HAPPY BIRTHDAY SALALA♪

               今日1月15日は、さららの1歳の誕生日emoticon-0123-party.gif
e0088654_21265558.jpg

まだ、他にアップしたい記事もいくつかあり・・・。前後してしまいますが、今日はさららの1st Birthdayなので先にアップさせて頂きます♪

今日は、ごはんもお野菜とささみをフードにトッピング♪
e0088654_21345819.jpg


そして、ケーキ♪食べたいらしく、さららはブルブル、うるるは見ないようにしてます(笑)
e0088654_21363271.jpg


去年の5月の半ばに、ペットシーツを買いに行った時に偶然出逢ったさらら。ずっと、うるるに妹をと思ってブリーダーさんをあたったりしてたんですけど、ピンとくるコと出逢わなくて。2チー目は、もういいかと思っていた矢先にさららを見つけました。凄く、うるるの小さい頃に似てるなーーと思ったこと。そして、欲しいと思ってた女の子。更に、これもやはり運命だったのかパパと私の結婚記念日がお誕生日!!ってことで、これはもう縁があると思いお迎えしましたemoticon-0115-inlove.gif

お迎えの時4ヶ月だったんですが、その時の体重は600グラム。うるるは、2ヶ月で600グラムだったのでちょっと小さいなあ・・・と思いましたが、家に来てからも食欲はあるし元気だったのでもともと小さいのかな??と思い。案の定、食べる割には大きくならず今日体重を計ったら950グラムでしたemoticon-0124-worried.gifわたしとしては、せめて1キロは越えて欲しいと思ってるのですが・・・。まあ、2歳くらいまではまだもう少し大きくなるかな?と思ってます。それに、首の前の毛も、ほとんど生えてこず・・・。耳のところや背中は、随分増えているのですけどねぇ。。。まあ、もう少し様子をみてまた先生に相談したりサプリを与えてみようかなと思ってます。

性格は、すごい内弁慶!!家では、うるるにいつもちょっかいかけて。。。うるるも、あまり怒らないのでさららはしたい放題です(苦笑)でも、うるるのことは大好きらしくいっつもくっついてます。うるるも、なんとなく可愛いと思ってるみたいだし・・・。仲の良い兄妹になって、本当に良かったなあと思うし嬉しく思いますemoticon-0152-heart.gif家では、かなりのお転婆ちゃんですが外に出ると大人しい~~誰にでもぺたーーっと甘えるので、みんなに可愛がってもらい本当に得をしてると思います(笑))))

ケーキ、食べていいよ!!というと速攻がっつくさらら。
e0088654_2155542.jpg


その凄まじい姿に、ビビッたのかうるるはケーキに近づけないので(苦笑)カットしてお皿に入れて、あげましたemoticon-0141-whew.gif

『待て』してます~~!
e0088654_21582697.jpg


『はい、どうぞ♪』と言うと、かぶりつき♪目がいっちゃってます(笑)
e0088654_21591454.jpg


これからもずっと元気で健康で、いつまでも仲良しの兄妹でいてくれたらなと思います。
e0088654_2223933.jpg


さらら、本当に1歳のお誕生日おめでとうemoticon-0152-heart.gifこの1年も、パパとうる兄とうるると私と一緒に楽しく幸せな年にしようねemoticon-0159-music.gif
e0088654_2274652.jpg

ケーキは、PERRITOSさん。ハートのクッキーはFifi&Romeoさんからのプレゼントemoticon-0115-inlove.gif美味しいケーキや(私も食べてみたら、本当に美味しかった!!)クッキーのおかげで、しばらくおやつに困らなさそうです(笑)))emoticon-0142-happy.gif



~追伸~

実は、昨日の夜からまたまた熱をだしてしまい・・・。年末に体調崩したのを、どうやらまだ引きずっているようで・・・(苦笑)というか、年が明けてからもバタバタと出かけてばかりだったせいもあると思います~~(><)なので、みなさんのとこには熱が下がったらコメントしにいかせていただきますので、申し訳ありませんがよろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by urumama-k | 2008-01-15 22:13 | うれしいこと