ドライブ気分で♪

10月の記事に、やっと突入です(^_^;)
お休みの日に、ちょっとだけ遠出してドライブ~!

車中のうるる&さらら
e0088654_101636.jpg


うるさらが、たくさんお散歩できる緑いっぱいの所へ行きました♪
e0088654_1017767.jpg

e0088654_10193773.jpg

e0088654_10195527.jpg
e0088654_10201645.jpg


お散歩がいちばんの目的だったけど、実はこれも目的のひとつだったのです(笑)
敷地内にある、BBQハウス。

e0088654_10265888.jpg
e0088654_10272353.jpg


自分たちで食材も持ち込んで、この場所だけを使わせてもらうことも(有料だと思いますが)
出来るようですが、こうして手ぶらで来て好きなセットを買いBBQを楽しむことが出来ます。
屋根付なので、日に当たることもありません。

ただ、本来はわんこNGなようなんですがそれを全く知らず、お店の方にわんこがいるのですけどダメですか?
と聞いたら、端のほうなら良いですよ~と快くOKしてださいました。
人が多い時は、ダメかもしれませんがすいていれば大丈夫かもです。
なので、聞いてみるとよいと思います♪
そうそう、ここの案内してくれたお兄さんがキャリーに入っているうるさらを見て
『うわ、犬がバッグに入るんですかあ???』って驚いてました(笑)
わんこ飼いには、当たり前でも飼ってない人からするとびっくりすることって
意外と多いですもんね。。。

美味しいBBQを堪能したあとは、お散歩です♪
e0088654_10411729.jpg

e0088654_10414473.jpg

e0088654_10421293.jpg

e0088654_10425063.jpg
e0088654_10442826.jpg

e0088654_10453633.jpg
e0088654_1046276.jpg

e0088654_10522430.jpg

e0088654_10525452.jpg

e0088654_1105689.jpg

e0088654_10592487.jpg
e0088654_10594827.jpg


e0088654_112478.jpg

e0088654_1122832.jpg

e0088654_113520.jpg

カマキリくん★
e0088654_1134870.jpg

e0088654_1148100.jpg

普段、あんまり歩かないさららも頑張って歩いてました♪

お花の前で、ハイポーズ!
e0088654_1165548.jpg


パパが持ってるおやつに釘付けのおふたりさんです(^_^;)
e0088654_1183970.jpg


帰り、三田にちょっと寄り道・・・
いつも行列のパティスリー『エス コヤマ』へ。
久し振りに行ってみましたが・・・・・・
e0088654_1112545.jpg

e0088654_11133073.jpg
やはり、すごい行列。。。少し並んでみましたが、聞いてみたら店内に入るのに40分待ちらしく。
実は私・・・。そんな並んでまでここのケーキを絶対食べたい!とは思ってなくて(爆)
なので、さっさとあきらめ離脱しました(*_*;
ってゆーか、こんな並ぶほど美味しいか?と実は思ってる・・・(爆)いや、美味しいのは美味しいのですけどね(~_~;)


この辺り一帯は、コヤマ王国なんです!ソフトクリームショップやマカロンショップやショコラ専門店やカフェや工房やお菓子教室などなどがあるのです~!
せっかく来たので、マカロンとチョコレートを買って帰りましたー・・・

帰り道の空。この頃は、やはりまだ秋の空ですね♪
e0088654_11203723.jpg


うるさら、爆睡(-。-)y-゜゜゜
e0088654_11234593.jpg

やっぱり少しでも、遠出すると旅行みたいで楽しかったです\(^o^)/


そうそう、買ってきたマカロンとチョコ。
e0088654_11255760.jpg
e0088654_11262126.jpg

まあまあ、ふつうに美味しかったですよ~(^_^;)あはは・・・
[PR]

by urumama-k | 2008-10-10 00:00 | おでかけ