盛りだくさんな土曜日~夜編・食べる・食べる・・・~

さて、夕方からのお出かけは・・・。
e0088654_7595476.jpg

大阪へ。shimaさん(ユキちゃんママ)夫妻と、ダブルデート♪忘年会ですーー!!

用事もあったので、少し早めにでてきました。すんなり、用も済んでちょうどいい時間になったので待ち合わせのハービスプラザへ。クリスマス前なので、あちこちキラキラです♪
e0088654_88318.jpg

e0088654_95383.jpg

e0088654_88539.jpg


この日は、ブルディガラへ。

さっそく乾杯です~♪
e0088654_8551179.jpg

パパ達は、ビール。shimaさんと私は、シャンパン。ヴーヴ・クリコのロゼ、美味しかったです♪

お料理~~!!お得なコースをオーダー。プリフィクスなので、数種類の中から自分の好みのものをセレクト。
e0088654_8582329.jpg

e0088654_8585074.jpg

e0088654_859113.jpg

e0088654_914225.jpg

e0088654_9206.jpg

e0088654_922499.jpg

e0088654_924646.jpg

e0088654_93911.jpg

e0088654_935966.jpg

e0088654_943597.jpg

全て、美味しかったです♪4000円にしては、なかなかです。選ぶものによって、料金プラスになりますがそれでも安いと思います。ブーランジェリーブルディガラの美味しいパンもいただけますしね♪おかわりも、いかがですか?と何回もきてくれましたよ~!これにあと、ワインを3杯づつそれぞれ飲んでひとり8000円ほどだったので、かなりCPはよいかと思います!!

shimaさん一家とは、共通点が多いんです~。お互い中学生の息子がひとりいる(shimaさんちは、うる兄のひとつ上の中学2年生。)ので、色々と難しいお年頃の子供を持つ親としての話や今後の受験のことやら、話題は尽きません。そして、パパもお互い自営業なので仕事の話も(業種は全く違いますが)盛り上がり。もちろん、可愛いわんこのことも♪美味しい食事やお酒とともに、楽しい時間を過ごしました♪

そして、場所を変えて・・・。ハービスエントのオイスターバーへ。
e0088654_9181318.jpg

こちらのお店で、もう1杯づついただいて。
e0088654_9195593.jpg

私とパパは、こちらは初めてだったんですけどとっても素敵なお店でしたので、また今度はこちらでゆっくり牡蠣料理を頂いてみたいなーと思いました♪

エントのクリスマスツリー。
e0088654_922138.jpg


‘関西!!’って感じのツリー(笑))))
e0088654_9224046.jpg


せっかくなので、ツリーの前でパチリ。

とっても、楽しい夜でした♪shimaさん・パパさん、ありがとうございましたー☆新年会も楽しみにしてま~す^^


うる兄・うるる・さらら、お留守番ありがとね♪

さらら、すごい顔して笑ってるよ・・・・・(爆))))))
[PR]

by urumama-k | 2007-12-14 09:31