HAPPY BIRTHDAY! (2008年11月)

11月11日は、うるるのお誕生日067.gif
4歳になりました。
e0088654_1452552.jpg

もう4歳かあ・・・としみじみ。。。

我が家に来て1ヶ月くらいたった頃のうるる。生まれて3ヶ月の時です!
なんだかたぬきみたい~(^_^;)ちっちゃいです☆
e0088654_1443637.jpg
e0088654_145186.jpg

うる兄も、小さい・・・・・・\(◎o◎)/!

こうして見ると、ずいぶんお顔も変わってます。
さららの良き優しいお兄ちゃんになったうるる。
e0088654_1027193.jpg

e0088654_10273996.jpg


家族で、ささやかにお祝いしました!

ケーキは、今うるるは食べたらダメなんです。(体質の関係で・・・)
なので、私がさつまいもとりんごのスイートポテト風?をケーキの代わりに作りました♪
なんだか質素でかわいそうなのですが、身体のためなので仕方ありません・・・(:_;)
e0088654_10292311.jpg

♪ はっぴばーすでー でぃあ うるる~~ ♪

うるるの代わりに、うる兄がふーー・・・
e0088654_10321214.jpg

おめでとう053.gif うるる024.gif

さあ、食べましょう!
e0088654_1045085.jpg


いったっだっきま~す\(^o^)/
e0088654_10454389.jpg

e0088654_10474377.jpg

e0088654_1048017.jpg


神経質で怖がりで知らない人が苦手なうるる。
なので、誰にでも可愛がってもらうことは出来ません。
けど、本当はとっても甘えんぼなんです。素直になかなか表現しませんが・・・(*_*;
控え目というのか、あまのじゃくというのか・・・(^_^;)
抱っこして~って感じでこないのですが、そっとパパや私やうる兄の身体に
寄り添って座ってたり。
さららに、無茶なことされても怒ったりしない優しいお兄ちゃんです。
そんなうるるが、私達家族はとても可愛くて愛しいのです。


4歳のこの1年も、病気や怪我なく健康で家族みんなで楽しく
仲良く幸せに暮らせますように。。。

そして、少しでも長く一緒にいれることを願ってます。


うるる、4歳のお誕生日おめでとう♪♪♪






11月8日、37歳のお誕生日でした♪

昼間は、お祝いランチにウエスティンホテルの中国料理【故宮】に行きました。
e0088654_1141097.jpg

e0088654_11422183.jpg


飲茶ランチ、美味しかったです♪
e0088654_11432059.jpg
e0088654_11433962.jpg

e0088654_1144248.jpg

e0088654_122147.jpg
e0088654_1222222.jpg

これらはほんの一部で(^_^;)、色々たくさん食べました~^m^


食事の後、プレゼントを買いに行って・・・。
斜めがけのバッグを、プレゼントしました♪

そして、夜はお家でお祝いすることになっていたので
デパ地下で色々買って帰り・・・。

蟹パーティーとなりました!e0088654_11493913.jpg





お誕生日祝いなのに、3人とも蟹食べるのに集中して終始無言・・・(苦笑)


ケーキは、いつものパパとうる兄の大好きなチョコレートケーキ。
e0088654_11495779.jpg

パパ、お誕生日おめでとう!
これからも色々あるとは思うけど、よろしくね♪ 
[PR]

by urumama-k | 2008-11-11 00:00 | うれしいこと