人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ。

今年も、残すところあと1日となりました。

色々あった1年で、ブログもやめようかと何度も思ったのですが
うるるとさららと家族の記録なのだし・・・と思い、気まぐれ更新でしたが
細々と続けてきました。
そう出来たのは、お友達やここを見に来て下さる皆さんのおかげです。

今年1年も、本当にありがとうございました。感謝しております040.gif

今年の更新はこれが最後になります。

あと。。。もうお気づきの方もいると思いますが・・・。

コメント欄なのですが。。。
色々考えた結果、閉じることに決めました。
今まで、コメントをくださってた皆さん本当にありがとうございました。

その代わりというか・・・。
エキサイトメールを設置しました!
横のサイドバーから、メールできるようにしてあります。
何かメッセージがあったり、質問などありましたらお手数ですが
今後はそちらから、私に連絡くださればありがたいです♪


まだ、11月・12月分が残ったままなので、年明けにまた続きを
アップしていくつもりです。

来年も、のんびり・気まぐれ更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします!
ごあいさつ。_e0088654_1571471.jpg

うるさら一家は、今日からあのお気に入りの旅館に行ってきます♪
とゆーか、あと数時間後に出発なんですが・・・(^_^;)
早く寝ないと・・・(*_*;


それでは・・・。
皆さんにとって、来年も素晴らしい1年でありますように。。。

よいお年をお迎えください\(^o^)/

by urumama-k | 2008-12-31 00:00 | お知らせ