メリークリスマス♪

Merry Christmas!!!
e0088654_2103178.jpg


みなさんは楽しいクリスマスイヴを、過ごされましたか??

我が家は、お家でまったりと家族水入らずでささやかなパーティーをしました☆
e0088654_2141072.jpg

いつも、パスタ・・・とかになるので、今年は大好きなパン屋さん『ル・シュクレクール』のバケッドでオープンサンドと、クロワッサンでもサンドイッチを~~!あとは、チキンとロブスター♪

オープンサンド♪
e0088654_2174083.jpg

お歳暮で頂いた、ローストビーフや鴨の燻製やパパが大好きな卵(ゆで卵をくずしてマヨネーズとあえたのと炒り卵)をただバゲットにのっけて(苦笑)!あと、クロワッサンにはハムとレタスをはさんで~!パンが美味しいので、当然うまうまでした☆

そして、クリスマスケーキはシュクレのオーナーシェフさんが今年11月にオープンされたパティスリー、『ケ・モンテベロ』のビュッシュ・ド・ノエル♪100本限定のを予約してましたーー!!
e0088654_2223519.jpg
うまーーーーーーー♪でした☆そうそう、クリスマス限定のコンフィチュールも買ったのですがこれがまた激ウマ!!!
e0088654_2362731.jpg
e0088654_2365848.jpg
ミルクといちごのコンフィチュールなんですが、もうヤバイです~~(爆)!ひとり一個しか買えなかったのがヒジョーーに残念でしたぁぁぁ・・・・・・(; ;)

うるさらにも、ケーキ♪先日、Piconeさんに行った時に買っておいたチーズケーキです☆

うるる、待ての状態・・・
e0088654_7503945.jpg

さららは、もうケーキに大騒ぎしてて写真撮れずでした(苦笑)))

外で美味しいモノ・・・・・も、もちろんいいですがこうやってお家でのんびり過ごすのも、幸せだなあと思います☆


プレゼントは・・・。
私は、先日もうバッグ&財布&スカーフを買ってもらったので(実は、これだけでなく他にもダウンコートやバッグを買ってもらってるのです・汗)特になし。あ、セリーヌ・ディオンの新しいアルバム買ってもらいました~~♪

私から、パパへのプレゼントはエルメスのマフラー♪うる兄には、お洋服を今度また一緒に買いにいきます~!おばーちゃん達に、ゲームソフトやプラモデルやあとお小遣いをもらってました!
e0088654_2414468.jpg
e0088654_242176.jpg


そして!うるさらには色々♪今年はこれで終了かな??わんこグッズ・・・

まずは、LALAさんのドットリボンキャリー♪
e0088654_245062.jpg
Sサイズなんですが、ふたり充分入ります~!
e0088654_246158.jpg


24日に、F&R神戸店からネーム入れが完了したお洋服が届きましたので、これもクリスマスプレゼントかなあ???
e0088654_2512444.jpg


なんとか、2チー振向きポーズ♪
e0088654_252538.jpg


LALAさんのタータンカラー&リードと、パリエロのタータンワンピとつなぎ♪
e0088654_7483776.jpg

さららは、とにかくどこのお洋服もいちばん小さいサイズ(XS等等)なんですが、うるるは難しいんですよねーー。このつなぎも、最初Sを頼んでて送られてきたのを着せたら胴回りがブカブカで・・・。あまりにも、おかしいのでSSと交換してもらったら今度は微妙に寸足らずっぽくって・・(汗)胴回りはピッタリなんですけどねえ・・・。つなぎは、結構難しい。。。

とまあ、うるさら一家のクリスマスはこんな感じでした~!


さあ、今年もあと1週間。
年賀状も大掃除も、慌ててしないとです・・・・・(汗)


ま、でもそんなことはさておいて・・・

みなさん、素敵なクリスマスを♪



しかし。。。
可愛い洋服や、キャリーよりもうるさらにとってはこういうおもちゃやおやつの方が、嬉しそうです・・・(^^;)
e0088654_8221178.jpg

うっとりしてます~~(笑))))
[PR]

by urumama-k | 2007-12-25 08:06 | うるさら日記