山の中のスペアリブ屋さん

朝からとってもいいお天気だった5日の土曜日♪
うる兄も、この日は部活も休みで特に友達とも約束してない・・・とのことなので、じゃあたまには一緒にランチに行こう♪とみんなで神戸の山の中のスペアリブ屋さんへ♪

お店まで、車では行けません。最寄りの駐車場に車を停めて、山道を7~8分歩きます。
e0088654_1474495.jpg


うるるもさららも、歩きます~!
e0088654_1492249.jpg

e0088654_1501853.jpg


スペアリブ屋さんの、すぐ近くのお店に来てた?どこからともなく現れたプードルちゃん。
e0088654_21411611.jpg

e0088654_21434770.jpg

なぜかノーリードだし、飼い主さんがどこにいるかもわからない・・・(~_~;) 私たちに、くっついてきて一緒にスペアリブ屋さんまで来ちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ しばらくしたら、勝手に帰りましたけど・・・(笑)

スペアリブ屋さん★
e0088654_21481022.jpg

e0088654_2151611.jpg

e0088654_21514298.jpg


テラスは、わんこOKです♪ というか、来てた方みなさんテラス席にいましたが・・・(笑)ちょっと肌寒かったけど、花も咲き誇って、緑も綺麗でとても気持ちいい~~♪
e0088654_220343.jpg

e0088654_225383.jpg

e0088654_225408.jpg
e0088654_2261883.jpg

e0088654_2265118.jpg
e0088654_2272660.jpg


この日、パパとさららはお揃いピンク(*^_^*)
e0088654_2157296.jpg


うるるは、私の隣の席でまたまたキャリーでおりこうさん❤
e0088654_2158411.jpg


ランチコースは、スープ・パン・サラダ・スペアリブ(大・1本)・チキン・デザートです。
e0088654_22112283.jpg

スペアリブ、美味しい~~~!!うる兄は、追加でもう1本頼んでました♪ 

うるるとさららも、いいにおいにお鼻をクンクン。。。これは、食べれませんがおやつはしっかり食べました~(笑)
e0088654_22354284.jpg

e0088654_22362037.jpg


満足したら、パパのお膝でふたりともまったり❤
e0088654_22232074.jpg

e0088654_22261178.jpg


そして、お食事が終わったらデザート♪ デザートは焼きマシュマロ❤ テラスにある暖炉?の火でマシュマロを炙ります♪ 外がこんがり焼けたら、中はトロトロになっててこれまた美味しい~(●^o^●) 好きなだけ、焼いて召し上がってくださいねーと言われついつい4個もパクパクたべてしまいました(苦笑)
e0088654_22304777.jpg

e0088654_22315378.jpg

e0088654_22383590.jpg

e0088654_22391136.jpg

いやー、本当に美味しかったーー☆ ここも、また来ようと思いまーす♪

また、山道を歩きます~! マイナスイオンいっぱい♪ 
e0088654_224425.jpg

e0088654_2245543.jpg

e0088654_2247585.jpg


車に乗って、山を下ります。途中に展望台があったので見にいきました。神戸の街が、ここからも一望できます。
e0088654_2250594.jpg


桜もとても綺麗♪
e0088654_22514952.jpg

美味しい・楽しい・気持ちの良いランチでした♪



そして・・・。この日の夜、私はお友達と飲み会だったので、スーパーでお買い物して帰りパパとうる兄の夕飯を作ってから、出かけさせてもらいました<(_ _)>

お友達と私の4人で近所の居酒屋へ~~!食べて飲んでしゃべって大笑いして(笑)
e0088654_234269.jpg

さんざん飲んだあと、今度はファミレスに移動してお茶しながらまだまだしゃべります~(爆)
なんで女性って、こんなにおしゃべりが好きなんでしょうかね・・・^_^;


昼も夜も、とーーーーっても楽しい休日でした♥♥♥









ラブラブ~~~♥♥♥な、パパとさらら♥
e0088654_23163664.jpg

やっぱり、娘にはメロメロなようで(笑)

お嫁に行かない娘でよかったねえ~、パパ♪♪
[PR]

by urumama-k | 2008-04-13 23:20 | おでかけ