Fifi&Romeo

心斎橋店・神戸店は、今月で。。。そして来月下旬で全店閉店になるFifi&Romeo。
e0088654_23421170.jpg

2006年に、FRを知りファンになってまだ約2年。まさか、日本撤退なんて思いもよらなかったので知ったときは本当に驚き・・・007.gif閉店SALEはきっとすごいことになるだろうし、多頭飼いの方はみんなそうだと思いますが、なるべくお揃いで買いたいと思ってるので、SALE前にちょこちょこお店に行ってました。1人でも行きましたし、たまたま他の用事で電話でしゃべってたshimaさんとも都合があった日があったので一緒に神戸へ~~。

ランチも一緒にということになり、神戸に行く前にお気に入りの西宮のカフェへ。
e0088654_23225117.jpg


うるる&さらら&ユキちゃん~~♪
e0088654_232338100.jpg

e0088654_23244574.jpg

e0088654_232579.jpg

e0088654_23285670.jpg

e0088654_23304385.jpg

e0088654_2331344.jpg

e0088654_23313176.jpg

e0088654_23392183.jpg


私はカレー、shimaさんはランチプレート♪
e0088654_23353360.jpg


3ショット☆さららが見切れてるけど・・・(汗)
e0088654_23384461.jpg


美味しいランチのあと、神戸へ。神戸店の店長さんや、shimaさんにアドバイスをしてもらいながらお買い物。お揃いで色々買うこともできたし、そのうち買おうと思っていたファーベッドとキャリーも買えてよかったです♪
e0088654_2323029.jpg

e0088654_2325470.jpg

e0088654_233243.jpg

お友達と、これどうかな?可愛いかな?などなどワイワイするのもとっても楽しかったのに。。。FRの可愛いあの空間でもうこういうふうにできなくなるのね、店長さんはじめスタッフさんたちとのおしゃべりもできなくなるのねと思うと、本当に悲しいです・・・007.gif




そして、SALE当日は混雑を予想してわんこなしでいつものメンバー(shimaさん・neeneさん・ikuちゃん)で神戸へ。10時過ぎにはお店に着いたのですがもう行列が・・・005.gif11時に、開店し中へ・・・。もともと、混雑するバーゲンって行った事ない私は慣れてないので、入ってからもオロオロ・・・。そしたらあっという間にワゴンは人だかりになってたので、とりあえずアクセサリーを先に見て、そのあとワゴンを見に行ったらほとんど商品はナシ・・・(驚)でも、しばらくするとぽつぽつ戻ってきたので気になったものはとりあえず手に取り、あーだこーだと悩んでたらレジもすごい行列・・・(><)お昼過ぎてからプーママさんも来られたし、レジもかなり時間がかかりそうだったのでみんなでゆっくりのんびり商品選びをしました(笑)))私は、お揃いであったお洋服を2点と、小物を数点買うことに決めレジに並んだのですがもちろんなかなか進まず、2時間後にやっと支払いできました。お店を出たのは、結局4時前でした~~・・・。

SALE当日に買えたもの。
e0088654_2264983.jpg


その後、お昼もたべてなかったので5人で遅いランチ?というか、もう早い夕飯??に行き、食後のお茶を飲みながら、『はああ、落ち着いたね・・・』とみんなでもうグッタリ(苦笑)

こんな凄まじいSALEに行ったのは、初めてだったし(開店前に並んで・・・なんて、したことない!!)かなり疲れました。でも、やはりSサイズとSSサイズはほとんどなかったなか(さららのXSは豊富でしたが)みんなの協力のもと見つけたお揃いでなんとか買えたので、良かったです!

閉店まで、また何度か神戸も心斎橋も行こうと思ってます。ちょこちょこ入荷もあるようですし、お揃いで買えるものはもう少し買っておきたい・・・。これからも、ずっと大切に着せ続けたいと思ってるしFRファンであることは変わらないです・・・!!

FRのおかげで素敵なお友達ともたくさん知り合えましたし、神戸のスタッフさん・心斎橋のスタッフさんにもとてもよくしてもらったので、本当にFRには感謝してます072.gif

お店がなくなるのは本当に寂しいけど、買ったお洋服やグッズとともに、またまた家族でおでかけや旅行に行くのも、FRファンのお友達と一緒にお出かけに行くのも楽しみです053.gif



う~~ん、でもやっぱり撤退は本当に寂しいです・・・(; ;)
[PR]

by urumama-k | 2008-02-04 01:00