バーベキュー

4月半ばに、パパの会社の男の子が企画したバーベキューに行きました。
e0088654_1251117.jpg

e0088654_127834.jpg


場所は大阪の山奥、能勢にて。山奥なだけあり、桜も1週間遅れだったようで満開!
e0088654_128747.jpg

e0088654_1292178.jpg


もちろん、うるさらも一緒に行きましたよー!!
e0088654_1302181.jpg

e0088654_1325751.jpg


うる兄も、行きました♪
e0088654_1334230.jpg


ここは、BBQブース・テニスコート・遊具・アスレチックといろんな施設があり楽しめます~!
うる兄たちが、アスレチックに行ってる間うるさらもお散歩です♪
e0088654_138178.jpg


いやー、美味しかったし楽しかったです★ 企画してくれたHくん、ひたすらお肉焼いたり焼きそば作ってくれたKくん、ありがとう!!また、みんなでしましょうね~!!
[PR]

by urumama-k | 2008-05-14 01:00 | おでかけ