なんとか・・・

やっと4月中のことを全部、アップ完了しましたー☆
これで、GW後半に行った旅行記事にとりかかれます~(苦笑)


今回の旅行は、いつも仲良くしてるお友達のユキちゃんファミリーと2泊3日の旅に行ってきました♪
とーっても、楽しい素敵な旅行になり未だに『楽しかったよねー!』と何度も話してます~!


今日の午後もしくは明日中には、旅行記事をアップしていく予定です。
かなり続くと思いますが、みなさんお付き合いくださいませね!!
ではでは、もうしばらくお待ちください・・・。


それと、コメントまわりも2~3日中には伺いますのでよろしくでーす(^o^)/
[PR]

by urumama-k | 2008-05-19 09:46 | お知らせ