人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキちゃんとデート❤

2月22日。

ユキ兄くんの受験が終わり、休日のおでかけ解禁になったユキちゃんとデートです053.gif

待ち合わせは、去年いちど伺ってお気に入りのひとつになったカフェで。 
さっそくランチ♪ こちらは、テラスのみわんこOK(^-^)
リード掛けが、わんこのしっぽ♪ 可愛い♥
ユキちゃんとデート❤_e0088654_1656065.jpg


うるる&さらら&ユキちゃん♥
ユキちゃんとデート❤_e0088654_1647427.jpg

ユキちゃんとデート❤_e0088654_164852.jpg

ユキちゃんとデート❤_e0088654_16482367.jpg


パパは、ピッツァランチ。Sちゃん(ユキちゃんパパ)、shimaさん、私はパスタランチ。
ユキちゃんとデート❤_e0088654_16533966.jpg
ユキちゃんとデート❤_e0088654_16535635.jpg


ピッツァもパスタも、美味しい~♪ もちろん、コーヒーもね(^_-)-☆


おなかが満たされたあとは、移動して公園でお散歩☆
ユキちゃんとデート❤_e0088654_1723582.jpg

ユキちゃんとデート❤_e0088654_2120132.jpg

ユキちゃんとデート❤_e0088654_21204854.jpg

ユキちゃんとデート❤_e0088654_21213811.jpg

ユキちゃんとデート❤_e0088654_21222051.jpg

ユキちゃんとデート❤_e0088654_2123785.jpg

ユキちゃんとデート❤_e0088654_2123436.jpg


梅が咲きほこっていました♪
ユキちゃんとデート❤_e0088654_21254114.jpg

ユキちゃんとデート❤_e0088654_21255144.jpg
ユキちゃんとデート❤_e0088654_2125592.jpg



梅とともに・・・。
ユキちゃんとデート❤_e0088654_213245.jpg

ユキちゃん、梅ををクンクン。。。可愛い~~~053.gif
ユキちゃんとデート❤_e0088654_21323981.jpg


この日は、チワワちゃん率が高かったです~。
ユキちゃんとデート❤_e0088654_21414164.jpg
ユキちゃんとデート❤_e0088654_21425045.jpg


集合写真~!
ぺろん!がいっぱい~(^_^;)
ユキちゃんとデート❤_e0088654_22927.jpg

ユキちゃんとデート❤_e0088654_2295334.jpg

ユキちゃんとデート❤_e0088654_221041100.jpg



園内をたーーーくさん歩いて。。。
shimaさんおススメの大判焼きを、みんなで食べました!
とても美味しかったですー♪


公園でお散歩の後は、ずっと行ってみたいと思いながら伺えてなかった【 Dog Neel 】さんへ・・・。
思っていたとおり、とっても素敵なお店でして心を揺さぶられるような商品がいっぱいありました~(~_~;)

色々、試着をさせてもらったうるる&さらら&ユキちゃん♪
ユキちゃんとデート❤_e0088654_2383650.jpg

スタッフさんも、うるさら&ユキちゃんの写真を撮ってくださって・・・♪ ありがとうございました!


この日も、とても楽しい1日でした♪
Sちゃん・shimaさん・ユキちゃん053.gifありがとね~~~040.gif





そして。。。後日。
Dog Neel さんのブログに登場させてくださってーーー。結局、お洋服は買わなかったのに載せていただいて・・・。すみませんですー<(_ _)> 
とても素敵な写真だったので、お借りしちゃいました~!

うるる&さらら。 Pink Gold、着てます~♪
ユキちゃんとデート❤_e0088654_2511035.jpg


ユキちゃん。FPOのニットを着てます~!可愛い♪ お嬢様って感じだわ❤
ユキちゃんとデート❤_e0088654_6504879.jpg


やっぱり、一眼レフで撮ってると違いますねぇ。。。もちろん、腕もいいから綺麗に撮れるわけなんですが・・・。こういう写真を見ると、やっぱりデジイチ欲しいなあと思うのですけどね・・・・・。
でも、わたしでは宝の持ち腐れになりそうだしなああ~(~_~;)あはは。。。


Dog Neelさん、本当にありがとうございました!

近いうち、またお伺いして今度は是非!お洋服買いたいと思います(*^^)v

by urumama-k | 2009-02-23 00:00 | おでかけ