人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休~~!

みなさん、さららとうる兄のお祝コメントやメールありがとうございました040.gifとってもとっても嬉しかったですー060.gifそして、私の体調まで心配していただき・・・。今週、ずっとのんびりゆっくりしていたおかげで熱も下がり、強烈だった喉の痛みも随分マシになってラクになってきましたー001.gif心配してくださったみなさん、本当にありがとうございます~072.gif

さて。調子が悪くなる前だった先週の3連休のお出かけをアップしたいと思います~~!

まずは、12日の土曜日。
shimaさん夫婦と、これから恒例になるであろう(笑)ディナー会に大阪へ。
きりたんぽ鍋が美味しいという居酒屋さんへーー053.gif
三連休~~!_e0088654_11145423.jpg

このお鍋、とーーっても美味しかった016.gifお出汁がかなりウマウマだったし、比内鶏もきりたんぽもうまうま♪鍋だけでなく、お刺身も新鮮だったし揚げ物なんかも油っこくなくって、どれもこれも美味しかったです053.gifもちろん、お話にも花が咲き・・・。いろんなお話をたーーっぷりしてたら、良い時間になったので、とりあえずこちらのお店は出ることに。

パパ達が、お勘定してる間に私とshimaさんは外観を撮ったり・・・。写真を撮ってるshimaさんを、こっそり撮る私~~(爆)
三連休~~!_e0088654_11162056.jpg


そして、2次会はヒルトンの最上階のバーに053.gif
三連休~~!_e0088654_2221571.jpg


キレイな夜景を見ながら、まずはシャンパンをいただきました053.gif
三連休~~!_e0088654_2242374.jpg


乾杯069.gifの写真を、スタッフさんが撮ってくださいましたーー016.gif
三連休~~!_e0088654_2264249.jpg

ここでも、すっかり話込んで!とっても楽しかったので、時間がたつのもあっという間005.gif来月のディナー会も、決定したのでまたまた楽しみです~~053.gif


そして、13日の日曜日は・・・。
まだ、行けてなかったFifi&Romeoのセールにパパとうるさらとれっつらごお~~~~~♪

『ああ、ここね♪』って感じで自らスタスタとお店に向かうおふたりさん(笑)))
三連休~~!_e0088654_054713.jpg


さららのお誕生日プレゼントを、パパ・うる兄・私がそれぞれ買いました♪もちろん、なるべくお揃いで・・・と思ってるので、うるるのも・・・(苦笑)店長のSさんに、色々アドバイスしてもらいお洋服とカラー&リードをゲット072.gifそして、お買い物が終わって帰るところでshimaさん&パパさん&ユキちゃんが来て~!すごい偶然~~ってびっくりして笑っちゃいました005.gif少し、おしゃべりしてバイバイ♪なんと、shimaさんはその前に行ったカフェでも、neeneさん夫婦&バビハニちゃんにも会ったそうです060.gif

さっそく、買った服を着てるうるるです♪
三連休~~!_e0088654_22124487.jpg


この日の夕飯は、焼肉に~~!15日が、結婚記念日なので前祝に・・・とパパが連れてってくれました♪なので、うるさらはお留守番ですー。
三連休~~!_e0088654_22232324.jpg
三連休~~!_e0088654_22234872.jpg

三連休~~!_e0088654_22241153.jpg
三連休~~!_e0088654_22243812.jpg

三連休~~!_e0088654_2225298.jpg
我が家のお気に入りの焼肉屋さん016.gif
何度、食べても美味しい~~です038.gif


プレゼントのお洋服たち053.gif
色違いのニットは、私から♪ピンクのベロアパーカーはうる兄から♪
三連休~~!_e0088654_2228433.jpg


パパからは、ゴールドのカラー&リード。ホワイトのカラー&リードをステッチ色違いで持ってるんですが、フィフィさんのは革が柔らかくて軽くて、とっても使いやすいんです!なので、今回ゴールドを♪
三連休~~!_e0088654_22311070.jpg


ベロアパーカー、うるるは黒のボーンを持ってるのでこれもお揃い風になりました☆
三連休~~!_e0088654_22322658.jpg



そして、連休最後の日は。。。piconeさんでフードとおやつを買いたかったので、ドライブがてらでかけました♪途中、堀江でランチ~~!

うるるは、私の隣でキャリーイン♪
三連休~~!_e0088654_22362034.jpg

三連休~~!_e0088654_22371552.jpg


さららは、パパのお膝の上で♪
三連休~~!_e0088654_22384417.jpg

三連休~~!_e0088654_22391015.jpg


ランチを、食べてたらボクシングの元世界チャンピオンの井岡弘樹さんが来店!私達の席の隣の隣に座りました~!お店に来る前に、井岡さんのジムを見つけて『へー、こんなとこにジムがあったんやねえ』とパパと話してたんです!まさかご本人が来るとは思わなかったのでビックリしました(笑)面白かったのは、私達と井岡さんの席の間に若い女の子の4人組が来たとたん、井岡さん張り切ってしゃべりたおしてて!(笑)自分の名前の入ったシールを女の子たちに配ってて、近くにいた私達ももらったんですが、帰るときパパが井岡さんと目があったらしく『頑張ってくださいね!』と手をだしてちゃっかり握手♪(爆)その時に、またいっぱいシールをくれました(笑)
三連休~~!_e0088654_2352346.jpg

今年は、なんか元スポーツ選手に縁があるのかな???と思いました~~006.gif

カフェを出て、piconeさんでお買い物してお家に帰りました。そして、なんとなくダルイな・・・と思ったらまたまた熱がでてて・・・!!そんなわけで先週1週間、ずっと家にこもってゆっくりしていたのでした015.gif

今週ダラダラしてたおかげで(苦笑)、だいぶ体調はよくなりつつあります~。が、まだ咳はでるし声がガラガラです・・・。今日は、ちょっと出かけたのですが明日はパパはゴルフなので、私はうるさらとまったりのんびりしてようと思います~~045.gif



まだまだ、来週も寒いようなので皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。。。なんだか、この冬の風邪はしつこいのでご用心を~~~~~007.gif

by urumama-k | 2008-01-19 23:15 | うるさら日記