8月の出来事。~さよなら・・・~

2005年にうるるが我が家の一員になって、初めて伺ったわんこOKのカフェは
西宮浜にある『バルカヴェーラ』さんでした。

そのバルカヴェーラさんが、8月末日で閉店になると知って。
e0088654_10473192.jpg


ユキちゃんファミリーと一緒に、最後のディナーへ伺いました。

うるる&さらら★
e0088654_10493189.jpg


ユキちゃん♪
e0088654_10503522.jpg


いろいろ思い出があるお店だったので、閉店は本当に残念。。。
e0088654_1113749.jpg
e0088654_112044.jpg

e0088654_1123366.jpg
e0088654_1131218.jpg

e0088654_1141973.jpg
e0088654_1144383.jpg


わいわいおしゃべりして、美味しいもの食べて。
とっても楽しい夜だったのですが。。。
けれど、またひとつお気に入りのお店がなくなってしまうという、
ちょっぴりさみしい夜でもありました・・・(;_;)/~~~
[PR]

by urumama-k | 2008-08-30 00:00 | うるさら日記