「ほっ」と。キャンペーン

ユキちゃん&うるさらファミリー旅行 ~湯布院・お食事&楽しい夜編~

楽しみにしてたお食事です~!(わんこ同伴の場合、17時から夕食になります)
e0088654_8594826.jpg

e0088654_854936.jpg

もちろん、ユキちゃんファミリーと一緒にいただきます♪

アミューズのアスパラ豆腐から。。。
e0088654_915329.jpg
e0088654_92402.jpg

e0088654_932094.jpg
e0088654_935786.jpg

お兄ちゃん達は、豊後牛の陶板焼きを2人前(写真は1人前です)にしてもらいました♪ 育ち盛りのふたりは、もちろんお肉大好きなのであっという間に完食~~! 岩塩でいただくのですが、これがもう美味しすぎでした\(^o^)/
e0088654_945498.jpg
e0088654_953984.jpg

e0088654_96414.jpg
e0088654_972396.jpg

e0088654_981077.jpg
e0088654_985466.jpg

撮るのを忘れてたのは、鯛の子の煮物とご飯と赤だし。。。

今回も、すごーく美味しいお料理で♪ それに、こうしてみんなで食べると余計に美味しく感じます。とても楽しい時間。みんな笑顔・笑顔!! shimaさんと私は、気がついたらふたりでワイン1本あけてました(笑)
e0088654_9261276.jpg


うるるもさららもユキちゃんも、いい子でいてくれました~!
e0088654_920577.jpg

e0088654_9204625.jpg

e0088654_9212249.jpg


そして、デザートはラウンジに移動していただきます♪
e0088654_9573764.jpg
e0088654_958241.jpg

e0088654_9593392.jpg
e0088654_1013170.gif

e0088654_10143360.jpg

e0088654_1015939.jpg


いちど、それぞれお部屋に戻りまた温泉に入ったりのんびりしてから、我が家のお部屋で2次会です~ヽ(^o^)丿 

e0088654_10333197.jpg
e0088654_10341877.jpg

e0088654_1035347.jpg
うるさら、ユキちゃんパパのお膝にいったりshimaさんのとこに行ったり。(*^_^*)

さららは、お兄ちゃんとも仲良しに♥
e0088654_10375293.jpg


ユキちゃんも、私のとこに来てくれたりうる兄のお膝でまったりしたり♪
e0088654_10385555.jpg

e0088654_1042266.jpg


うる兄とお兄ちゃんは、ふたりでDSを楽しそうにしてました♪
e0088654_10441483.jpg

おしゃべりは尽きることなく・・・。楽しい時間はあっという間に過ぎて。。。名残おしいけど、そろそろお開き・・・。『また、明日ね♪おやすみーー!』と、ユキちゃん一家はお部屋に戻りました。


楽しかった時間の余韻を感じながら、またまた温泉に入って身体を温めて・・・
e0088654_1055493.jpg
e0088654_10564531.jpg

眠りについたのでした。。。おやすみなさい zzzzz・・・・・・





次回『広島へ! 出発・寄り道&BBQパーティー』に続きます!
[PR]

by urumama-k | 2008-05-28 00:00 | 旅行