うるさらごはん。

6月から、ドライフードと併用してるkitchen dogさんのデリ。 ふたりの身体にあわせて作ってもらい、1食分ずつ冷凍して送ってもらってます。
e0088654_15383218.jpg

本当は私が手作り食を作ったらいいのですが(時々してたのですが)、自分でだとどうしてもワンパターンになりがちになってしまって栄養面とか気になるので、思い切ってプロにお願いしてみたんです。

ふたり分なので、冷凍庫のひきだしひとつを占領してしまってます(~_~;)
e0088654_15415100.jpg


うるる用。
e0088654_1543587.jpg
e0088654_15432016.jpg



さらら用。
e0088654_15435178.jpg
e0088654_1544266.jpg



とても、美味しいようでふたりともがっつくように(苦笑)食べます~~!

でも、カリカリフードも嫌がらずに食べるおふたりさん。
好き嫌いなく食べるので、助かります♪

すごく、材料などもこだわってるようなのでおススメです♪
[PR]

by urumama-k | 2008-06-30 00:00 | うるさら日記