人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島バーガー♪ (2008年11月)

西宮浜にお散歩へ♪

車に乗ると、ウトウトするうるさら。かなりショボショボ顔です~(^_^;)
淡路島バーガー♪ (2008年11月)_e0088654_1248656.jpg


しばらくすると、さららはこんな格好になって・・・。
淡路島バーガー♪ (2008年11月)_e0088654_12493868.jpg

大胆すぎます・・・(*_*;

西宮浜に行く前に、ちょっと寄り道。
以前、買いに行ったら40分待ちだと言われあきらめた【淡路島バーガー】
いろんなブログで、美味しいと評判!この日は、いつもより早い時間に出たので
じゃあ寄ってみようということになって。
淡路島バーガー♪ (2008年11月)_e0088654_12522847.jpg

15分待ちくらいとのこと!ラッキー♪♪ しばらく並び無事ゲットして、西宮浜へ~。

とりあえず食べましょう~と、ベンチに座りランチタイム♪
噂には聞いてましたが、かなり大きい~~!ぎゅうぎゅう上からつぶしてもかなり
大口開けないと食べれません\(◎o◎)/!
淡路島バーガー♪ (2008年11月)_e0088654_12585378.jpg

ハンバーグはジューシーで、玉ねぎも甘くて♪ とーっても美味しかったです!
だけど、口のまわりも手もものすごいことになりますよ~~~(~_~;)

うるさら、欲しそうにしてましたがこれはあげること出来ないからねぇ。。。
おやつで我慢してました。。。
淡路島バーガー♪ (2008年11月)_e0088654_1322823.jpg



そして、お散歩開始っ♪
淡路島バーガー♪ (2008年11月)_e0088654_1345178.jpg

淡路島バーガー♪ (2008年11月)_e0088654_1351074.jpg

淡路島バーガー♪ (2008年11月)_e0088654_1354470.jpg

淡路島バーガー♪ (2008年11月)_e0088654_1361215.jpg
淡路島バーガー♪ (2008年11月)_e0088654_1364192.jpg


淡路島バーガー♪ (2008年11月)_e0088654_1312887.jpg

淡路島バーガー♪ (2008年11月)_e0088654_1313252.jpg
淡路島バーガー♪ (2008年11月)_e0088654_13134131.jpg

淡路島バーガー♪ (2008年11月)_e0088654_13144063.jpg


可愛いらしい親子連れの方に、声をかけてもらい。。。
淡路島バーガー♪ (2008年11月)_e0088654_13162461.jpg

淡路島バーガー♪ (2008年11月)_e0088654_13164573.jpg

我が家の接待部長さららが、お愛想ふりふり~(*^_^*)

楽しいお散歩タイムでした♪

by urumama-k | 2008-11-10 00:00 | うるさら日記