人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんな土曜日~お昼編~

『そういえば、最近行ってないな・・・・・』と、思っていたVENE CAFEさんにパパとうるさらとランチに行く事に♪この日、うる兄も部活は休みだったので一緒に行くかな~と思い言ったら『友達と約束してるからー!』と、あっさりフラれて(笑)))11時前に遊びに行ってしまったのでまたも別行動です。

夏に、お茶に来て以来だから数ヶ月ぶり!!店内は、すっかりクリスマス☆
盛りだくさんな土曜日~お昼編~_e0088654_9303262.jpg

『こんにちは~~☆』とお店に入ると、お友達に遭遇!!

フレブルのベティちゃんとママのMIKOさんとムスメさんのピョコちゃんが、お友達と来られてました♪MIKOさん&ベティちゃんとお会いするのは、確か去年の5月にバーベキューをご一緒して以来・・・!!その時、ピョコちゃんはまだMIKOさんのお腹の中で!!その、ピョコちゃんはもう歩けるようになっててびっくりでした~~!!!

ベティちゃん、お久しぶり♪お姉ちゃんになったのね~^^
盛りだくさんな土曜日~お昼編~_e0088654_9433148.jpg

盛りだくさんな土曜日~お昼編~_e0088654_9441335.jpg


はじめまして♪のピョコちゃん☆ぷくぷくつるつるほっぺで、とっても可愛い☆それに、ぐずったりバタバタしたりもせず大人しくって良い子♡女の子いいなあ。。。
盛りだくさんな土曜日~お昼編~_e0088654_947456.jpg


さららも、紹介させていただきました♪さすが、生まれた時からベティお姉ちゃんがいるピョコちゃんはさららのことも、よしよしなでなで抱っこもしてくれました♪ありがとう^^
盛りだくさんな土曜日~お昼編~_e0088654_9491690.jpg

盛りだくさんな土曜日~お昼編~_e0088654_9535363.jpg

盛りだくさんな土曜日~お昼編~_e0088654_9542013.jpg

可愛いピョコちゃんとベティちゃんに会えて&MIKOさんとも短い時間でしたけど、お話できてとっても嬉かったです♪また、ゆっくりお会いしましょうね♪


そして、私達はランチをいただきました☆
盛りだくさんな土曜日~お昼編~_e0088654_956518.jpg
盛りだくさんな土曜日~お昼編~_e0088654_9562428.jpg


おやつちょうだい~~!なうるる&さらら♪
盛りだくさんな土曜日~お昼編~_e0088654_1091010.jpg

盛りだくさんな土曜日~お昼編~_e0088654_1093083.jpg

盛りだくさんな土曜日~お昼編~_e0088654_1095486.jpg

盛りだくさんな土曜日~お昼編~_e0088654_10114051.jpg

盛りだくさんな土曜日~お昼編~_e0088654_1012377.jpg


VENEさんは、本当に落ち着けます♪なにもかも、美味しいですしね☆マスターも、ママさんもいつもお気遣いしてくれて本当に素敵なご夫婦です☆まだ、行った事ない方は是非行ってみてくださいね♪

駐車場まで、お散歩です♪
盛りだくさんな土曜日~お昼編~_e0088654_10193581.jpg

このあと、スーパーで買い物してお家へ帰り・・・・・。


そして、夕方からまたおでかけです~!その模様は、~夜編~にて。

by urumama-k | 2007-12-12 10:25 | うれしいこと