ママだけ忘年会

     いつも一緒に出動のわんこ達は、お留守番してもらって【ママだけ忘年会】をしました♪

                  ホテルニューオータニのクリスマスツリー♪
e0088654_11274894.jpg


去年、大阪に東京から上陸してきた『叙々苑 游玄亭』でランチ忘年会です!shimaさん・ikuちゃん・neeneさん・私の4人のはずだったんですが、neeneさんが急遽ダメになってまい。。。とっても残念だったのですが、まあまた新年会ランチでね!ということで、3人で美味しい焼肉ランチを堪能してきました♪

ロケーションも素敵です☆
e0088654_11393119.jpg


そして、お野菜たっぷりの美味しいお昼のお得な御膳。
e0088654_11405287.jpg


お肉も素晴らしいです(笑))))
e0088654_11412790.jpg


実は、私はこちらのお店この1年で4回ほど色々なお友達と来て、そのたびにこのお昼の御膳を食べてるのですけど、何度食べても美味しいのですっかりファンになってます(笑)))


この日は、わんこ達もいないってことでますますおしゃべりがヒートアップ♪かなり、奥の深い話までしっかりできてとても楽しかったです。そして、今週は今年最後のわんことともにランチ&クリスマス会をすることになってるのでとっても楽しみですーー☆


しっかりたっぷり食べたのに、何故か『スイーツはどうする??』とゆーこのメンバー!(><)!が私は大好きです(笑))))梅田にある『カフェ・コムサ』に移動しました♪
e0088654_11504686.jpg

e0088654_11514835.jpg

美味しいケーキとお茶をいただきながら、またまたおしゃべり♪ハッと気がついたら、外はもう暗くなってました!

わんこがきっかけで、こんな素敵なお友達ができて本当に嬉しく思いました!今年1年、本当にお世話になりました!ありがとう♪ikuちゃん・neeneさん(今回はホント残念だったね)・shimaさん♪来年も引き続きよろしくで~す♪また、いろいろたくさんお出かけしましょうね!!
[PR]

by urumama-k | 2007-12-17 11:57 | おでかけ