人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶり。

6月初旬の日曜日。

去年の春に行ってとてもお気に入りになった、山の中のイタリアン。
再訪したいと思いつつ、なかなか行けず・・・。1年ぶりにやっと行けました♪

北上して、山の中を走ります~。
1年ぶり。_e0088654_14324273.jpg


うるさらは、車に乗るといつも爆睡(-_-)zzz この日は、私の膝の上で。
1年ぶり。_e0088654_14351493.jpg

1時間ほど、緑の中をドライブしてお店に到着♪

こちら、テラスはわんこOKです。さららは初めて。ふたりともキャリーの中からキョロキョロ☆
1年ぶり。_e0088654_14374931.jpg

1年ぶり。_e0088654_14405963.jpg


この石窯も、スモーカーもすべてオーナーシェフさん一家の手作りです。
1年ぶり。_e0088654_14425464.jpg

1年ぶり。_e0088654_14431980.jpg


伺った時間が、遅めだったのでPIZZAはもう売り切れ・・・。
なので、パスタと目的だったお野菜の窯焼きを。
1年ぶり。_e0088654_14464955.jpg
1年ぶり。_e0088654_14472591.jpg

パスタは、ピーチという手打ちのパスタ。モチモチしてて美味しい!お野菜は、石窯で焼いてるだけなんですが甘い!焦げてるところも、まったく苦くないのです♪

うるさらも、おやつを食べてご満悦??
1年ぶり。_e0088654_14562716.jpg

1年ぶり。_e0088654_14571782.jpg


やはりとても素敵なお店!今度は、お友達を誘って行きたいな~~!!


帰りに、近くの公園に寄ってお散歩♪
1年ぶり。_e0088654_157167.jpg

1年ぶり。_e0088654_14551635.jpg

とても綺麗な広い公園!この日は、わんこ連れはほとんどいなかったけど、子供はたくさんいました。水遊びなんかもできるようです。

うるさらも、楽しそうに歩いてました♪
1年ぶり。_e0088654_1523556.jpg

1年ぶり。_e0088654_1532861.jpg

1年ぶり。_e0088654_1541011.jpg

1年ぶり。_e0088654_1554357.jpg


秋になって涼しくなったら、また行きたいです(*^_^*)

by urumama-k | 2008-06-15 00:00 | おでかけ