堀江でブラブラ♪

GW前半の最初のお休みの日。特に予定もなかったので、堀江に行ってランチ&ぶらぶらお買いものに♪
e0088654_9104660.jpg


まずは、ランチへ。お初のカフェ♪
e0088654_9134122.jpg


うるるは、私の隣でキャリーイン♪
e0088654_9145674.jpg


さららは、パパの隣の椅子に敷いたカフェマットの上でおすわり♪
e0088654_9225880.jpg


ランチは、パパはプレートランチ。私はパスタランチ。パスタのほうが、美味しかったかな~。
e0088654_9175211.jpg


ケーキもついてます。カプチーノもおいしかった♪
e0088654_9262224.jpg


うるさらにも、おやつをいただきました♪ ドッグカフェではないのに、サービス満点~!!しかも、この胡麻クッキーかなり美味しかった!(ちょっと食べてみた 笑)
e0088654_9254218.jpg


おやつ待ちのうるる&さらら♪
e0088654_9392874.jpg

クッキー、ガン見中・・・

ランチ後は、ぶらぶら堀江を散策。洋服見たり、靴見たり。旅行の時にかぶっていく帽子が欲しいとパパが言うので、お気に入りの帽子屋さんへ。
e0088654_9302829.jpg

パパは、キャップを3個購入。私も、買おうかと色々かぶったけどこれ!と思うものがなかったのでこの日は買うのやめました。。。

堀江は、わんこに対して寛大なお店が多く普通のカフェでも入れるところが多いし、今回お買いものした帽子屋さんをはじめ、靴屋さんやお洋服のショップもキャリーに入れてれば入れるところが多いんです!とってもありがたいことです♪ ただ、やはり休日はかなり人が多いですけどね・・・(*_*;  でも、ぶらぶらするには最適だし大好きなところです~^^
[PR]

by urumama-k | 2008-05-19 09:18 | うるさら日記