人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きやねぇぇぇ~~

日曜日、パパとうるさらとおでかけ♪

目的地に行く前に、ランチ!!久しぶりに、芦屋のBRASSERIE JOJOさんへ。こちらは、テラス席のみわんこOKなんです。なので、冬は無理かなーと思ってたら先日友達とランチに来た時(違う店ですけど)に、こちらのお店の前を通ってテラス席がビニールで囲われていたのを見たのでこれなら大丈夫と思い、久々に来ました!
好きやねぇぇぇ~~_e0088654_1426195.jpg


うるるとさららは、ちょっと前に購入したホワイトファーキャリーに仲良く♪
好きやねぇぇぇ~~_e0088654_14262598.jpg

好きやねぇぇぇ~~_e0088654_1426474.jpg

真っ白ファーが、とっても可愛いです☆Mサイズなので、2チーでも余裕です♪

パパとうるるは、同じ方向を見てます~。綺麗なおねーさんでも歩いてるのかしら??


テラス内は、ストーブもつけてくれます~。暖まるまでは、上着はやっぱり必要かと・・。さららもこれまた前に購入したDown Sling Bagの中でぬくぬく☆この黒はうるる用で、さらら用はゴールドなんですがこの日はうるるのを借りてるさららです♪


ランチ、美味しかったです♪
好きやねぇぇぇ~~_e0088654_14384277.jpg


『おやつくださーい』
好きやねぇぇぇ~~_e0088654_1439337.jpg

好きやねぇぇぇ~~_e0088654_14392664.jpg


『まだ食べてるですか?かーさん~~!』ってふたりに言われてるみたい(笑)
好きやねぇぇぇ~~_e0088654_14395574.jpg


そして、目的地へ(苦笑)

またまたこちら、六甲アイランドのStudieに来ました(爆))))
好きやねぇぇぇ~~_e0088654_14435135.jpg

この写真に写ってる車が、今パパが欲しいと思っている車!!こちらのスタッフさんのなのですが、もう穴があくんじゃないと思うくらい眺めてました。

私が、うるさらの散歩をしている間にまたもなにやら注文していました・・・(><)運転席と助手席のシートを替えるそうです・・・。
本当に、車さわるの好きだなあとある意味感心しますわ~(苦笑)))


ま、楽しそうなのでよしとしましょう(笑))))

by urumama-k | 2007-12-20 15:00 | うるさら日記