8月の出来事。~お盆休み・中日~

お盆休みの中日は、父&義父のお墓参りに。
実は、私の実家のお墓とパパの実家のお墓はお隣さんなんです~。
e0088654_1123144.jpg


お参りのあとは、大阪へ行きお気に入りの焼肉を食べに行って・・・。
e0088654_11242441.jpg


うる兄のお買いものへ・・・。
ネックレスやウォレットチェーンなどなどを買ってました。チャラってます(苦笑)))
e0088654_11265335.jpg

あれ???あれれ?????

e0088654_1127529.jpg

パパとうる兄、身長はまだ10センチ近く違うのに足の長さはあんまり変わらない・・・(^_^;)

さすが、イマドキの若者~!
みーんな腰の位置も高いし、足も長い。
学校で、子どもたちみてるとほんとスタイルがいいので
母たちは、みーーんな『うらやましーー』とため息ついてます~(笑))))
[PR]

by urumama-k | 2008-08-19 00:00 | おでかけ