冬の湯布院~その3~

福岡から戻って、少し湯布院の街をお散歩することにemoticon-0159-music.gif

ゆふいんの駅。
e0088654_320050.jpg


由布岳。
e0088654_321121.jpg

e0088654_3224213.jpg
e0088654_323133.jpg

e0088654_335575.jpg
由布岳をバッグに、パチリ♪
そういえば、今回の旅行では3ショット撮るのを
忘れてました・・・emoticon-0106-crying.gif

晴れてはいたのですが、夕方だったせいもあったのかかなり寒かったのでいそいそと宿に戻りました~emoticon-0125-mmm.gif
e0088654_3483064.jpg


そして、お食事です♪
e0088654_3525311.jpg


またまた、かんぱーい♪
e0088654_355053.jpg

e0088654_353175.jpg
e0088654_3535357.jpg

e0088654_3552870.jpg
e0088654_356625.jpg

e0088654_3572453.jpg
e0088654_3575354.jpg

e0088654_11424781.jpg
e0088654_11431298.jpg

e0088654_11435618.jpg
e0088654_11442013.jpg

お魚にお肉に・・・とバラエティに富んでます!写真がないんですが、ごはん・お味噌汁・お漬物ももちろんあります♪そして、もちろん美味しい!!のですが・・・。実は、この日私は年末に体調崩したせいか食欲があまりなく・・・(涙)食べたいんだけど、食べれなくって。。。パパやうる兄が『食いしん坊のかーさんがぁぁぁ~~~!!』と驚くほど・・・。なので、お刺身は全く食べず(うる兄に食べてもらいました)お肉も、2つでギブアップemoticon-0101-sadsmile.gif本当に、食べれないのが悔しかったのと残してしまって申し訳なかったですemoticon-0106-crying.gif

そして、食事も終わりまったりタイムemoticon-0152-heart.gif私は、この日もエステタイム♪フルでお願いしたのでフェイシャル・デコルテ・バッグ・フットをオイルマッサージしてもらってまたまた気持ちよくってウトウトemoticon-0113-sleepy.gif特に、デコルテのリンパマッサージが痛気持ちい感じでクセになりそうでした~(笑))))

その後は、またおしゃべりしながらTVみたり温泉に入ってほっこりとして眠りについたのでした。


1月3日の朝。お部屋から見える、由布岳。
e0088654_12211176.jpg

e0088654_12213984.jpg


朝食に行くのに、お部屋を出たらつららが!!
e0088654_12234226.jpg
e0088654_12241016.jpg


またまた朝食も豪華emoticon-0159-music.gif
e0088654_12264868.jpg

e0088654_12272518.jpg
e0088654_12275028.jpg

e0088654_12282330.jpg
立派な鯛の焼き物や、上品なおせち。そして、うる兄の為にとベーコンエッグとウインナーなどもわざわざ作って持ってきてくださって・・・。こういう心遣いが、とっても嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif
私は前日の夜に、薬を飲んだおかげで胃の調子もだいぶ良くなり朝食は、いつもどおりまでは行きませんでしたが食べれました♪とっても美味しかったです~emoticon-0100-smile.gif


お部屋に戻り、うるさらもごはんを食べてお着替えしてちょっと撮影タイムemoticon-0155-flower.gif
e0088654_1235148.jpg

e0088654_1236105.jpg

e0088654_12365962.jpg

e0088654_1238178.jpg


最後にもう一度、温泉に入り帰り支度をして。11時前に、お部屋を出てフロントへ。パパが精算してる間、本館内をパチリ。
e0088654_1241625.jpg

e0088654_12414735.jpg

e0088654_1243151.jpg
e0088654_12461213.jpg

今回も、本当にオーナーさん&女将さんをはじめスタッフのみなさんによくして頂き、本当に3日間快適にのんびり過ごす事ができましたemoticon-0152-heart.gifすばらしいおもてなしに、とても感謝してます~~emoticon-0139-bow.gif今年中にもう一度は来ようと思ってます♪また、みなさんにお会いできるの楽しみにしてまーすemoticon-0159-music.gif

帰りは、湯布院インターから私が運転!比較的すいてたので、あっという間に関門橋まできました。
e0088654_12552224.jpg

e0088654_1255522.jpg


ちょこちょこ、休憩をとって・・・。宮島SAでラーメンを食べました!パパとうる兄は博多とんこつラーメン、私は尾道ラーメン。まあまあこんなもんでしょう(笑)

e0088654_1258138.jpg
e0088654_12582421.jpg


うるさらも、お散歩タイム♪
e0088654_1259228.jpg

e0088654_12594680.jpg

e0088654_1301570.jpg


広島に入ってから、車も増えてきて。やはりUターンの方も多かったようです。三木を過ぎたあたりから、少し渋滞しました。私は、岡山まで運転して残り150キロほどはパパにお願いして、なんとか無事に帰ってきました!
e0088654_1343369.jpg


頑張って約1400キロ走ってくれたうるママ号!小さいながらも、よく走ってくれました♪
e0088654_1364247.jpg

一気に走行距離がのびて、2万キロ越え~emoticon-0105-wink.gif

今回もホントに、とっても楽しいお正月旅行でしたemoticon-0152-heart.gif連れて行ってくれたパパに、感謝ですemoticon-0139-bow.gifありがとうemoticon-0171-star.gif

2008年のスタートは、このようにとても楽しく過ごせました!まあ、またこれから1年も色々あると思いますが明るく前向きに、頑張っていきたいと思います♪

みなさま、長い記事にお付き合いくださりありがとうございましたemoticon-0171-star.gif



今月も、イベント続きなのでもう写真が色々溜まってます~~(><)アップ頑張ります・・・emoticon-0141-whew.gif
[PR]

by urumama-k | 2008-01-12 13:30 | 旅行