「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:うるさら日記( 100 )

お目目くりくり隊♪

2月3日。

節分の日。
一緒に巻き寿司作ることになったので、妹と姪っ子が我が家に来ました!

うるる&さらら&姪っ子Kちゃん♪

おーーい!うーちゃーん、Kちゃーん!こっち向いて~~~
e0088654_111665.jpg


バッチリ♪ みんなカメラ目線~~~
e0088654_1111052.jpg


さーちゃん、ず~~~っとカメラガン見・・・・・・・(^_^;)
e0088654_111149.jpg

このおさんかた、お目目くりくり~♥ うらやましいわあ・・・・・

さららってば、『私がいちばん可愛いでしょ!』と言ってるようなお顔しててオモシロ過ぎ(^_^;)
絶対、Kちゃんにライバル心.....。 あると思いますっ!!!
[PR]

by urumama-k | 2009-02-04 00:00 | うるさら日記

お散歩♪お散歩♪

1月17日。

お買いものに江坂に行ったあと、服部緑地公園へお散歩に行きました!
e0088654_15512681.jpg

e0088654_15541633.jpg

e0088654_15544618.jpg

e0088654_15551791.jpg

e0088654_1555098.jpg

e0088654_15552413.jpg

この日は、あまりわんちゃんいませんでした・・・(T_T)

お茶飲もうか~と、近くのカフェへ。
店内窓際はわんちゃんOKなんですが、あいにく満席。。。
なのでちょっと寒いけど、テラス席へ。
温かいカプチーノとケーキをいただきました♪

私はりんごのタルト。パパは、クレームブリュレ。
e0088654_1615774.jpg


わんことスノーマン♪ 肉球が、可愛い♥
e0088654_1621981.jpg
e0088654_1623980.jpg



うるるはキャリーの中に入り、カフェマットでぐるぐる巻き。
e0088654_15592359.jpg


さららは、パパのブルゾンの中。
e0088654_1615023.jpg


さて。日も暮れてきたし帰りましょうか~~~~~~。。。


また、お散歩行こうね!うるる♪ さらら♪  
[PR]

by urumama-k | 2009-01-18 00:00 | うるさら日記

お気に入りコース。

1月12日。


お気に入りのランチ&お散歩!

ランチは、VENE CAFE さん♪
e0088654_9234174.jpg

マスターもママさんも、本当に素敵&オシャレな方で。。。
ママさんとのおしゃべりも、とっても楽しいのです~(^^♪

うるる。
e0088654_9255971.jpg

e0088654_9261237.jpg


さらら。
e0088654_9263886.jpg

e0088654_9265378.jpg


ものすごーーく可愛い♥ トイプーちゃんも、来ていました♪
ごめんなさい、お名前聞いたのだけどなにせほぼ3ヶ月近く経ってしまい忘れてしまって・・・。
e0088654_9292486.jpg

e0088654_101817.jpg

ほんっとにほんとに、すみませんです・・・。申し訳ないです。。。。。(:_;)
脳みそ腐ってるのか、最近物忘れが激しくて。ヤバいです、マジで・・・・・
無礼者な私をお許しくださいーーーーー。


そして、西宮浜へれっつご~!
e0088654_10244074.jpg

e0088654_1025472.jpg

e0088654_10261584.jpg
e0088654_10263563.jpg


e0088654_1030391.jpg

e0088654_10302611.jpg


定番中の定番!のコースなのでした(*^^)v
[PR]

by urumama-k | 2009-01-13 00:00 | うるさら日記

淡路島バーガー♪ (2008年11月)

西宮浜にお散歩へ♪

車に乗ると、ウトウトするうるさら。かなりショボショボ顔です~(^_^;)
e0088654_1248656.jpg


しばらくすると、さららはこんな格好になって・・・。
e0088654_12493868.jpg

大胆すぎます・・・(*_*;

西宮浜に行く前に、ちょっと寄り道。
以前、買いに行ったら40分待ちだと言われあきらめた【淡路島バーガー】
いろんなブログで、美味しいと評判!この日は、いつもより早い時間に出たので
じゃあ寄ってみようということになって。
e0088654_12522847.jpg

15分待ちくらいとのこと!ラッキー♪♪ しばらく並び無事ゲットして、西宮浜へ~。

とりあえず食べましょう~と、ベンチに座りランチタイム♪
噂には聞いてましたが、かなり大きい~~!ぎゅうぎゅう上からつぶしてもかなり
大口開けないと食べれません\(◎o◎)/!
e0088654_12585378.jpg

ハンバーグはジューシーで、玉ねぎも甘くて♪ とーっても美味しかったです!
だけど、口のまわりも手もものすごいことになりますよ~~~(~_~;)

うるさら、欲しそうにしてましたがこれはあげること出来ないからねぇ。。。
おやつで我慢してました。。。
e0088654_1322823.jpg



そして、お散歩開始っ♪
e0088654_1345178.jpg

e0088654_1351074.jpg

e0088654_1354470.jpg

e0088654_1361215.jpg
e0088654_1364192.jpg


e0088654_1312887.jpg

e0088654_1313252.jpg
e0088654_13134131.jpg

e0088654_13144063.jpg


可愛いらしい親子連れの方に、声をかけてもらい。。。
e0088654_13162461.jpg

e0088654_13164573.jpg

我が家の接待部長さららが、お愛想ふりふり~(*^_^*)

楽しいお散歩タイムでした♪
[PR]

by urumama-k | 2008-11-10 00:00 | うるさら日記

みんなでHappy Birthday♪

久し振りに、みんなで集合!
それぞれ何かと忙しく、やっと集まれた10月のとある日。

みんなの日程がなかなか合わなくてお誕生日のお祝いができてなかったので
過ぎちゃった子・もうすぐの子とみんなまとめてHappy Birthdayemoticon-0166-cake.gif
e0088654_043323.jpg


この日は、朝から雨・・・emoticon-0156-rain.gif
京都からわざわざ大阪まで来るikuちゃん。雨の中、ぺコラムちゃんふたりを
電車に乗って連れてくるのは大変・・・。なので、この日のお供はラムちゃんひとりです。

ラムネちゃん♪
e0088654_0124867.jpg


ユキちゃん♪
e0088654_0144714.jpg


バビハニちゃん♪
e0088654_0152067.jpg


うるる&さらら♪
e0088654_0161289.jpg

e0088654_2473078.jpg


この日、初めて行ったカフェ♪ 
お料理も美味しかったし、雰囲気もよくお気に入りになりました(*^_^*)
e0088654_2491099.jpg


久しぶりに、みんなで集まってワイワイ☆
e0088654_25174.jpg

e0088654_2533495.jpg

e0088654_303326.jpg

e0088654_254366.jpg
e0088654_2543757.jpg


e0088654_2553597.jpg

とっても楽しかったです~~~\(^o^)/
[PR]

by urumama-k | 2008-10-24 00:00 | うるさら日記

Sleep・・・・・・zzz

眠っているうるる&さらら・・・・・・・emoticon-0113-sleepy.gif

ベッドだったり、パパやうる兄のお腹の上だったり、ハウスの中だったり、カーペットの上だったり、何かの隙間だったり、ふたり仲良く一緒だったり・・・。
e0088654_10232823.jpg

e0088654_10234979.jpg

e0088654_10255223.jpg

e0088654_1026854.jpg

e0088654_10273957.jpg
e0088654_10275432.jpg
e0088654_1029482.jpg

e0088654_10291993.jpg

e0088654_10302339.jpg
e0088654_10304280.jpg


うるる、なんだか子どもを寝かしつけたお母さんみたいです(^_^;)
e0088654_10311859.jpg

Sleep写真見てたら、なんだかまったりしてきて私まで眠たくなってきました。。。
眠気覚ましに、2回目の洗濯物干してきますーーー\(^o^)/










[PR]

by urumama-k | 2008-10-12 00:00 | うるさら日記

8月の出来事。~さよなら・・・~

2005年にうるるが我が家の一員になって、初めて伺ったわんこOKのカフェは
西宮浜にある『バルカヴェーラ』さんでした。

そのバルカヴェーラさんが、8月末日で閉店になると知って。
e0088654_10473192.jpg


ユキちゃんファミリーと一緒に、最後のディナーへ伺いました。

うるる&さらら★
e0088654_10493189.jpg


ユキちゃん♪
e0088654_10503522.jpg


いろいろ思い出があるお店だったので、閉店は本当に残念。。。
e0088654_1113749.jpg
e0088654_112044.jpg

e0088654_1123366.jpg
e0088654_1131218.jpg

e0088654_1141973.jpg
e0088654_1144383.jpg


わいわいおしゃべりして、美味しいもの食べて。
とっても楽しい夜だったのですが。。。
けれど、またひとつお気に入りのお店がなくなってしまうという、
ちょっぴりさみしい夜でもありました・・・(;_;)/~~~
[PR]

by urumama-k | 2008-08-30 00:00 | うるさら日記

うるさらごはん。

6月から、ドライフードと併用してるkitchen dogさんのデリ。 ふたりの身体にあわせて作ってもらい、1食分ずつ冷凍して送ってもらってます。
e0088654_15383218.jpg

本当は私が手作り食を作ったらいいのですが(時々してたのですが)、自分でだとどうしてもワンパターンになりがちになってしまって栄養面とか気になるので、思い切ってプロにお願いしてみたんです。

ふたり分なので、冷凍庫のひきだしひとつを占領してしまってます(~_~;)
e0088654_15415100.jpg


うるる用。
e0088654_1543587.jpg
e0088654_15432016.jpg



さらら用。
e0088654_15435178.jpg
e0088654_1544266.jpg



とても、美味しいようでふたりともがっつくように(苦笑)食べます~~!

でも、カリカリフードも嫌がらずに食べるおふたりさん。
好き嫌いなく食べるので、助かります♪

すごく、材料などもこだわってるようなのでおススメです♪
[PR]

by urumama-k | 2008-06-30 00:00 | うるさら日記

ふたりとも。~その2~

よくふたり一緒に・・・
e0088654_15241878.jpg

e0088654_15245190.jpg

e0088654_15253137.jpg

e0088654_15265120.jpg
e0088654_15272535.jpg

ファーベッドにいます(*^_^*)

フワフワが気持ちいいようです♥♥♥
[PR]

by urumama-k | 2008-06-25 00:00 | うるさら日記

ふたりとも。~その1~

よく・・・。
e0088654_15182152.jpg
e0088654_15191971.jpg

ちろっと、ベロが出てること多いですemoticon-0110-tongueout.gif

なんか、可愛いなあemoticon-0152-heart.gifと思う親バカな私です(^_^;)
[PR]

by urumama-k | 2008-06-24 00:00 | うるさら日記