オフ会とひなまつり

2日の日曜日は、お友達のSachikoさんが運営している愛犬とおでかけし隊のオフ会にうるさらとパパと参加してきました♪

Sachikoさんとコジパパさんにお会いするのも久し振り!!そして、たくさんのわんちゃん達~♪全員は、写真も撮れなかったのですが・・・(涙)
e0088654_211153.jpg
e0088654_21506.jpg

e0088654_22493.jpg
e0088654_233776.jpg

e0088654_245722.jpg
e0088654_255386.jpg

e0088654_263614.jpg
e0088654_27174.jpg

e0088654_28304.jpg
e0088654_2957.jpg

e0088654_295557.jpg
e0088654_2105846.jpg

e0088654_2115156.jpg
e0088654_2142267.jpg

e0088654_2145821.jpg

ホストであるSachikoさんちの長男コジちゃんを、撮れてなかった私・・・(; ;)なにやってんだか・・・。。。

お知り合いの方はもちろん、初めましての方ともいろいろお話できたし、危険回避ゲームやコジパパとじゃんけんゲームなどもあり、あっという間の2時間半でとても楽しかったです♪

参加されてたみなさま、ありがとうございました!また、ご一緒できるの楽しみにしてます~~♪

プレゼントまで用意してくださってました♪たくさん、ありがとうございます!
e0088654_2234739.jpg


Sachikoさん、パパさん、いろいろと本当にありがとう&お疲れさまでした!可愛いわんこ達にとーっても癒されましたし、うるさらを可愛がってもらえて嬉しかったです♪

また、ランチご一緒できるの楽しみにしてます~!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



そして、3日はひなまつり♪
去年のひなまつりの時、もうさららは生まれてましたがまだ我が家にお迎えはしてなかったので今年がうちの子になってはじめてのひなまつり♪ってことで、私の雛人形を飾って一緒に記念撮影をしました!
e0088654_251223.jpg


お雛様の間に入って・・・。雛人形と大きさ同じくらい???
e0088654_2532781.jpg


男の子だけどうるるもね♪ うるるが、大きく見える!!
e0088654_254166.jpg


我が家の、お内裏様とお雛様です♪
e0088654_2552832.jpg


家族みんなで、楽しいひなまつりでした!
[PR]

by urumama-k | 2008-03-04 00:30 | うるさら日記