人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーさら祭り☆

12月に3歳のお誕生日を迎えたPooh♪くん056.gifお誕生日会を去年の年末から企画してたので、先日みんなで集まって(今年初集合☆)お祝いをしました~053.gifそして、今月15日に1歳になったさららまでお祝いしてもらえることになりました072.gif2チーチーム(バビハニ家・ペコラム家・うるさら家)は、お姉ちゃん・お兄ちゃんのお祝いの時に妹ちゃん達は便乗~~というカタチをとってるので、さららももうすでに去年のうるる祭りの時に一緒に、プレゼントももらっているんです~~!もういちど、改めてお祝いしてもらえてさららは幸せもんです~~001.gifみなさん、ありがとう040.gif

この日のメンバーは。。。

主役のPooh♪くん☆&akikoさん♪
プーさら祭り☆_e0088654_15351675.jpg


ユキちゃん♪&shimaさん♪
プーさら祭り☆_e0088654_1536256.jpg


予約やその他もろもろありがとう♪バービーちゃん&ハニーちゃん&neeneさん♪
プーさら祭り☆_e0088654_15375615.jpg


うるる&さらら&私。
プーさら祭り☆_e0088654_15383422.jpg

プーさら祭り☆_e0088654_1539624.jpg

そして、もちろん参加予定だったペコちゃん&ラムネちゃん&ikuちゃんは、ikuちゃん体調不良のため欠席でした(; ;)

この日は、岡本にある『Door to Door フルショウ』に集合☆

プーさら祭り☆_e0088654_15433669.jpg
プーさら祭り☆_e0088654_1544273.jpg


ここのランチのパスタとカレーは、色々トッピングできたりベースの味を選べます。パスタなら、オイル・和風・クリーム・ミート・たらこ・トマトベースの中から選んで、あとトッピングを選びます。この日は、何故か4人全員たらこベースでした(笑)))

私は、具沢山きのこ(確かこんなネーミングだったと・・・苦笑)・えび・いか・しそをトッピング☆
プーさら祭り☆_e0088654_15485087.jpg

サラダとドリンクも付いてます♪美味しかったですよ~~!私、たらこスパゲッティ好きなので・・・(笑)お味が、とっても良かったです♪

そして、バースデーケーキを用意してくれてましたーー!!Pooh♪くんと2ショット☆
プーさら祭り☆_e0088654_15505049.jpg


うるるとも、パチリ。
プーさら祭り☆_e0088654_15534810.jpg

プーさら祭り☆_e0088654_15552233.jpg

このケーキ067.gif、わんこ用なんですが普通に人間も食べれるんです♪お砂糖は使ってないのですがほんのり甘みはあります。クリームも豆乳クリームなんだそうですが、普通にコクがあって美味しかったです053.gifみんなそれぞれ、我が子と一緒に食べました~~!

Pooh♪くん&akikoさんから、うるる&さららふたりにプレゼントをいただきました♪とっても可愛いキラキラおやつケースです☆お友達が、ショップをされてて注文してくれたそうです~!実は、キラキラおやつケース買おうと思っていたのでとっても嬉しかったです~~016.gif
プーさら祭り☆_e0088654_1613466.jpg


ケーキ、食べたくて必死のおふたりさん(特にうるる!笑)
プーさら祭り☆_e0088654_1621729.jpg


みんなで、美味しいもの食べておしゃべりしてわんこ達は可愛くて053.gifとっても幸せなひとときでした072.gif
プーさら祭り☆_e0088654_1671472.jpg

プーさら祭り☆_e0088654_167352.jpg


集合写真にチャレンジ!!
プーさら祭り☆_e0088654_1682098.jpg

プーさら祭り☆_e0088654_1692230.jpg

プーさら祭り☆_e0088654_1610239.jpg

プーさら祭り☆_e0088654_16103623.jpg

プーさら祭り☆_e0088654_16105993.jpg

みんな、頑張ってましたよ~~♪

そして、バービーちゃんとこんなラブラブ写真も撮れました053.gifよかったねー、うるる012.gif
プーさら祭り☆_e0088654_1615644.jpg


そして、このあとみんなでF&R神戸店に行ってお買い物!3月から、こうやってF&Rでお買い物できないなんて本当に信じられない・・・007.gifあと1ヶ月ちょっとしかこうやってF&Rでワイワイ出来ないので、スタッフさんも巻き込んで??みんなでゆっくりあーだこーだ言いながらショッピングを楽しんでたら時間も忘れ、気が付いたら外は暗くなってました~(笑)

本当に、楽しい1日でした☆みんなありがとねーー072.gifまた次回も、楽しみにしてまーす006.gif

by urumama-k | 2008-01-25 16:23 | うれしいこと