お買いものと散歩

大阪・帝塚山にある、色々こだわりを持ってる感じのオーナーさんがいる(生食フードや、無添加シャンプーやアロマ製品などなど・・・)わんこグッズのショップにパパ&うるさらと行ってから、阪神高速湾岸線でびゅーんとひとっ走りして、おなじみ西宮浜へお散歩へ~!
e0088654_7423837.jpg


途中で見える、天保山の観覧車。
e0088654_7434699.jpg


とってもいいお天気!
e0088654_7454267.jpg


夕方だったけど、わんちゃんたくさんいました~!以前、F&Rでお会いしたことあるチワワちゃん&パパ・ママさんにも偶然会って、声をかけていただきしばしおしゃべりしたり・・・。でも、写真撮るの忘れてました(T_T)

お散歩開始♪
e0088654_751112.jpg

e0088654_752439.jpg

e0088654_7535090.jpg

e0088654_7562017.jpg

e0088654_757161.jpg

e0088654_7575578.jpg


この時期、本当に気持ちいい♪
e0088654_7595425.jpg

e0088654_811272.jpg

e0088654_815332.jpg

また、お散歩に来ようね☆

帝塚山のお店で買ったのは・・・。
生食フードを買ってみました!食べるかな・・・?と思いましたが、うるるもさららも普通に食べました。
e0088654_852297.jpg


アロマのクリームと、無添加のシャンプー&リンス。このシャンプー、なかなか良いです!
e0088654_885416.jpg

e0088654_881823.jpg


お店の方も、すごーくいい方で色々事細かく説明してくれます。また、近いうち行きたいなと思ってます!


お友達のところで、よく見かけた【デコチョコ】♪ 遅ればせながら、我が家も3月初めに注文して4月初めに届きました♥
e0088654_8124352.jpg

でもでも、これってこの包み紙捨てれないので結局まだひとつも食べてません。ずっと、このままで置いておくことになりそうです・・・(^_^;)
[PR]

by urumama-k | 2008-05-14 08:00 | うるさら日記