人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人姉妹に遭遇♪

土曜日の朝、起きたら頭が痛い・・・(; ;)頭痛持ちな私は、毎月必ず痛くなる時期がありまして。目が覚めたときに『頭いた・・・』っていうことほど不快なことはありません~~(><)パパとランチに出かけようと言ってたので、即薬を飲んでしばし横になってました・・・014.gifその間、パパは洗車に~。2時間ほどしたら、随分痛みも治まったのでイソイソと出かける準備をしていたらさららはひとりオモチャと格闘中~~~003.gif
美人姉妹に遭遇♪_e0088654_2463126.jpg

写真を撮るのに、ちょっと私が近づいたら強欲さららは『このオモチャはあたちのよーー・ガルル~~』とそれはもうこんな小さいカラダなのにイッチョマエに怒ったりします(汗)))外では本当にいい子を演じているさららなので(爆)、会って抱っこしたりしたことある方は信じられないかもですが、実はかなりの性悪女です017.gifこの、イケズそおお~~なお顔をご覧ください~(爆)
美人姉妹に遭遇♪_e0088654_20351761.jpg

『うるるのものは、あたちのもの。あたちのものは、あたちのもの!』って感じでしょうか・・・トホホ(泣)

『もうボクはなれたですよ、かーさん!』って感じで、ソファからまったりさららを見てたうるる♪
美人姉妹に遭遇♪_e0088654_19254879.jpg


うる兄は、午前中の部活から帰ってきて友達と遊びに行ったので、パパ・私・うるさらとでランチへ。水曜日に、お誕生日会をした『Door to Door』さんにパパは行った事なかったし私もとてもお気に入りカフェになったので、岡本へ~~。

車を停めて、お店まで歩きます~。
美人姉妹に遭遇♪_e0088654_19241487.jpg


さららは、キャリーの中。写真、ボケてます・・・(汗)
美人姉妹に遭遇♪_e0088654_1927507.jpg


お店に入ると、入り口付近にあるトリミングルームでとーーーーっても可愛い小さなトイプードルちゃんが、ふたりカット中でした053.gifパパと、『わあ、可愛いプードルちゃんだよね~~!』って話してたんです。そしたら、案内された席がたまたまその2プーちゃんのパパ&ママさんだったんです~005.gifこれも、なにかの縁?だったのかその2プーちゃんのママも大のフィフィロメファン016.gifすっかり、フィフィロメのお話から盛り上がっておしゃべりに花が咲きました~(笑))))

そうこうしてるうちに、トリミングを終えて戻ってきたトイプー美人姉妹のモモちゃん&ナナちゃんです053.gifお姉ちゃんのモモちゃんが、1.8キロ、妹のナナちゃんが1.9キロとちっちゃい~!うるると同じくらいでした001.gifエッフェル塔ニット、とっても似合ってて可愛いすぎーー016.gif
美人姉妹に遭遇♪_e0088654_20223992.jpg

美人姉妹に遭遇♪_e0088654_20231598.jpg


うるるとナナちゃんは、ご挨拶もできてちょっとだけ仲良くなれました♪
美人姉妹に遭遇♪_e0088654_20312221.jpg


うるる、かなり積極的にクンクンしにいってます・・・(汗))))レディに、ちょっと失礼でしたね(><)ごめんね、ナナちゃん~~~040.gif
美人姉妹に遭遇♪_e0088654_20324430.jpg


色々、おしゃべりしながらパパと私はしっかりランチをいただきました011.gif

美人姉妹に遭遇♪_e0088654_2034786.jpg
美人姉妹に遭遇♪_e0088654_20344196.jpg

この日は、何故かちょっと塩気がきつめでした・・・が美味しいですよ!

うるるもさららも、まったり~~072.gif
美人姉妹に遭遇♪_e0088654_217184.jpg

美人姉妹に遭遇♪_e0088654_2174019.jpg


初めてお会いしたのに、長いことおしゃべりに付き合ってくださったママさん・パパさん・モモちゃん・ナナちゃん053.gifありがとうございました~~!とっても楽しかったです☆また、是非一緒にランチ&お茶しましょうねーー006.gif
可愛いモモちゃん・ナナちゃんのブログMOMO NANA 日記で美人姉妹をみなさん見て下さいね~016.gif

そして、また駐車場までしばしお散歩~~056.gif
美人姉妹に遭遇♪_e0088654_21135260.jpg

美人姉妹に遭遇♪_e0088654_21141696.jpg


車の中で、ふたりとも爆睡~~014.gif
美人姉妹に遭遇♪_e0088654_21175698.jpg

美人姉妹に遭遇♪_e0088654_2118182.jpg

帰る道中に、夕飯のお買い物をしてお家に帰ったのでした。。。




そして、今日は・・・。私の誕生日060.gifでした~~♪
まあ、もう誕生日が嬉しい年齢ではありませんが今年も素敵なお祝いをしていただきました072.gif今日は、うる兄も部活がお休みだったので久しぶりに親子3人で、お祝いランチにイタリアンレストランへ053.gifランチのあと、ふたりがプレゼントを買ってくれるとのことだったのでお買い物に行きました~!
帰ってきてからもケーキ067.gifとシャンパンでお祝いしてもらって、とっても楽しいお誕生日を過ごすことが出来てすごく嬉しかったです012.gif今日の様子や買ってもらったプレゼントは、また後日アップしま~~す043.gif

by urumama-k | 2008-01-27 21:32 | うるさら日記