人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の出来事。~初旬・お盆休み前半~

まだ、PCの設定が全部終わってません・・・。
先週は、お出かけ続きだったので触る暇もなくて。今週中に、全て
完了しなくてはと思ってます。



で、もう何時の話??なんですが、8月分からアップしていきます~。



初旬は・・・。

真夏のあつーーい日。甲子園に、高校野球を見に行きました。お友達の息子ちゃんが
通ってる報徳学園の試合の日です!のんびり出かけたら、もう内野席は空いてなくて・・・。
久し振りに、外野席からの観戦!!
8月の出来事。~初旬・お盆休み前半~_e0088654_1036302.jpg

8月の出来事。~初旬・お盆休み前半~_e0088654_103794.jpg

私は日焼けしないよう、頭からタオルをかぶりサングラスをかけ、誰だかわからないスゴイ恰好で観戦してました(笑)


お盆休みは・・・。
前半は、ユキちゃんファミリーと2日間ご一緒しました♪
1日目は、パパの実家で一緒にお食事することに。
義母は、自分の友達のみならず義兄やパパ、私の友達も
招待するのが大好きな人で。結婚してから、私のあらゆる友達も
実は遊びに来ているのです(笑)

この日は、お料理が上手な
義兄が腕をふるってくれまして。。。
(私は助手をしてました)
イタリアンのコースを作ってくれたのですが、手伝いするのに
必死で、写真撮ることをすっかり忘れててーー\(◎o◎)/!
私が何も言わなかったから、shimaさんも遠慮して写真撮らずにいたみたいで・・・。
食べ終わる頃に、「あ、写真!!」と気がついた始末でした(T_T)

なので、写真はホスト役のうるさらがユキちゃんファミリーが到着するのを待ってる
のを撮ったこの1枚のみ。。。
8月の出来事。~初旬・お盆休み前半~_e0088654_10522686.jpg

みんなでワイワイ、とても楽しかったです☆


そして、次の日はなんばでブラブラお買いもの。
ユキちゃんのお兄ちゃんはこの日は、用事があって参加できずでしたが
うる兄は、予定もなかったので一緒に行きました。
この日は、うるさら&ユキちゃんはお留守番隊です~。
8月の出来事。~初旬・お盆休み前半~_e0088654_1175521.jpg


なんばパークス。
8月の出来事。~初旬・お盆休み前半~_e0088654_1183897.jpg


前日のお礼にと、義母&義兄にプレゼントを買ってくれたり。。。
パパ達&うる兄のお洋服を買ったり。。。
オイスターバーで、食事したり。。。
8月の出来事。~初旬・お盆休み前半~_e0088654_1111375.jpg

8月の出来事。~初旬・お盆休み前半~_e0088654_11122379.jpg
8月の出来事。~初旬・お盆休み前半~_e0088654_111315.jpg

8月の出来事。~初旬・お盆休み前半~_e0088654_11141057.jpg


とても楽しいユキちゃんファミリーとの2日間でした(*^_^*)

by urumama-k | 2008-08-15 00:00 | 日々のこと