野球観戦

パパの会社の取引先さんが買っている、京セラドームの年間シート。そのシートのチケットを頂いたのでオリックスVSソフトバンク戦を親子3人で観戦しに行ってきました♪
e0088654_6534030.jpg

ネクストバッターサークルのすぐそばの一番前のシートなので、選手も間近で見れます♪が、パ・リーグの選手でというか、オリックス&ソフトバンクで知ってる選手って少ない・・・(苦笑)

今年、阪神からトレードで移籍した濱中選手。(右) 左は、後藤選手。。。って知らない(汗)
e0088654_727405.jpg


ローズ選手。
e0088654_785540.jpg


ラロッカ選手。
e0088654_710317.jpg


カブレラ選手。
e0088654_7115387.jpg


王監督。
e0088654_713176.jpg


この日ホームランを打った、小久保選手と松中選手。
e0088654_7165116.jpg

e0088654_718562.jpg


中盤までは、オリックスがリードしてましたが逆転されてこの日はソフトバンクの勝利でした。
e0088654_7193882.jpg

e0088654_7202163.jpg


京セラドームで、野球観戦したのってよく考えたらこの日が初めてでした~(*_*;
イベントで来たことはありましたけど・・・(苦笑)
e0088654_729455.jpg

e0088654_7293733.jpg

e0088654_7301299.jpg


TVで見るのもいいけど、やっぱりこうして球場で観戦も楽しかったのでまた行きたいです♪


お留守番してくれてた、うるさら~!
e0088654_7315557.jpg

各球場に『わんこOKシート』ができたらいいのになぁ・・・・・・。。。
[PR]

by urumama-k | 2008-05-14 08:00 | おでかけ