ちょこっとドライブ

去年、パパが注文していた車のシートが入荷しましたーとstudieさんから、連絡が入ったのでさっそくパパは取り付けに行きました043.gif『一緒に行く?』と言われたのですが、あいにく私はその日shimaさんとまつげパーマ&フェイシャルエステに行く予定!なので丁重にお断りしたのでパパはひとりsutadieさんに行きました~!でも、私がいないほうがきっとお店のスタッフと色々また今後の相談とか出来るので(私がいたら、えーまだなんかするの~~?とか言うので・苦笑)本心はラッキーって思ってたはず~~(笑)))

運転席だけでなく助手席も替えたので、乗り心地も試したいから夜みんなでちょこっとドライブに行こうということに。じゃあ、せっかくだから?と(笑)カフェでごはん食べようとVENE CAFEさんに行きました♪

新しいシート053.gif
e0088654_10223763.jpg

乗り心地、良かったです016.gif長時間乗ると、きっともっと良さがわかるかなあ。腰のあたりがしっくりくるので、ずっと座っていてもそんなに疲れないかも・・・と思いました072.gif

VENEさんに、夜来るのは久しぶりです♪
e0088654_11534773.jpg


うるさらは、クッキーもらってソワソワ~!
e0088654_10374032.jpg

e0088654_1038442.jpg

e0088654_10382813.jpg


うるる、うる兄のごはんをガン見(苦笑)))
e0088654_1039323.jpg


さららは、何見てたのかな???
e0088654_10392524.jpg


うる兄はナシゴレン、パパはカルボナーラ、私はToday's パスタ060.gifもちろんその後、スイーツも・・・011.gif

e0088654_10424245.jpg
e0088654_1043267.jpg

e0088654_10432961.jpg
e0088654_10444546.jpg

e0088654_1045621.jpg
私は、前から気になっていたバナナチーズケーキ。
パパとうる兄はケーキパフェ♪
もちろん、美味しかったです001.gif


まだ、食べるですか・・・??って感じのおふたりさん。いやいや、あなたたちもおやつ結構食べたでしょ!!
e0088654_1049050.jpg


何度来てもVENEさんは、とっても居心地いいし大好きなカフェです053.gifこの日は、ママさんとも色々おしゃべりして楽しかった~~001.gif


そして、少し遠回りしてドライブを満喫しお家へ帰ったのでした・・・043.gif


そして。
21日に残念なお知らせが届きました・・・。

大好きなFifi&Romeoが2月3月で、全店閉店すると先日お知らせがきました007.gifなんでも、L.AのFifi&Romeoとナイガイの契約は5年だったそう。その5年が今年で、契約も更新しないことに決まったらしく日本撤退ということになったらしいです。ま、本当のところはよくわかりませんが・・・。実際、会社としての業績とかも関係するんだろうし利益が少ないならやめてしまうのは仕方ない事なんでしょうけど、やっぱりとっても残念だし正直ショックでした。まあ、色々言う人もいますが私はF&Rが大好きだしこれからもずっと買うつもりでいたから、もう『えええええ・・・・・・・』と。。。今後、もう買えない(ロスに行かない限り)のならちょっと買い溜めしておこうと、一昨日は心斎橋店・昨日は神戸店へ。2月1日から、閉店セールが始まるのでその前に欲しいと思っていたものはうるさらお揃いで買っておきたいと思い。。。

うるさらお揃いで買えたもの。
e0088654_11212089.jpg


定番のChanel Sweaterは、うるるは黒・さららは赤しか持ってなかったので色違いも購入。そして、かなりレアらしい(一昨日心斎橋で購入し昨日さっそく着せてたら、神戸店のスタッフさんに私も初めて見ました~っと言われたけどホントかどうかは???)アクアのXSサイズがひとつだけあったので、女の子のアクアも可愛いかもと買うことに。2月1日以降に、正直安くなるのかもしれないけど売れてしまって買えなかったら絶対後悔すると思い買うことにしました。
e0088654_11294936.jpg


そして、さららのみのもの。上の2枚はうるるは持ってるのでお揃いになります。下の2枚はうるるのサイズも色もなく・・・。でも、まあうるるのしかないのもあるのでいいかと。
e0088654_11313124.jpg


こんなに可愛いお洋服があるんだーと、F&Rが大好きになり買うようになって、約2年。
e0088654_11391465.jpg

少しずつ増えていくのを楽しみにしていたのに・・・・・・(涙)

本当に、閉店なんて信じられないです~~~~~~(; ;)いやだよおおお。。。
[PR]

by urumama-k | 2008-01-24 11:45 | うるさら日記