再開です!

みなさん、お久しぶりです!!

なんの報告もなく、突然ブログを閉じてしまいたくさんの方にご心配おかけしてしまいました。。。本当に、すみませんでした。

1月半ばから2月初旬にかけて、いろーーーんなことが重なり疲れきってしまい・・・。少しお休みしたくなり一旦閉じましたが、約1か月お休みしていろいろなことを考え、自分自身を見つめなおすこともできたのである意味私にとってはよかったかなと思ってます。
そして、なんとか気持も前向きになったので、心機一転!『うるさら生活』を少しリニューアルして再開することにしました。


『どうしたの??』と心配して、メールくださったみなさん。お電話くださったみなさん。そして、『頑張れ!』と励ましてくれたいつも一緒に遊んでるお友達のみんな、ほんとにありがとう。とても、心強かったです!!



また、数日中にみなさんのブログにご挨拶も伺わせていただきます。



うるさら一家は、みんな元気です!!
e0088654_2441983.jpg

e0088654_16533142.jpg

e0088654_16492862.jpg


これからも、うるる&さらら&うるさら一家を、どうぞよろしくです♪
[PR]

by urumama-k | 2008-03-02 09:40 | お知らせ