うる兄のお誕生日♪

1月10日は、うる兄の13回目のお誕生日でした053.gif早いもので、中学1年生。身長もぐんぐん伸びていつの間にか私よりも大きくなりました!!(体重は、私がかなり勝ってますが008.gif)思春期なので、いろいろ難しいですけど頼もしく思うことも度々あり・・・。これからもいろんな事はあると思いますが、楽しいこと辛いこと嬉しいこと悲しいことなどなど色々なたくさんの経験をして、懐が大きくて優しくて男らしいパパのような人になってくれたらなあと思います060.gif

バースデーケーキは、うる兄の大好きなチョコレートケーキ053.gif大阪にある『LE PINEAU 』のものです060.gif
e0088654_10133822.jpg


さすがに、もう簡単にろうそくの火は消えます~~(笑)小さい頃は、なかなか消えなくてガンバレーーって感じだったのになあ・・・。大きくなったなあとしみじみこういう時に思います~。

毎年、お祝いはお家で手巻き寿司パーティー(うる兄の好物)をしてたのですが、今年はおばあちゃん達もみんな一緒に心斎橋の懐石のお店でお祝いしました001.gif
e0088654_1020237.jpg

e0088654_10204856.jpg
e0088654_1021796.jpg

e0088654_10213112.jpg
e0088654_10215635.jpg

e0088654_10221867.jpg
e0088654_10234381.jpg

e0088654_10241164.jpg
e0088654_10244978.jpg

e0088654_1025113.jpg
こちらのお店の方は、私達が結婚する前からお世話になってるので、もちろんうる兄が赤ちゃんの頃も知ってます。こんなに大きくなったのねーと驚いてました!!お料理も、相変わらず美味しかったです♪
うる兄は、お魚大好きなので美味しそうに食べてました☆


うるさらは、またまたお留守番でした・・・(><)ごめんね。。。
e0088654_10282466.jpg

e0088654_10284672.jpg


明日は、さららの1歳のお誕生日&結婚記念日です053.gifケーキ(さららのバースデーケーキ)も、今日届くし明日は家族でお祝いしまーす060.gifまた、その模様もアップしますねーー024.gif
[PR]

by urumama-k | 2008-01-14 10:40 | うれしいこと