素敵なプレゼント♪

うるるのお誕生日のプレゼントを渡したいから、みんなでランチしましょ☆と言う事になり、またまた集合です☆この日は、1年前にこのメンバーで訪れた堀江のカフェでランチです♪
e0088654_754682.jpg


うるさらふたりに、頂いたVOYAGE FOR LALAさんの新作のスイーツネックレス♪ソフトクリームモチーフとカップケーキモチーフの両方をいただきました☆
e0088654_758355.jpg


ユキちゃん♪
e0088654_2348837.jpg


ペコラムちゃん♪
e0088654_2349652.jpg


バビハニちゃん♪
e0088654_822820.jpg


私は、こちらのカフェでランチをいただくのは初めてだったのですが、かなりのがっつり系!12時過ぎて、続々と男性のサラリーマンでいっぱいになったのも納得~!!パスタ2種類に、メインのミンチカツ!これに、スープ・サラダ・パンがついてます。少食の女子には到底無理な量です・・・。私は完食しましたが、なにか?(爆)

e0088654_812927.jpg
e0088654_815838.jpg


みんなで、ハイチーズ♪
e0088654_8155328.jpg

e0088654_8161119.jpg


うるる、フードかぶって・・・(笑)
e0088654_816527.jpg


美味しいランチの後は、移動して久しぶりにFa*Faさんへ♪移動の車の中で、後部座席でneeneさんに抱っこしてもらってるさらら。
e0088654_8204447.jpg


さららも、フードかぶせてみたら・・・!!いったいなんの生き物???(爆)
e0088654_8214373.jpg


Fa*Faさんでは、バビハニちゃんもお揃いスイーツネックレスを購入♪バビハニさらの3ショット♪
e0088654_8235694.jpg


ビー姉さんと2ショットも♪
e0088654_826799.jpg


バビハニうるもーー☆
e0088654_8293612.jpg


ペコラムユキさら4ショット♪
e0088654_8301599.jpg


この日も、本当に楽しい1日でした♪次回は、ママだけ集まって忘年会ですーー♪わん達は、お留守番になってしまうけどまたまた楽しみです☆そして、素敵なプレゼント本当にありがとね☆大切にします~~~♪


お家に帰ってからも、改めて撮影しました♪
e0088654_834475.jpg

e0088654_8355579.jpg


何度見ても、可愛いです♪とても、軽いので身体が小さめのさららがつけても安心です!!
e0088654_83792.jpg


LALAさんのネックレスたち。
e0088654_8394957.jpg

本当にどれも素敵なので見てるだけでなんだかワクワクしてしまいます~~~(笑))))
[PR]

by urumama-k | 2007-11-29 23:50 | うれしいこと