気がつけば…

ご無沙汰してます・・・。気がつけば、今日から5月(*_*;

4月からうる兄も新学年になり、今年は役員にも当たったので
なにかと学校へ出向くことも多く忙しい日々を送っております。
で、ついついブログも放置状態になってしまってて・・・。
いつも見に来てくれてるみなさま、申し訳ありません<(_ _)>

お友達のみなさんのところにも、なかなか遊びに行けず行っても
読み逃げになってしまってて本当にごめんなさい~★

アップしたいこともたくさんあり、写真ばかりがたまってる状態なのですが、
GW後半も旅行に行ったりバタバタするので、連休が終わってから
ボチボチ再開する予定です。再開したら、コメントにもお伺いさせていただきますので
どうぞよろしくお願い致しまーす!


ではでは、みなさん楽しいGWをお過ごしくださいねー♪

e0088654_9223579.jpg

うるるとさららも、元気です~~~♥♥♥
[PR]

by urumama-k | 2008-05-01 09:25 | お知らせ