シャンプー

日曜日に、お家でシャンプー。月に一度は、トリミングに行きますがそれ以外はお家でシャンプーしてます。だいたい週一くらいかな???(冬は10日に1度くらいですけど・・・)

うるる♪ なんだか仙人のおじいさんみたい・・・・・・^_^; お耳もさがってるし・・・(笑)
e0088654_14445150.jpg


さらら♪ さっぱりしたわ~って感じ??
e0088654_14454039.jpg


ドライヤーして、ブラッシング。ふたりとも、貧毛だけど(涙)ほわほわいいにおいになりました♪
e0088654_1448770.jpg

e0088654_14484528.jpg

e0088654_14491727.jpg



シャンプーもドライヤーも頑張ったから、おやつあげるねーとフードもってくるとこの通り(*^_^*)
e0088654_1454223.jpg


『待て』ですよーーー!!!
e0088654_1455215.jpg

このあと、ハイどーぞって言うとパクつくおふたりさん♪ しばし、このやりとりが何度か続くのでした・・・(笑)



先日の妹の出産に、お祝いのコメントくださったみなさま。ありがとうございました!一昨日、無事べビちゃんとともに退院しましたーー❤ 
e0088654_1505482.jpg

今、お祝いにプレゼントしようと思ってるバギーを物色中です♪ 第一候補は、マクラーレン♪ 
可愛いのいっぱいあって、どれにしようか迷いに迷ってます~~~(笑) 何個か候補挙げて、あとは妹に選んでもらうつもりですが、その何個かにするのさえ悩んでます~(~_~;) 可愛いさも重要だけど、それ以上に機能性も重要だから余計に悩みます・・・。



今週も、あっという間の1週間でした♪ 明日は、お天気いいみたいなのでまたドライブがてらおでかけしたいなーと思ってます。日曜日は、楽しみにしてたCHEMISTRYのライブだし❤今週末も楽しく過ごせそうです♥♥♥
[PR]

by urumama-k | 2008-03-28 15:20