ユキちゃん&うるさらファミリー旅行 ~ビーチで海外旅行気分編~

旅行最終日。気持ちよく目覚めた朝。カーテンを開けると・・・。とってもいいお天気♪
e0088654_8212853.jpg


朝食をいただく為、本館へ。ユキちゃんファミリーと合流していただきまーす♪
e0088654_8233132.jpg
e0088654_8244989.jpg

e0088654_8263497.jpg


しっかり食べて大満足(笑)! コテージに戻り、荷物をまとめます。
e0088654_8292755.jpg
e0088654_8304977.jpg


うるさらも、お着がえ完了♪
e0088654_8354936.jpg

e0088654_8365064.jpg


チェックアウトのあと、プライベートビーチへ!!
e0088654_8333557.jpg

e0088654_8403170.jpg


すっごく綺麗な海!
e0088654_8485142.jpg


うるるは、抱っこしてもらってるのになんだかへっぴり腰(苦笑)
e0088654_91533.jpg


さららは興味津々~~!!
e0088654_921775.jpg


うるる、ユキちゃんと戯れるうる兄とお兄ちゃん(*^_^*)
e0088654_941289.jpg


探検中!
e0088654_982982.jpg

e0088654_994924.jpg

e0088654_9105111.jpg


こうしてうる兄の後姿をみると、成長したなあとつくづく思います。
まあ、まだまだ背は伸びてもらわないとですけどね(^_-)-☆
e0088654_10322185.jpg

e0088654_10361229.jpg


しばらく、遊んだあと『小腹すいた~』なんて話になり。(朝、しっかり食べたのに・・・苦笑)
飲み物やら、アジアンフードをオーダー♪
e0088654_104653.jpg

e0088654_10471586.jpg
e0088654_10481221.jpg


みんな、まったり♥
e0088654_10495841.jpg

e0088654_10511277.jpg

e0088654_10515414.jpg

e0088654_10524031.jpg


私は、うるるとちょっとお散歩。
e0088654_1132764.jpg

e0088654_1161076.jpg


海をバックに♪
e0088654_1145492.jpg


昼も過ぎたので、そろそろ帰ることに・・・。
帰る前に、記念の写真を。

男子!!
e0088654_118497.jpg


家族で・・・。
e0088654_11344363.gif


ではでは、帰りましょう。ここで、解散です!

それぞれの車に・・・。
e0088654_1133476.gif


とーっても楽しい2泊3日の旅になりました。
こんなに素敵な旅行になったのも、ユキちゃんファミリーのおかげです♪

shimaさん・パパさん・お兄ちゃん・ユキちゃん♥♥♥
ホントにホントにありがとね
また、行こうね~~!



2か月以上経った今も、この旅ブログを見ては『楽しかったなあ・・・・』
と思いだしてまーーーす♪





そして、せっかく呉に来たのだから・・・と我が家は寄り道を。

この旅行の最終記事、『ユキちゃん&うるさらファミリー旅行 ~エピローグ~』に
続きます!!
[PR]

by urumama-k | 2008-05-30 00:00 | 旅行