ユキちゃん&うるさらファミリー旅行 ~プロローグ~

今年のGW後半は、ユキちゃんファミリーと一緒に2泊3日のバリ島旅行へ!!
e0088654_22462293.jpg














なーんちゃって!もちろん、海外だなんて冗談ですけども~(~_~;) 
でも、ホントにわんこ達が飛行機で荷物扱いでなく座席OKで3~4時間くらいで行けるとこがあるなら、一緒に海外行きたいなあ・・・。

でもでも!バリ島にも負けないくらいの広島にある、とあるこちらのリゾートビーチもとっ~~ても素敵で♪ 
海の水も透きとおっててとってもキレイ~~♪
e0088654_22555625.jpg

e0088654_22573853.jpg

e0088654_2313245.jpg

すごーく気持いい、プライベートビーチでした♥

今回、『はじめまして』だったうる兄とユキちゃんちのお兄ちゃん。思春期真っ只中のふたり(うる兄は中2、お兄ちゃんは中3)なので、果たしてどんな感じになるかなと正直親の私たちはちょっぴりドキドキだったのですが、そんな親の心配をヨソに(笑)同じひとりっこ同士ってことと、スポーツ少年(野球&サッカー)ってことで、結構気があったようで♪ 楽しそうにしていたふたりを見て、更にこの旅も素敵なものになりました!!
e0088654_7455883.gif

左がうる兄、右がお兄ちゃん(*^_^*)

もちろん、こんな素敵な旅行ができたのは可愛いこの子たちのおかげで・・・
e0088654_2314269.jpg

ユキちゃん&うるる&さららに感謝・感謝です♥♥♥


とりあえず、旅のプロローグということでまずはこのとっても綺麗だったリゾートビーチでのひとときを、すこーしだけアップしましたが、実はこちらの広島には2日目に泊まったのです♪ 1泊目は、毎度おなじみ(笑)!我が家の超お気に入り♪九州・湯布院の大好きな旅館【一壺天】でユキちゃんファミリーとのんびりまったりー☆
e0088654_747612.gif


ということで、2泊3日のものすごーーーーーく楽しかったユキちゃん&うるさらファミリー旅行記の模様は、旅行1日目・湯布院へ!に続きます♪
e0088654_23492371.jpg

ではでは、また後日!(^o^)/ 

頑張って、アップしまーす(^_^;)
[PR]

by urumama-k | 2008-05-19 23:58 | 旅行