「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お知らせ( 9 )

新しい年。

年が明けて、はやもう7日・・・。

今更なのですが、明けましておめでとうございます。

e0088654_11172425.jpg

年末年始は、みなさんどのように過ごされましたか?

うるさら一家は、31日から義母&義兄を誘って一緒に湯布院に行きまして♪
のんびりと楽しいお正月を過ごしてきました♪



今年も、気まぐれ更新になるのは間違いなしですが
お暇な時や、うるさらは元気かな?と思いだしたときにでも
フラッと立ち寄っていただければありがたいです~~\(^o^)/

とにかく、去年の11・12月分をアップしてなるべく早く
お正月旅行も載せれるよう頑張ります~(^_^;)



ではでは、今年もこんなユルユルな私ですが(*_*;
どうぞよろしくお願いいたします~~~♪


皆さんにとっても、うるさら一家にとっても
素敵な良い1年になりますように。。。
[PR]

by urumama-k | 2009-01-01 00:00 | お知らせ

ごあいさつ。

今年も、残すところあと1日となりました。

色々あった1年で、ブログもやめようかと何度も思ったのですが
うるるとさららと家族の記録なのだし・・・と思い、気まぐれ更新でしたが
細々と続けてきました。
そう出来たのは、お友達やここを見に来て下さる皆さんのおかげです。

今年1年も、本当にありがとうございました。感謝しておりますemoticon-0139-bow.gif

今年の更新はこれが最後になります。

あと。。。もうお気づきの方もいると思いますが・・・。

コメント欄なのですが。。。
色々考えた結果、閉じることに決めました。
今まで、コメントをくださってた皆さん本当にありがとうございました。

その代わりというか・・・。
エキサイトメールを設置しました!
横のサイドバーから、メールできるようにしてあります。
何かメッセージがあったり、質問などありましたらお手数ですが
今後はそちらから、私に連絡くださればありがたいです♪


まだ、11月・12月分が残ったままなので、年明けにまた続きを
アップしていくつもりです。

来年も、のんびり・気まぐれ更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします!
e0088654_1571471.jpg

うるさら一家は、今日からあのお気に入りの旅館に行ってきます♪
とゆーか、あと数時間後に出発なんですが・・・(^_^;)
早く寝ないと・・・(*_*;


それでは・・・。
皆さんにとって、来年も素晴らしい1年でありますように。。。

よいお年をお迎えください\(^o^)/
[PR]

by urumama-k | 2008-12-31 00:00 | お知らせ

やっと♪

PCさんが、やっと退院してきましたー♪


結局、ハードディスクが壊れてしまってたそうで・・・。
取り替えてもらいました。もちろん、まだ1年も経ってないので
無料でした!

データも、生き残っていたので無事取り出してもらえました★
こちらは、¥39000なり・・・(;一_一)
幸い!ヨドバシポイントも使えたので、¥29000になりまして
ちょっと得した気分~(*^。^*)


これからは、バックアップもちゃんとしておきますーー!



ではでは、更新も少しがんばってしようと思います♪



さあ、いつになったら追いつくのやら・・・。
頑張らなきゃ~~~~~(笑)



が、しかーーし。。。
その前に、まだPCの設定がすべて終わってないのでまだメールとかも
出来ない状況で・・・・・
こちらも早くしてしまわないとです(+o+)



うるさらでーす!
e0088654_10481378.jpg

うるるは、一昨日4歳になりささやかでしたが家族でお祝いしました♪

妹思いの優しいうるる。
4歳の年も、健康で元気で過ごせますように・・・・・・。

これからもよろしくね!うーちゃん♪
[PR]

by urumama-k | 2008-11-13 10:57 | お知らせ

が~~~~~ん・・・・・・・・・・

そろそろ、8月・9月の記事をアップしようかなあ~と思っていた矢先に・・・・・・・・。



PCさんったら、おかしくなってしまいました(ToT)/~~~



今年の2月に買い替えたばかりのVALUESTAR。


でも、なーーーんかあまり私と相性が良くなく。
今まで使っていた2台とはなかったトラブルが、ちょくちょくあったりして・・・。



で、昨日の日曜日とうとうWindowsが起動しなくなってしまい。。。。。

NECのコンタクトセンターに電話して、修復を試みたのですが復活せず。



なので、再セットアップするしか方法がなくなってしまったのです。


しかぁーーーーし。


私ってば、バックアップしてなくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/


再セットアップすると、すべてのデータが消えてしまう・・・(;_:)


たいしたデータはないのですが、写真がなくなってしまうのは
どうしてもあきらめることが出来ないので、データをとりだしてもらう為に
しばらく預けることになりました。


今、まだどれくらい日にちがかかるのかわかりません。


なので、しばしお休み(ってか、ほとんど休んでる状態ですけど 汗)します。
メールも、PCにしていただいても見ることが出来ません・・・。
なので、なにかメッセージがありましたらコメント欄に鍵コメで書いていただければ
有難いですーー!(携帯から、時折チェックしますので・・・)

携帯メール&電話をご存知の方は、そちらに連絡をお願いします。


今日は、とりあえずパパに仕事用のノートPCを持って帰ってきてもらったので
この記事を書いております。


PCが、治りましたらまた再開しますのでよろしくお願いいたします。


PCを使うのようになって、7~8年になりますが
こんなことになったのは、初めてでちょっと凹んでます・・・。(T_T)


これからは、ちゃんとバックアップしておきます。。。




ではでは。




PS
うるさらは、元気ですよーー!





うるる&さらら&Keiko
[PR]

by urumama-k | 2008-10-27 21:32 | お知らせ

またまた。。。

みなさん、ご無沙汰しておりますemoticon-0128-hi.gif
またまた放置しっぱなしだったのに、見にきてくださってたみなさん!
ありがとうございます。

毎日、暑い日が続いてますね~~(*_*;
夏バテとかしてませんか??


うるさら一家は、相変わらずみんな元気にしております♪
忙しいわけでもなかったのですが、なんとなくブログを書く気に
なれずにいまして。。。
特に、何か理由があるということもないのですけどね(苦笑)))



いい加減、旅行記事を終わらせないとと思い今日奮起して
アップしましたーーー(^_^;)


ちょこちょこ出かけてる写真も、溜まってるのでまたぼちぼち
アップしていくつもりでいますので・・・あまりアテにはなりませんが。。(笑)


うだるような暑さが、毎日続いてるので
体調を崩さないよう、みなさん気をつけてくださいね。


お友達のみなさんのとこには、近いうちまたコメントまわりに
いきますので、よろしくお願いいたします♪
[PR]

by urumama-k | 2008-06-05 00:00 | お知らせ

なんとか・・・

やっと4月中のことを全部、アップ完了しましたー☆
これで、GW後半に行った旅行記事にとりかかれます~(苦笑)


今回の旅行は、いつも仲良くしてるお友達のユキちゃんファミリーと2泊3日の旅に行ってきました♪
とーっても、楽しい素敵な旅行になり未だに『楽しかったよねー!』と何度も話してます~!


今日の午後もしくは明日中には、旅行記事をアップしていく予定です。
かなり続くと思いますが、みなさんお付き合いくださいませね!!
ではでは、もうしばらくお待ちください・・・。


それと、コメントまわりも2~3日中には伺いますのでよろしくでーす(^o^)/
[PR]

by urumama-k | 2008-05-19 09:46 | お知らせ

気がつけば…

ご無沙汰してます・・・。気がつけば、今日から5月(*_*;

4月からうる兄も新学年になり、今年は役員にも当たったので
なにかと学校へ出向くことも多く忙しい日々を送っております。
で、ついついブログも放置状態になってしまってて・・・。
いつも見に来てくれてるみなさま、申し訳ありません<(_ _)>

お友達のみなさんのところにも、なかなか遊びに行けず行っても
読み逃げになってしまってて本当にごめんなさい~★

アップしたいこともたくさんあり、写真ばかりがたまってる状態なのですが、
GW後半も旅行に行ったりバタバタするので、連休が終わってから
ボチボチ再開する予定です。再開したら、コメントにもお伺いさせていただきますので
どうぞよろしくお願い致しまーす!


ではでは、みなさん楽しいGWをお過ごしくださいねー♪

e0088654_9223579.jpg

うるるとさららも、元気です~~~♥♥♥
[PR]

by urumama-k | 2008-05-01 09:25 | お知らせ

再開です!

みなさん、お久しぶりです!!

なんの報告もなく、突然ブログを閉じてしまいたくさんの方にご心配おかけしてしまいました。。。本当に、すみませんでした。

1月半ばから2月初旬にかけて、いろーーーんなことが重なり疲れきってしまい・・・。少しお休みしたくなり一旦閉じましたが、約1か月お休みしていろいろなことを考え、自分自身を見つめなおすこともできたのである意味私にとってはよかったかなと思ってます。
そして、なんとか気持も前向きになったので、心機一転!『うるさら生活』を少しリニューアルして再開することにしました。


『どうしたの??』と心配して、メールくださったみなさん。お電話くださったみなさん。そして、『頑張れ!』と励ましてくれたいつも一緒に遊んでるお友達のみんな、ほんとにありがとう。とても、心強かったです!!



また、数日中にみなさんのブログにご挨拶も伺わせていただきます。



うるさら一家は、みんな元気です!!
e0088654_2441983.jpg

e0088654_16533142.jpg

e0088654_16492862.jpg


これからも、うるる&さらら&うるさら一家を、どうぞよろしくです♪
[PR]

by urumama-k | 2008-03-02 09:40 | お知らせ

ちょこっと紹介♪

『PERFECT FIT』と女性誌の『VERY』『JJ』『CLASSY.』の3誌とWoman exciteがコラボレーションした企画のサイト、『PERFECT DOG LIFE』『VERY』のモデルさん野沢和香さんと愛犬のチワワちゃんのところで、「exciteブロガーの愛犬生活拝見します」というのがちょこっとあり『うるさら生活』がそこで紹介されてます♪
e0088654_13385338.jpg

e0088654_13583771.jpg

e0088654_1402560.jpg



他の犬種(コーギーちゃん・トイプーちゃん・パピヨンちゃん・ミニチュアダックスちゃん・シーズーちゃん)と各わんこちゃん達の飼い主である各誌モデルさんたちのもあり、それぞれの犬種の愛犬ブログも紹介されています☆


10月のはじめに、エキサイトさんのほうからお話をいただき『え~~~!!』と、びっくりしたのですがせっかくなので、お受けしました~!まあ、ホントにちょこっとだけなんでどうってことないですが、初めてこういった企画で自分のブログを紹介してもらえて素直に嬉しかったです♪


期間限定コラボ企画なので、『PERFECT DOG LIFE』を是非覗いてみてくださいね~~~^^


そして、今日はうるるの3歳のお誕生日です~~~~~♪
早いもので、もう3歳。ついこの間我が家にやってきた気がしてるんですが。。。
今年の春に、さららという妹ができすっかり頼もしい優しいお兄ちゃんになったうるる。
今夜は、家族でお祝いします♪また、後日その模様もお届けしますねーーー♪
e0088654_13414225.jpg

e0088654_13421444.jpg



色々、他にもアップしたい記事もあるのになかなかできずでいて・・・。
なので、少し前後してしまいそうですがゆっくりになっても全部アップしていきますので
しばしお待ちくださいませ。。。よろしくお願いしまーす♪
[PR]

by urumama-k | 2007-11-11 13:40 | お知らせ