))

そうこうしてるうちに、トリミングを終えて戻ってきたトイプー美人姉妹のモモちゃん&ナナちゃんです053.gifお姉ちゃんのモモちゃんが、1.8キロ、妹のナナちゃんが1.9キロとちっちゃい~!うるると同じくらいでした001.gifエッフェル塔ニット、とっても似合ってて可愛いすぎーー016.gif
e0088654_20223992.jpg

e0088654_20231598.jpg


うるるとナナちゃんは、ご挨拶もできてちょっとだけ仲良くなれました♪
e0088654_20312221.jpg


うるる、かなり積極的にクンクンしにいってます・・・(汗))))レディに、ちょっと失礼でしたね(><)ごめんね、ナナちゃん~~~040.gif
e0088654_20324430.jpg


色々、おしゃべりしながらパパと私はしっかりランチをいただきました011.gif

e0088654_2034786.jpg
e0088654_20344196.jpg

この日は、何故かちょっと塩気がきつめでした・・・が美味しいですよ!

うるるもさららも、まったり~~072.gif
e0088654_217184.jpg

e0088654_2174019.jpg


初めてお会いしたのに、長いことおしゃべりに付き合ってくださったママさん・パパさん・モモちゃん・ナナちゃん053.gifありがとうございました~~!とっても楽しかったです☆また、是非一緒にランチ&お茶しましょうねーー006.gif
可愛いモモちゃん・ナナちゃんのブログMOMO NANA 日記で美人姉妹をみなさん見て下さいね~016.gif

そして、また駐車場までしばしお散歩~~056.gif
e0088654_21135260.jpg

e0088654_21141696.jpg


車の中で、ふたりとも爆睡~~014.gif
e0088654_21175698.jpg

e0088654_2118182.jpg

帰る道中に、夕飯のお買い物をしてお家に帰ったのでした。。。




そして、今日は・・・。私の誕生日060.gifでした~~♪
まあ、もう誕生日が嬉しい年齢ではありませんが今年も素敵なお祝いをしていただきました072.gif今日は、うる兄も部活がお休みだったので久しぶりに親子3人で、お祝いランチにイタリアンレストランへ053.gifランチのあと、ふたりがプレゼントを買ってくれるとのことだったのでお買い物に行きました~!
帰ってきてからもケーキ067.gifとシャンパンでお祝いしてもらって、とっても楽しいお誕生日を過ごすことが出来てすごく嬉しかったです012.gif今日の様子や買ってもらったプレゼントは、また後日アップしま~~す043.gif
[PR]

by urumama-k | 2008-01-27 21:32 | うるさら日記

ちょこっとドライブ

去年、パパが注文していた車のシートが入荷しましたーとstudieさんから、連絡が入ったのでさっそくパパは取り付けに行きました043.gif『一緒に行く?』と言われたのですが、あいにく私はその日shimaさんとまつげパーマ&フェイシャルエステに行く予定!なので丁重にお断りしたのでパパはひとりsutadieさんに行きました~!でも、私がいないほうがきっとお店のスタッフと色々また今後の相談とか出来るので(私がいたら、えーまだなんかするの~~?とか言うので・苦笑)本心はラッキーって思ってたはず~~(笑)))

運転席だけでなく助手席も替えたので、乗り心地も試したいから夜みんなでちょこっとドライブに行こうということに。じゃあ、せっかくだから?と(笑)カフェでごはん食べようとVENE CAFEさんに行きました♪

新しいシート053.gif
e0088654_10223763.jpg

乗り心地、良かったです016.gif長時間乗ると、きっともっと良さがわかるかなあ。腰のあたりがしっくりくるので、ずっと座っていてもそんなに疲れないかも・・・と思いました072.gif

VENEさんに、夜来るのは久しぶりです♪
e0088654_11534773.jpg


うるさらは、クッキーもらってソワソワ~!
e0088654_10374032.jpg

e0088654_1038442.jpg

e0088654_10382813.jpg


うるる、うる兄のごはんをガン見(苦笑)))
e0088654_1039323.jpg


さららは、何見てたのかな???
e0088654_10392524.jpg


うる兄はナシゴレン、パパはカルボナーラ、私はToday's パスタ060.gifもちろんその後、スイーツも・・・011.gif

e0088654_10424245.jpg
e0088654_1043267.jpg

e0088654_10432961.jpg
e0088654_10444546.jpg

e0088654_1045621.jpg
私は、前から気になっていたバナナチーズケーキ。
パパとうる兄はケーキパフェ♪
もちろん、美味しかったです001.gif


まだ、食べるですか・・・??って感じのおふたりさん。いやいや、あなたたちもおやつ結構食べたでしょ!!
e0088654_1049050.jpg


何度来てもVENEさんは、とっても居心地いいし大好きなカフェです053.gifこの日は、ママさんとも色々おしゃべりして楽しかった~~001.gif


そして、少し遠回りしてドライブを満喫しお家へ帰ったのでした・・・043.gif


そして。
21日に残念なお知らせが届きました・・・。

大好きなFifi&Romeoが2月3月で、全店閉店すると先日お知らせがきました007.gifなんでも、L.AのFifi&Romeoとナイガイの契約は5年だったそう。その5年が今年で、契約も更新しないことに決まったらしく日本撤退ということになったらしいです。ま、本当のところはよくわかりませんが・・・。実際、会社としての業績とかも関係するんだろうし利益が少ないならやめてしまうのは仕方ない事なんでしょうけど、やっぱりとっても残念だし正直ショックでした。まあ、色々言う人もいますが私はF&Rが大好きだしこれからもずっと買うつもりでいたから、もう『えええええ・・・・・・・』と。。。今後、もう買えない(ロスに行かない限り)のならちょっと買い溜めしておこうと、一昨日は心斎橋店・昨日は神戸店へ。2月1日から、閉店セールが始まるのでその前に欲しいと思っていたものはうるさらお揃いで買っておきたいと思い。。。

うるさらお揃いで買えたもの。
e0088654_11212089.jpg


定番のChanel Sweaterは、うるるは黒・さららは赤しか持ってなかったので色違いも購入。そして、かなりレアらしい(一昨日心斎橋で購入し昨日さっそく着せてたら、神戸店のスタッフさんに私も初めて見ました~っと言われたけどホントかどうかは???)アクアのXSサイズがひとつだけあったので、女の子のアクアも可愛いかもと買うことに。2月1日以降に、正直安くなるのかもしれないけど売れてしまって買えなかったら絶対後悔すると思い買うことにしました。
e0088654_11294936.jpg


そして、さららのみのもの。上の2枚はうるるは持ってるのでお揃いになります。下の2枚はうるるのサイズも色もなく・・・。でも、まあうるるのしかないのもあるのでいいかと。
e0088654_11313124.jpg


こんなに可愛いお洋服があるんだーと、F&Rが大好きになり買うようになって、約2年。
e0088654_11391465.jpg

少しずつ増えていくのを楽しみにしていたのに・・・・・・(涙)

本当に、閉店なんて信じられないです~~~~~~(; ;)いやだよおおお。。。
[PR]

by urumama-k | 2008-01-24 11:45 | うるさら日記

三連休~~!

みなさん、さららとうる兄のお祝コメントやメールありがとうございました040.gifとってもとっても嬉しかったですー060.gifそして、私の体調まで心配していただき・・・。今週、ずっとのんびりゆっくりしていたおかげで熱も下がり、強烈だった喉の痛みも随分マシになってラクになってきましたー001.gif心配してくださったみなさん、本当にありがとうございます~072.gif

さて。調子が悪くなる前だった先週の3連休のお出かけをアップしたいと思います~~!

まずは、12日の土曜日。
shimaさん夫婦と、これから恒例になるであろう(笑)ディナー会に大阪へ。
きりたんぽ鍋が美味しいという居酒屋さんへーー053.gif
e0088654_11145423.jpg

このお鍋、とーーっても美味しかった016.gifお出汁がかなりウマウマだったし、比内鶏もきりたんぽもうまうま♪鍋だけでなく、お刺身も新鮮だったし揚げ物なんかも油っこくなくって、どれもこれも美味しかったです053.gifもちろん、お話にも花が咲き・・・。いろんなお話をたーーっぷりしてたら、良い時間になったので、とりあえずこちらのお店は出ることに。

パパ達が、お勘定してる間に私とshimaさんは外観を撮ったり・・・。写真を撮ってるshimaさんを、こっそり撮る私~~(爆)
e0088654_11162056.jpg


そして、2次会はヒルトンの最上階のバーに053.gif
e0088654_2221571.jpg


キレイな夜景を見ながら、まずはシャンパンをいただきました053.gif
e0088654_2242374.jpg


乾杯069.gifの写真を、スタッフさんが撮ってくださいましたーー016.gif
e0088654_2264249.jpg

ここでも、すっかり話込んで!とっても楽しかったので、時間がたつのもあっという間005.gif来月のディナー会も、決定したのでまたまた楽しみです~~053.gif


そして、13日の日曜日は・・・。
まだ、行けてなかったFifi&Romeoのセールにパパとうるさらとれっつらごお~~~~~♪

『ああ、ここね♪』って感じで自らスタスタとお店に向かうおふたりさん(笑)))
e0088654_054713.jpg


さららのお誕生日プレゼントを、パパ・うる兄・私がそれぞれ買いました♪もちろん、なるべくお揃いで・・・と思ってるので、うるるのも・・・(苦笑)店長のSさんに、色々アドバイスしてもらいお洋服とカラー&リードをゲット072.gifそして、お買い物が終わって帰るところでshimaさん&パパさん&ユキちゃんが来て~!すごい偶然~~ってびっくりして笑っちゃいました005.gif少し、おしゃべりしてバイバイ♪なんと、shimaさんはその前に行ったカフェでも、neeneさん夫婦&バビハニちゃんにも会ったそうです060.gif

さっそく、買った服を着てるうるるです♪
e0088654_22124487.jpg


この日の夕飯は、焼肉に~~!15日が、結婚記念日なので前祝に・・・とパパが連れてってくれました♪なので、うるさらはお留守番ですー。
e0088654_22232324.jpg
e0088654_22234872.jpg

e0088654_22241153.jpg
e0088654_22243812.jpg

e0088654_2225298.jpg
我が家のお気に入りの焼肉屋さん016.gif
何度、食べても美味しい~~です038.gif


プレゼントのお洋服たち053.gif
色違いのニットは、私から♪ピンクのベロアパーカーはうる兄から♪
e0088654_2228433.jpg


パパからは、ゴールドのカラー&リード。ホワイトのカラー&リードをステッチ色違いで持ってるんですが、フィフィさんのは革が柔らかくて軽くて、とっても使いやすいんです!なので、今回ゴールドを♪
e0088654_22311070.jpg


ベロアパーカー、うるるは黒のボーンを持ってるのでこれもお揃い風になりました☆
e0088654_22322658.jpg



そして、連休最後の日は。。。piconeさんでフードとおやつを買いたかったので、ドライブがてらでかけました♪途中、堀江でランチ~~!

うるるは、私の隣でキャリーイン♪
e0088654_22362034.jpg

e0088654_22371552.jpg


さららは、パパのお膝の上で♪
e0088654_22384417.jpg

e0088654_22391015.jpg


ランチを、食べてたらボクシングの元世界チャンピオンの井岡弘樹さんが来店!私達の席の隣の隣に座りました~!お店に来る前に、井岡さんのジムを見つけて『へー、こんなとこにジムがあったんやねえ』とパパと話してたんです!まさかご本人が来るとは思わなかったのでビックリしました(笑)面白かったのは、私達と井岡さんの席の間に若い女の子の4人組が来たとたん、井岡さん張り切ってしゃべりたおしてて!(笑)自分の名前の入ったシールを女の子たちに配ってて、近くにいた私達ももらったんですが、帰るときパパが井岡さんと目があったらしく『頑張ってくださいね!』と手をだしてちゃっかり握手♪(爆)その時に、またいっぱいシールをくれました(笑)
e0088654_2352346.jpg

今年は、なんか元スポーツ選手に縁があるのかな???と思いました~~006.gif

カフェを出て、piconeさんでお買い物してお家に帰りました。そして、なんとなくダルイな・・・と思ったらまたまた熱がでてて・・・!!そんなわけで先週1週間、ずっと家にこもってゆっくりしていたのでした015.gif

今週ダラダラしてたおかげで(苦笑)、だいぶ体調はよくなりつつあります~。が、まだ咳はでるし声がガラガラです・・・。今日は、ちょっと出かけたのですが明日はパパはゴルフなので、私はうるさらとまったりのんびりしてようと思います~~045.gif



まだまだ、来週も寒いようなので皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。。。なんだか、この冬の風邪はしつこいのでご用心を~~~~~007.gif
[PR]

by urumama-k | 2008-01-19 23:15 | うるさら日記