人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと♪

PCさんが、やっと退院してきましたー♪


結局、ハードディスクが壊れてしまってたそうで・・・。
取り替えてもらいました。もちろん、まだ1年も経ってないので
無料でした!

データも、生き残っていたので無事取り出してもらえました★
こちらは、¥39000なり・・・(;一_一)
幸い!ヨドバシポイントも使えたので、¥29000になりまして
ちょっと得した気分~(*^。^*)


これからは、バックアップもちゃんとしておきますーー!



ではでは、更新も少しがんばってしようと思います♪



さあ、いつになったら追いつくのやら・・・。
頑張らなきゃ~~~~~(笑)



が、しかーーし。。。
その前に、まだPCの設定がすべて終わってないのでまだメールとかも
出来ない状況で・・・・・
こちらも早くしてしまわないとです(+o+)



うるさらでーす!
やっと♪_e0088654_10481378.jpg

うるるは、一昨日4歳になりささやかでしたが家族でお祝いしました♪

妹思いの優しいうるる。
4歳の年も、健康で元気で過ごせますように・・・・・・。

これからもよろしくね!うーちゃん♪

by urumama-k | 2008-11-13 10:57 | お知らせ