カテゴリ:うれしいこと( 43 )

My Birthday

1月25 日。


27日は、私の誕生日!当日は、平日なのでその直前の日曜日にお祝いランチに
パパが連れて行ってくれました!
この日、うる兄も部活がなかったので一緒に行くことに♪

大好きなリッツカールトンのフレンチ『ラ・ベ』へ(*^_^*)
e0088654_0352037.jpg

e0088654_0352082.jpg

e0088654_0354638.jpg


久し振りに、伺ったのですがやっぱりとーーーーーっても美味しかったです♪
事前に誕生日だと、パパが伝えていてくれてたのでデセールはお誕生日仕様!
記念にお撮りしますねと、家族写真を撮ってくださいました(*^。^*)
e0088654_0433628.jpg

親子水入らずで祝ってもらい、とても素敵なお誕生日のお祝いになりました♪
プレゼントも買ってもらって・・・。感謝・感謝です♥♥♥


当日は、ケーキを買ってきてくれました♪ 当たり前だけど、4歳じゃなく40歳とゆーことでろうそくは4本ですー!(*_*; とうとう四十路です。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
アラフォーどストライク~~~!

e0088654_049412.jpg

大好きな苺のタルト♪ 本当に、色々とありがとう!パパ♪

そして。。。このおふたりの・・・
e0088654_0542870.jpg

可愛い姿も、私にとっては最高に嬉しいプレゼントです~~^_^
[PR]

by urumama-k | 2009-01-27 00:00 | うれしいこと

さららのBirthday♪

1月15日。

さららの2回目のBirthday(*^_^*)
11月のうるるの時と同様、私の手作りりんご入りスイートポテトでお祝いしました♪

さらら、おめでとう♪
e0088654_101364.jpg

本当はケーキを頼んであげたいのですが、うるるが体質の関係で食べ物制限があるため
さららにも我慢してもらってます。

こんな質素なスイートポテトですが、喜んではいてくれてるようで(^_^;)
e0088654_1074959.jpg

早く食べたくて、うずうずしてるおふたりさんです~(笑)!
e0088654_1065134.jpg


『ハイ!どうぞ♪』と言うと、美味しそうに食べてくれました。
e0088654_1071093.jpg


おチビなさららですが、病気や怪我もなく元気いっぱい!!
外では、ものすごーく大人しくいろんな人に愛想ふりふりのさらら。
なのでたくさんの人に、可愛がってもらって♪
お家では、かーなーり!お転婆! うるるもタジタジです(*_*;
明るくて、お調子もので、甘えんぼで、要領よくて、まさに下の子気質!って感じです。
とにかく、なんだか憎めないキャラで・・・(笑)
そんなさららは、我が家の可愛い可愛いお姫様です♥
e0088654_1039393.jpg


これからも、そのオモシロキャラに磨きをかけ(^u^)ずーっと元気でいてほしいと思います。
この1年も、家族みんなで楽しく過ごそうね!
e0088654_10401056.jpg

生まれてきてくれて、我が家にきてくれてありがとう。


さらら、本当におめでとう♥♥♥
[PR]

by urumama-k | 2009-01-16 00:00 | うれしいこと

うる兄のBirthday♪

1月10日。


我が家の長男、うる兄の14回目のBirthdayでした♪ うるさらと3ショット♥
おめでとう~~~~~♪ うる兄♥♥♥
e0088654_1573074.jpg


当日は、お家でまったりお祝い!
リクエストされた、蟹やらチキンを買ってきてパーティーです♪
e0088654_15653100.jpg


そして、ケーキはやっぱりパパの時と同じ(笑)ふたりのお気に入りのチョコレートケーキ。
e0088654_2281465.jpg


いつのまにか、私の背を追い越して。大きくなりました!今では、上から見下ろされてます(*_*;
阪神大震災のちょうど1週間前に生まれたうる兄が、この春からもう中学3年生になります~。
14年なんて、あっという間だったなあとしみじみ思いました。
現在を大切に、いろんなことを経験して吸収し、素敵な男性になってほしいなと母は願ってます・・・。

お誕生日から2日後。
うる兄の大好物のお鮨を食べに大阪へ行きました。
e0088654_2225116.jpg

e0088654_2231274.jpg

e0088654_223389.jpg

存分に堪能したようで・・・・・。喜んでいたので、よかったです~~~\(^o^)/



今年は、受験で大変だろうけど母もサポート頑張るので、悔いのないよう一生懸命
頑張ってね!!!応援してます~~~!(^^)!
[PR]

by urumama-k | 2009-01-11 00:00 | うれしいこと

HAPPY BIRTHDAY! (2008年11月)

11月11日は、うるるのお誕生日emoticon-0166-cake.gif
4歳になりました。
e0088654_1452552.jpg

もう4歳かあ・・・としみじみ。。。

我が家に来て1ヶ月くらいたった頃のうるる。生まれて3ヶ月の時です!
なんだかたぬきみたい~(^_^;)ちっちゃいです☆
e0088654_1443637.jpg
e0088654_145186.jpg

うる兄も、小さい・・・・・・\(◎o◎)/!

こうして見ると、ずいぶんお顔も変わってます。
さららの良き優しいお兄ちゃんになったうるる。
e0088654_1027193.jpg

e0088654_10273996.jpg


家族で、ささやかにお祝いしました!

ケーキは、今うるるは食べたらダメなんです。(体質の関係で・・・)
なので、私がさつまいもとりんごのスイートポテト風?をケーキの代わりに作りました♪
なんだか質素でかわいそうなのですが、身体のためなので仕方ありません・・・(:_;)
e0088654_10292311.jpg

♪ はっぴばーすでー でぃあ うるる~~ ♪

うるるの代わりに、うる兄がふーー・・・
e0088654_10321214.jpg

おめでとうemoticon-0152-heart.gif うるるemoticon-0123-party.gif

さあ、食べましょう!
e0088654_1045085.jpg


いったっだっきま~す\(^o^)/
e0088654_10454389.jpg

e0088654_10474377.jpg

e0088654_1048017.jpg


神経質で怖がりで知らない人が苦手なうるる。
なので、誰にでも可愛がってもらうことは出来ません。
けど、本当はとっても甘えんぼなんです。素直になかなか表現しませんが・・・(*_*;
控え目というのか、あまのじゃくというのか・・・(^_^;)
抱っこして~って感じでこないのですが、そっとパパや私やうる兄の身体に
寄り添って座ってたり。
さららに、無茶なことされても怒ったりしない優しいお兄ちゃんです。
そんなうるるが、私達家族はとても可愛くて愛しいのです。


4歳のこの1年も、病気や怪我なく健康で家族みんなで楽しく
仲良く幸せに暮らせますように。。。

そして、少しでも長く一緒にいれることを願ってます。


うるる、4歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

そうそうパパも☆
[PR]

by urumama-k | 2008-11-11 00:00 | うれしいこと

お迎え&お兄ちゃん1周年。

今日、5月27日はさららが我が家の子になって&うるるがお兄ちゃんになって1周年です♪

去年、うちに来たときのさらら。
e0088654_23125995.jpg


1年前、突然お兄ちゃんになって戸惑ってたうるると最初っからうるるが大好き~なさらら。
e0088654_23224651.jpg

やっぱり小さいし、毛も短いです。


そして、1年後の今。現在のうるるとさらら。耳の毛、のびたね!さらら♪
e0088654_23281618.jpg

この1年、病気や怪我もなく元気いっぱい!小さいさららなりに、スクスク成長してくれました!

神経質なうるるとは対象的に、とーってもおおらか(良く言えば・・かな。悪く言えば図太いとも言う・・・苦笑)なさららです。見てて飽きないオモシロキャラ(爆)!うるるとなかなかよいコンビ?いやはや兄妹になりました(*^_^*)

少し前に、うる兄の五月人形の前で撮影♪ 
3月にお雛様とも写真を撮ったので、五月人形とも・・・
e0088654_23374540.jpg

おすましさん??です(笑)



うるるとは、3年5か月。さららとは、1年。
ふたりと一緒に暮らすようになり・・・。
うちの子になってくれたおかげで、たくさんの幸せをふたりにもらい。。。
この子たちが我が家にきてくれたことを、心から感謝しています。


ありがとう。


そして、これからもよろしく!!
一生、あなたたちふたりを私達は見守るからね。



一緒に、これからも5人で歩いていこう。
少しでも、その時間が長いことを祈って・・・・・






旅行記事は、また次回からアップしてゆきますので、よろしくです!
[PR]

by urumama-k | 2008-05-27 23:30 | うれしいこと

先週も・・・

先週も、充実した1週間でした♪ 17日の月曜日は、ロンドン在住のプチちゃんが里帰り帰国してたのでお会いして楽しい時間を過ごしました❤ 短い時間だったけど、たくさんおしゃべりしてとっても楽しかったですー☆

そして、19日は私の妹が元気な女の子を無事出産しました♪ 30代半ばでの初産ってことや、陣痛がきてからも(17日から陣痛があった)なかなか生まれる様子がなかったのでとても心配したのですが、分娩室に入ってからは15分ほどですんなり生まれたようで本人もべビちゃんもすこぶる元気でやれやれ~~でした\(◎o◎)/! 
e0088654_227404.jpg
e0088654_228980.jpg

この写真は、生まれた当日です。私も、13年ぶりに新生児を抱いてなんだか懐かしく思いました♪ 体重は、うる兄が生まれた時の体重とぴったり50グラム違いの2914グラム!パッチリ二重で、お顔はうる兄がBabyのときよりもはるかにはっきりりくっきりしてます♪ でも、まだやっぱりおサルって感じですけど・・・(笑) べビちゃんを抱っこしてるのはうる兄なんですが、ものすごく良い笑顔で。 兄弟がいないので、従妹ができて嬉しかったのでしょうね(*^_^*) とっても、いい顔してました♪

生まれて3日。目が半開き(笑)。
e0088654_10483952.jpg
e0088654_10491562.jpg

もう、すっかり伯母バカになってる私です(苦笑)  これから、成長が本当に楽しみです♥


20日の春分の日は、あいにくの雨。うる兄は、午後から部活に行ったので私たちは買い物がてら久しぶりにVENE CAFEにお茶しに行きました。
e0088654_10581367.jpg

e0088654_10585244.jpg


パパは、ケーキパフェを。私はシフォンケーキをいただきました。
e0088654_1101255.jpg

e0088654_1112172.jpg

e0088654_1115075.jpg

少しの間、私たちだけだったのでママさんと色々おしゃべり♪ カフェの話や、旅行の話で盛り上がりましたー☆ VENEさんは本当に落ち着けるので、大好きなカフェです❤


そして、22日の土曜日は朝からいい天気~!なので、琵琶湖のなぎさ公園へ行ってきました♪
お昼過ぎに到着。まずは、ランチってことでヴュルツブルグさんへ。
e0088654_117078.jpg


一昨年の夏にいちど来て、とても気に入ったドイツレストランです。テラスは、わんこOK。行きたい行きたいと言いながら、1年半経ってました(~_~;)

風も少しあり、湖岸ということもあったからか少し肌寒かったです。が、日が当たってたので耐えられない~ってほどではなかったです。
e0088654_11131597.jpg

e0088654_11194849.jpg


おやつをあげる前に、『誰見るの?』と言うとおやつ持ってる人(この写真ではパパ)の目をジッと見ます。というか、見ないとあげません~!
e0088654_1121946.jpg


さららも、ちゃんと見てる?
e0088654_11214721.jpg


ランチコースもあるのですが、この日はアラカルトで。ポテトのスープ・玉ねぎのキッシュ・ソーセージの盛り合わせ・ガーリックトーストをオーダーし分け分けしていただきました。やっぱりとっても美味しかったです♪ 
e0088654_11321793.jpg

e0088654_1127331.jpg

e0088654_11325620.jpg


この日も、本当にいいお天気!
e0088654_11351794.jpg

e0088654_11355381.jpg


では、メインのロングリード散歩開始ですー♪
e0088654_11382783.jpg

e0088654_1139647.jpg

e0088654_11401264.jpg

e0088654_11441536.jpg


湖岸の砂浜にも、降りてみました。嫌がることもなく、ふたりともスタスタ歩いてました(*^。^*)
e0088654_11455565.jpg

e0088654_11474160.jpg

靴の中に、砂がいっぱい入るので早々退散(*_*;

ずんずん歩きます。
e0088654_1151247.jpg

e0088654_11571818.jpg

e0088654_1152161.jpg

e0088654_11525297.jpg

e0088654_11533131.jpg


パパがおいでーというと、スタコラ~~!
e0088654_1158163.jpg


わんこ連れや、子ども連れの方が多かったです。お散歩したり、遊んでたり、BBQしてたり。
e0088654_11591715.jpg


気持ちのいいお散歩ができて、うるるとさららも、とっても楽しそうでよかったですーー。今週末は、どこに行こうかなぁ~~??? 
[PR]

by urumama-k | 2008-03-24 12:10 | うれしいこと

プーさら祭り☆

12月に3歳のお誕生日を迎えたPooh♪くんemoticon-0155-flower.gifお誕生日会を去年の年末から企画してたので、先日みんなで集まって(今年初集合☆)お祝いをしました~emoticon-0152-heart.gifそして、今月15日に1歳になったさららまでお祝いしてもらえることになりましたemoticon-0171-star.gif2チーチーム(バビハニ家・ペコラム家・うるさら家)は、お姉ちゃん・お兄ちゃんのお祝いの時に妹ちゃん達は便乗~~というカタチをとってるので、さららももうすでに去年のうるる祭りの時に一緒に、プレゼントももらっているんです~~!もういちど、改めてお祝いしてもらえてさららは幸せもんです~~emoticon-0100-smile.gifみなさん、ありがとうemoticon-0139-bow.gif

この日のメンバーは。。。

主役のPooh♪くん☆&akikoさん♪
e0088654_15351675.jpg


ユキちゃん♪&shimaさん♪
e0088654_1536256.jpg


予約やその他もろもろありがとう♪バービーちゃん&ハニーちゃん&neeneさん♪
e0088654_15375615.jpg


うるる&さらら&私。
e0088654_15383422.jpg

e0088654_1539624.jpg

そして、もちろん参加予定だったペコちゃん&ラムネちゃん&ikuちゃんは、ikuちゃん体調不良のため欠席でした(; ;)

この日は、岡本にある『Door to Door フルショウ』に集合☆

e0088654_15433669.jpg
e0088654_1544273.jpg


ここのランチのパスタとカレーは、色々トッピングできたりベースの味を選べます。パスタなら、オイル・和風・クリーム・ミート・たらこ・トマトベースの中から選んで、あとトッピングを選びます。この日は、何故か4人全員たらこベースでした(笑)))

私は、具沢山きのこ(確かこんなネーミングだったと・・・苦笑)・えび・いか・しそをトッピング☆
e0088654_15485087.jpg

サラダとドリンクも付いてます♪美味しかったですよ~~!私、たらこスパゲッティ好きなので・・・(笑)お味が、とっても良かったです♪

そして、バースデーケーキを用意してくれてましたーー!!Pooh♪くんと2ショット☆
e0088654_15505049.jpg


うるるとも、パチリ。
e0088654_15534810.jpg

e0088654_15552233.jpg

このケーキemoticon-0166-cake.gif、わんこ用なんですが普通に人間も食べれるんです♪お砂糖は使ってないのですがほんのり甘みはあります。クリームも豆乳クリームなんだそうですが、普通にコクがあって美味しかったですemoticon-0152-heart.gifみんなそれぞれ、我が子と一緒に食べました~~!

Pooh♪くん&akikoさんから、うるる&さららふたりにプレゼントをいただきました♪とっても可愛いキラキラおやつケースです☆お友達が、ショップをされてて注文してくれたそうです~!実は、キラキラおやつケース買おうと思っていたのでとっても嬉しかったです~~emoticon-0115-inlove.gif
e0088654_1613466.jpg


ケーキ、食べたくて必死のおふたりさん(特にうるる!笑)
e0088654_1621729.jpg


みんなで、美味しいもの食べておしゃべりしてわんこ達は可愛くてemoticon-0152-heart.gifとっても幸せなひとときでしたemoticon-0171-star.gif
e0088654_1671472.jpg

e0088654_167352.jpg


集合写真にチャレンジ!!
e0088654_1682098.jpg

e0088654_1692230.jpg

e0088654_1610239.jpg

e0088654_16103623.jpg

e0088654_16105993.jpg

みんな、頑張ってましたよ~~♪

そして、バービーちゃんとこんなラブラブ写真も撮れましたemoticon-0152-heart.gifよかったねー、うるるemoticon-0111-blush.gif
e0088654_1615644.jpg


そして、このあとみんなでF&R神戸店に行ってお買い物!3月から、こうやってF&Rでお買い物できないなんて本当に信じられない・・・emoticon-0106-crying.gifあと1ヶ月ちょっとしかこうやってF&Rでワイワイ出来ないので、スタッフさんも巻き込んで??みんなでゆっくりあーだこーだ言いながらショッピングを楽しんでたら時間も忘れ、気が付いたら外は暗くなってました~(笑)

本当に、楽しい1日でした☆みんなありがとねーーemoticon-0171-star.gifまた次回も、楽しみにしてまーすemoticon-0105-wink.gif
[PR]

by urumama-k | 2008-01-25 16:23 | うれしいこと

HAPPY BIRTHDAY SALALA♪

               今日1月15日は、さららの1歳の誕生日emoticon-0123-party.gif
e0088654_21265558.jpg

まだ、他にアップしたい記事もいくつかあり・・・。前後してしまいますが、今日はさららの1st Birthdayなので先にアップさせて頂きます♪

今日は、ごはんもお野菜とささみをフードにトッピング♪
e0088654_21345819.jpg


そして、ケーキ♪食べたいらしく、さららはブルブル、うるるは見ないようにしてます(笑)
e0088654_21363271.jpg


去年の5月の半ばに、ペットシーツを買いに行った時に偶然出逢ったさらら。ずっと、うるるに妹をと思ってブリーダーさんをあたったりしてたんですけど、ピンとくるコと出逢わなくて。2チー目は、もういいかと思っていた矢先にさららを見つけました。凄く、うるるの小さい頃に似てるなーーと思ったこと。そして、欲しいと思ってた女の子。更に、これもやはり運命だったのかパパと私の結婚記念日がお誕生日!!ってことで、これはもう縁があると思いお迎えしましたemoticon-0115-inlove.gif

お迎えの時4ヶ月だったんですが、その時の体重は600グラム。うるるは、2ヶ月で600グラムだったのでちょっと小さいなあ・・・と思いましたが、家に来てからも食欲はあるし元気だったのでもともと小さいのかな??と思い。案の定、食べる割には大きくならず今日体重を計ったら950グラムでしたemoticon-0124-worried.gifわたしとしては、せめて1キロは越えて欲しいと思ってるのですが・・・。まあ、2歳くらいまではまだもう少し大きくなるかな?と思ってます。それに、首の前の毛も、ほとんど生えてこず・・・。耳のところや背中は、随分増えているのですけどねぇ。。。まあ、もう少し様子をみてまた先生に相談したりサプリを与えてみようかなと思ってます。

性格は、すごい内弁慶!!家では、うるるにいつもちょっかいかけて。。。うるるも、あまり怒らないのでさららはしたい放題です(苦笑)でも、うるるのことは大好きらしくいっつもくっついてます。うるるも、なんとなく可愛いと思ってるみたいだし・・・。仲の良い兄妹になって、本当に良かったなあと思うし嬉しく思いますemoticon-0152-heart.gif家では、かなりのお転婆ちゃんですが外に出ると大人しい~~誰にでもぺたーーっと甘えるので、みんなに可愛がってもらい本当に得をしてると思います(笑))))

ケーキ、食べていいよ!!というと速攻がっつくさらら。
e0088654_2155542.jpg


その凄まじい姿に、ビビッたのかうるるはケーキに近づけないので(苦笑)カットしてお皿に入れて、あげましたemoticon-0141-whew.gif

『待て』してます~~!
e0088654_21582697.jpg


『はい、どうぞ♪』と言うと、かぶりつき♪目がいっちゃってます(笑)
e0088654_21591454.jpg


これからもずっと元気で健康で、いつまでも仲良しの兄妹でいてくれたらなと思います。
e0088654_2223933.jpg


さらら、本当に1歳のお誕生日おめでとうemoticon-0152-heart.gifこの1年も、パパとうる兄とうるると私と一緒に楽しく幸せな年にしようねemoticon-0159-music.gif
e0088654_2274652.jpg

ケーキは、PERRITOSさん。ハートのクッキーはFifi&Romeoさんからのプレゼントemoticon-0115-inlove.gif美味しいケーキや(私も食べてみたら、本当に美味しかった!!)クッキーのおかげで、しばらくおやつに困らなさそうです(笑)))emoticon-0142-happy.gif



~追伸~

実は、昨日の夜からまたまた熱をだしてしまい・・・。年末に体調崩したのを、どうやらまだ引きずっているようで・・・(苦笑)というか、年が明けてからもバタバタと出かけてばかりだったせいもあると思います~~(><)なので、みなさんのとこには熱が下がったらコメントしにいかせていただきますので、申し訳ありませんがよろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by urumama-k | 2008-01-15 22:13 | うれしいこと

うる兄のお誕生日♪

1月10日は、うる兄の13回目のお誕生日でしたemoticon-0152-heart.gif早いもので、中学1年生。身長もぐんぐん伸びていつの間にか私よりも大きくなりました!!(体重は、私がかなり勝ってますがemoticon-0107-sweating.gif)思春期なので、いろいろ難しいですけど頼もしく思うことも度々あり・・・。これからもいろんな事はあると思いますが、楽しいこと辛いこと嬉しいこと悲しいことなどなど色々なたくさんの経験をして、懐が大きくて優しくて男らしいパパのような人になってくれたらなあと思いますemoticon-0159-music.gif

バースデーケーキは、うる兄の大好きなチョコレートケーキemoticon-0152-heart.gif大阪にある『LE PINEAU 』のものですemoticon-0159-music.gif
e0088654_10133822.jpg


さすがに、もう簡単にろうそくの火は消えます~~(笑)小さい頃は、なかなか消えなくてガンバレーーって感じだったのになあ・・・。大きくなったなあとしみじみこういう時に思います~。

毎年、お祝いはお家で手巻き寿司パーティー(うる兄の好物)をしてたのですが、今年はおばあちゃん達もみんな一緒に心斎橋の懐石のお店でお祝いしましたemoticon-0100-smile.gif
e0088654_1020237.jpg

e0088654_10204856.jpg
e0088654_1021796.jpg

e0088654_10213112.jpg
e0088654_10215635.jpg

e0088654_10221867.jpg
e0088654_10234381.jpg

e0088654_10241164.jpg
e0088654_10244978.jpg

e0088654_1025113.jpg
こちらのお店の方は、私達が結婚する前からお世話になってるので、もちろんうる兄が赤ちゃんの頃も知ってます。こんなに大きくなったのねーと驚いてました!!お料理も、相変わらず美味しかったです♪
うる兄は、お魚大好きなので美味しそうに食べてました☆


うるさらは、またまたお留守番でした・・・(><)ごめんね。。。
e0088654_10282466.jpg

e0088654_10284672.jpg


明日は、さららの1歳のお誕生日&結婚記念日ですemoticon-0152-heart.gifケーキ(さららのバースデーケーキ)も、今日届くし明日は家族でお祝いしまーすemoticon-0159-music.gifまた、その模様もアップしますねーーemoticon-0123-party.gif
[PR]

by urumama-k | 2008-01-14 10:40 | うれしいこと

盛りだくさんな土曜日~お昼編~

『そういえば、最近行ってないな・・・・・』と、思っていたVENE CAFEさんにパパとうるさらとランチに行く事に♪この日、うる兄も部活は休みだったので一緒に行くかな~と思い言ったら『友達と約束してるからー!』と、あっさりフラれて(笑)))11時前に遊びに行ってしまったのでまたも別行動です。

夏に、お茶に来て以来だから数ヶ月ぶり!!店内は、すっかりクリスマス☆
e0088654_9303262.jpg

『こんにちは~~☆』とお店に入ると、お友達に遭遇!!

フレブルのベティちゃんとママのMIKOさんとムスメさんのピョコちゃんが、お友達と来られてました♪MIKOさん&ベティちゃんとお会いするのは、確か去年の5月にバーベキューをご一緒して以来・・・!!その時、ピョコちゃんはまだMIKOさんのお腹の中で!!その、ピョコちゃんはもう歩けるようになっててびっくりでした~~!!!

ベティちゃん、お久しぶり♪お姉ちゃんになったのね~^^
e0088654_9433148.jpg

e0088654_9441335.jpg


はじめまして♪のピョコちゃん☆ぷくぷくつるつるほっぺで、とっても可愛い☆それに、ぐずったりバタバタしたりもせず大人しくって良い子♡女の子いいなあ。。。
e0088654_947456.jpg


さららも、紹介させていただきました♪さすが、生まれた時からベティお姉ちゃんがいるピョコちゃんはさららのことも、よしよしなでなで抱っこもしてくれました♪ありがとう^^
e0088654_9491690.jpg

e0088654_9535363.jpg

e0088654_9542013.jpg

可愛いピョコちゃんとベティちゃんに会えて&MIKOさんとも短い時間でしたけど、お話できてとっても嬉かったです♪また、ゆっくりお会いしましょうね♪


そして、私達はランチをいただきました☆
e0088654_956518.jpg
e0088654_9562428.jpg


おやつちょうだい~~!なうるる&さらら♪
e0088654_1091010.jpg

e0088654_1093083.jpg

e0088654_1095486.jpg

e0088654_10114051.jpg

e0088654_1012377.jpg


VENEさんは、本当に落ち着けます♪なにもかも、美味しいですしね☆マスターも、ママさんもいつもお気遣いしてくれて本当に素敵なご夫婦です☆まだ、行った事ない方は是非行ってみてくださいね♪

駐車場まで、お散歩です♪
e0088654_10193581.jpg

このあと、スーパーで買い物してお家へ帰り・・・・・。


そして、夕方からまたおでかけです~!その模様は、~夜編~にて。
[PR]

by urumama-k | 2007-12-12 10:25 | うれしいこと