テラスの季節

今日は、少し肌寒かったけれどまたまたテラスランチに行ってきました♪ うる兄は朝から1日部活。お弁当持って、8時前には出かけました。

私たちは、11時頃お家をでて神戸の街が一望できるレストランへ。正直、今日のお天気&気温でテラスランチはちょっと微妙かなあ~なんて思いつつも決行です(苦笑)))
e0088654_22131048.jpg

e0088654_22135455.jpg


やっぱりテラスは誰もいなかったので(~_~;)、一番景色がよく見えるテーブルへ案内していただきました!少ししたら、可愛いプードルちゃんも来ましたよ♪ そして、今日は寒いのでとお店の方がひざかけを持ってきてくださいました♪ 店員さんは、みなさん感じの良い方ばかり♥ うるさらにも、いろいろ声かけてくださってとても嬉しかったです(*^_^*)

神戸の街と、大阪湾が一望できますーー!!
e0088654_22213064.jpg

e0088654_22254610.jpg


ポートタワーも見えます♪
e0088654_22232477.jpg


今日は、うるさら別々のキャリーに入って。
e0088654_22375656.jpg

e0088654_22383136.jpg


ランチは、コースのものもあれば単品のものもあります。私たちはビーフシチューのコースをいただきました♪
e0088654_22394790.jpg

こっくり濃厚で、美味しかったです♥

うるさらも・・・
e0088654_2244688.jpg

e0088654_22444093.jpg


日が照ると、ぽかぽかしてくるのですが陰るとさむーー・・・・なので、ふたりとも寒くないようにブランケットを巻き巻きして。うるるは、その状態でキャリーに入ってるのでぬくぬくだったようです♪
e0088654_22494276.jpg


さららは、パパに抱っこしてもらって♪ 舌がでてます・・・(笑)
e0088654_22501637.jpg


ロケーションは抜群だし、お料理も美味しいし、店員さんも素敵な方ばかりなので超お気に入りになりました(*^。^*) 今度は、お友達を誘って来ようかな♪

こちらは、このレストランの他にブルーベリー畑・ハーブ園・乗馬サークル・ゴルフ場があります。馬さん、いました♪
e0088654_236435.jpg


ゴルフ場は、9ホールのショートコース。初心者の人に、いいかも♪ 打ちっぱなしもあります!
e0088654_23113241.jpg

本当に、もう少し暖かい日ならもっとのんびりできそうです^^ 今日は、寒かったので早々に退散したのですが本当はゆっくりしたかったです(T_T)

ランチの後は、またまたお散歩へ。『しあわせの村』へ行きました!
e0088654_23144380.jpg

土曜日なので、たくさん人がいました♪ 親子連れの方のほうが、多かったかな。あんまりわんこ連れはいませんでした。

さあ、歩きましょ!
e0088654_2316431.jpg

e0088654_23193371.jpg

e0088654_23201416.jpg

e0088654_23205425.jpg

e0088654_23214130.jpg

e0088654_23222628.jpg


しばらく、あっち歩きこっち歩きしてたらもううるるは・・・・・(苦笑)
e0088654_1214958.jpg

ここも、いい感じだったのでランチしてこちらでお散歩のこのコースいいかもです♥

実は、途中で車の左ランプがなんちゃらかんちゃらー?(@_@;)?とお知らせがでたので急遽帰りにディーラーへ行きました。

みてもらってる間にパチリ。
e0088654_23591529.jpg

修理は、5分ほどで済みました!

その後、スーパーに寄ってもらってお買い物してお家に帰りました。私が、買い物してる間うるさらはパパのお膝でぐっすり寝てたようで・・・。私が戻ってきたら起きたけど、なんだかボンヤリしてるふたりなのでした・・・。
e0088654_23595518.jpg

今日も、とっても楽しかったです♪ テラスランチめぐり、しばらく続きそう(笑)


来週は、どこにしようかなっ(●^o^●)
[PR]

by urumama-k | 2008-03-29 23:50 | おでかけ