チワワ・チワワ・チワワ☆

先週の土曜日。かなさん&ちびちゃん&ぴっぴちゃんに誘っていただき、オフ会にパパと共に行ってきましたemoticon-0100-smile.gif

この日は、朝からemoticon-0156-rain.gif・・・。集まったカフェは『コモド』さんだったのでお天気がよければランチの後は、西宮浜でお散歩♪と幹事をしてくれてたケンタママさんも考えてくれていたのに残念ながらカフェだけでのオフ会となりました~★

参加メンバーは・・・。
e0088654_1145310.jpg

e0088654_1151699.jpg

e0088654_1154718.jpg

e0088654_1161020.jpg

e0088654_1163628.jpg

e0088654_116581.jpg

e0088654_1173347.jpg

e0088654_1175590.jpg

e0088654_1183064.jpg

12チー、集まりましたemoticon-0152-heart.gif

お誘いしていただいた時は、てっきり去年ご一緒したかなさんとケンタママ&パパさんとあんじぇらママ&パパさんだけと思っていたので、当日コモドさんに行ってビックリした次第です(笑)))

はじめましてemoticon-0111-blush.gifのるるははさん&るるちゃん&キャンディちゃん・りんりんさん&あいちゃん&らぶちゃん・まりおさん&パパさん&ベビちゃん・ちょこちゃん&かえでちゃん♪でしたが、いろいろお話もたくさんできたしとても嬉しかったですemoticon-0152-heart.gif

久しぶりにたくさんのチワワンに囲まれ、至福でした~~emoticon-0115-inlove.gif

ただ・・・。想像通り、うるるは時折ガウガウに。。。やはり、初めて会う人&わんこにはかなり警戒するらしく。集合写真もダメでしたemoticon-0106-crying.gifいつものメンバーでは、全く大丈夫なので平気だろうと思っていたのですが・・・emoticon-0107-sweating.gifお友達だという認識が、きちんとできてるのはとっても嬉しいですが、もう少しフレンドリーになって欲しいですemoticon-0134-bear.gif
お散歩できてたら、また少し違っていたかもしれませんが・・・・・(と思いたい・・・

ランチは。。。
e0088654_1531728.jpg
e0088654_155085.jpg

e0088654_1555635.jpg
e0088654_1562497.jpg

e0088654_1565020.jpg
e0088654_1571632.jpg

e0088654_21623.jpg
e0088654_212953.jpg

もちろん美味しかったです♪

3時間という、短い時間でしたがいろいろたくさんお話もできてとっても楽しかったですemoticon-0111-blush.gif
みなさん、本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gifまたお会いできるの楽しみにしてまーすemoticon-0152-heart.gif



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



そして・・・。昨日は、今年最後のネイルにみるくママに来ていただきましたemoticon-0171-star.gif

バイオジェルです。ピンクのキラキラでグラデーションにしてもらって、アートは初めてレースのシールを貼ってもらいストーンを並べてもらいました♪大きめのストーンが入ったemoticon-0152-heart.gifがお気に入りですemoticon-0111-blush.gif

みるくママ、今年も1年ほぼ毎月可愛いネイルにしてくれてありがとうemoticon-0139-bow.gif来年も、よろしくねーーemoticon-0155-flower.gifまた、みるくくんも一緒に来てねemoticon-0159-music.gif



今年も、今日をいれてあと5日。。。年賀状、今年はもう自分で作るのあきらめて写真屋さんに頼んじゃいました~~emoticon-0122-itwasntme.gifたはは。。。

お掃除は、頑張ります・・・・・・・(苦笑)
[PR]

by urumama-k | 2007-12-27 08:00 | おでかけ