人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さららのBirthday♪

1月15日。

さららの2回目のBirthday(*^_^*)
11月のうるるの時と同様、私の手作りりんご入りスイートポテトでお祝いしました♪

さらら、おめでとう♪
さららのBirthday♪_e0088654_101364.jpg

本当はケーキを頼んであげたいのですが、うるるが体質の関係で食べ物制限があるため
さららにも我慢してもらってます。

こんな質素なスイートポテトですが、喜んではいてくれてるようで(^_^;)
さららのBirthday♪_e0088654_1074959.jpg

早く食べたくて、うずうずしてるおふたりさんです~(笑)!
さららのBirthday♪_e0088654_1065134.jpg


『ハイ!どうぞ♪』と言うと、美味しそうに食べてくれました。
さららのBirthday♪_e0088654_1071093.jpg


おチビなさららですが、病気や怪我もなく元気いっぱい!!
外では、ものすごーく大人しくいろんな人に愛想ふりふりのさらら。
なのでたくさんの人に、可愛がってもらって♪
お家では、かーなーり!お転婆! うるるもタジタジです(*_*;
明るくて、お調子もので、甘えんぼで、要領よくて、まさに下の子気質!って感じです。
とにかく、なんだか憎めないキャラで・・・(笑)
そんなさららは、我が家の可愛い可愛いお姫様です♥
さららのBirthday♪_e0088654_1039393.jpg


これからも、そのオモシロキャラに磨きをかけ(^u^)ずーっと元気でいてほしいと思います。
この1年も、家族みんなで楽しく過ごそうね!
さららのBirthday♪_e0088654_10401056.jpg

生まれてきてくれて、我が家にきてくれてありがとう。


さらら、本当におめでとう♥♥♥

by urumama-k | 2009-01-16 00:00 | うれしいこと