撮影会の写真

  10月下旬に、お友達と参加したFifi&Romeoの撮影会の写真が出来上がったので頂いてきました♪
e0088654_2145754.jpg

e0088654_2152250.jpg


3ポーズ撮っていただき。。。写真、大きいですけどご覧ください~~~!!
e0088654_20501578.jpg

e0088654_20512579.jpg

e0088654_20522196.jpg

F&Rワールド満載な写真に、大満足♪こうやってプロのカメラマンの方に撮ってもらうのは初めてだったので、本当に嬉しいです。やはり、当たり前ですけど自分で撮る写真とは大違いですもんねぇぇぇ・・・。うるるが3歳をむかえ、さららが我が家の一員になった2007年のいい記念になりました☆撮影も、うるさら頑張ってくれたのでわりとスムーズにできたし、なによりとっても楽しかった~~♪来年も、また参加できたらいいなあと思ってます♪

その時には、さららの首の前の毛がフサフサになってくれてればいいのだけど・・・(涙)耳まわりや、背中は増えてきてるのに首の前だけはサッパリで・・・。生えてきてくれるのかしら???



神戸店で、毎月写真を撮ってカレンダーにしてくれるのですがそれも頂いてきたのでついでに・・・!!11月に頂いたのと12月に頂いたカレンダーです♪
e0088654_22255873.jpg

e0088654_22262299.jpg

e0088654_22264877.jpg

e0088654_22271948.jpg


1つ大きくプリントアウトもしてくれてました!!
e0088654_22294865.jpg

来月(1月)のも、楽しみでーーす☆
[PR]

by urumama-k | 2007-12-02 21:10 | うるさら日記