ユキちゃん&うるさらファミリー旅行 ~広島へ! 出発・寄り道&BBQパーティー編~

ずいぶん放置してまして・・・(^_^;)

もう1か月以上たってしまって今更・・・?な旅行記事ですけど(汗)
これをあげないと進まないので、ちゃちゃっとアップしまーす。


翌朝。
目覚めの温泉に入り、身支度をして朝食へ。
e0088654_12381925.jpg

朝から、豪華!美味しいねーと、しっかりいただきました♪

コーヒーは、ラウンジで。ラスクもとっても美味しかったです。
e0088654_13255420.jpg


この日は、あいにくのお天気・・・。
e0088654_13272813.jpg

でも、予報では午後から回復するとのこと。。。広島に着くころには晴れてるといいな。

お部屋に戻り、最後にもういちど温泉に入って(何回入れば気が済むという・・・(*_*;)
出発準備。

支度してる私達を、見てるうるさら。
e0088654_1337172.jpg


キャリーインして、ふたりも出発支度完了!!
e0088654_13404165.jpg


お会計のあと、ギャラリーへ。古伊万里やオールドノリタケなどが、たくさんディスプレイされてます。とても素敵なギャラリーです♪
e0088654_1352039.jpg


今回も、すっかりお世話になり快適に過ごさせていただいた一壺天。オーナーさん・女将さん・スタッフのみなさんには本当に感謝してます~。次回、またお会いできるのを楽しみにして。。。

次の目的地、広島へ向かいます。湯布院、またねーー!!
e0088654_13453899.jpg


車中のうるるとさらら。爆睡中・・・
e0088654_13541568.gif

e0088654_13545218.gif


2日目のスケジュールは、ユキちゃんファミリーにお任せだったのです!
この日泊まるコテージの予約から、BBQの材料のお買いものことやら全部調べたり予約してくれてて・・・。
本当に、ありがとうです!!

BBQのための海鮮を買うため、一度下関で高速を降りて大きな市場へ!!
e0088654_141414.jpg

唐戸魚市場です。有名な市場らしくものすごーい人・人・人!!!駐車場待ちしてるだけでも、かなり時間がかかりそうだったのでパパ達とわんこ達はお留守番してもらい、母&息子達でちゃちゃっとお買いものすることに。お兄ちゃん達は、荷物を手分けしてもってくれたりしてとっても頼もしかったです♥
e0088654_21255620.jpg


美味しそうな海鮮がいっぱい♪

e0088654_21323560.jpg
e0088654_2133205.jpg

さざえ・海老・あわび・帆立などを購入。下関ってことで、ふぐのお刺身も♪ こちらで、お昼をたべるつもりだったのですが急遽お寿司などを買ってそれぞれ車の中でつまむことに!

しっかり海鮮を買いこんで、下関を出発~!ユキちゃん号について行きます~!!
e0088654_21403152.gif


広島に入る頃には、お天気も良くなってて晴れてきました\(^o^)/
e0088654_21452588.jpg


宿の近くのスーパーで、お肉や野菜・お酒などなど色々買い物をして・・・。
そして、到着!それぞれのコテージのお部屋に荷物を運んで。この日は、ユキちゃんのお部屋のテラスでBBQです♪ 
e0088654_21512272.jpg


shimaさんが、手際よく材料の準備をしてくれて。。。(ありがとう~!shimaさん♥ 役立たずな私でごめんなさい~(T_T))
e0088654_21575787.jpg


BBQコンロを組立てて、パパは火熾し中!!
e0088654_21594293.jpg


炭もいい感じになり、さっそく焼き焼き開始!うる兄&お兄ちゃんも、せっせと手伝って焼いてくれます♪
e0088654_2242757.jpg


どんどん焼いていきます~~(^^♪  お兄ちゃん達に代わって、今度はパパ達が一生懸命焼いてくれて・・・
e0088654_22393958.jpg

e0088654_22401923.jpg

e0088654_2241344.jpg
e0088654_22422735.jpg

なにもかも、美味しかったけど特にこのあわびが絶品!ユキちゃんファミリーこだわりの焼きあわび。この味、今だに忘れられません~~~!!!

食べて飲んでしゃべって・・・
e0088654_2304379.jpg


うる兄もお兄ちゃんも、うるさらもユキちゃんも、パパ達も、私達も、笑顔・笑顔(*^_^*)
e0088654_2248719.jpg

e0088654_22523169.jpg

e0088654_22533126.jpg

e0088654_22541698.jpg

e0088654_2255328.jpg


なによりも、思春期の何かとややこしい時期であるうる兄とお兄ちゃんが楽しんでくれてたことが、親として本当に嬉しかったです。そのきっかけが、うるさらとユキちゃんだということがまた更に嬉しいし、こんな幸せを運んできてくれたうるさらユキちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
e0088654_23152420.jpg




みんなの笑顔で埋め尽くされた、楽しい楽しい幸せな一夜がふけてゆくのでした・・・。






次回は、いよいよ最終日の『プライベートビーチで海外旅行気分編』です!!
[PR]

by urumama-k | 2008-05-29 00:00 | 旅行